2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(11)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁的性描写、まだ続きます。




「ちゃんと言わねーと痛くすっぞ」
「なっ、にを、っ」
「イきそうだって。言えよ」

 脅すような台詞ですら楽しそうに微笑を浮かべて、聡士はまたそこに指を立てた。掴んでいた淳汰の手首から手を外して下肢へと下ろし、指先で淳汰の雄を根元から先端までツツ……、と辿る。

 そのまま聡士にそこを握られ、ゆっくりと上下に扱かれると、背後だけで少しずつ煽られてきた淳汰の欲望が、一気に追い詰められた。

「んっ、それ、ありかよっ」
「触らなくてもウシロだけでイけそうだった? そんなイイんだ」
「ちがっ、クソ……っ、ぁっ」

 背後の刺激に加えて、慣れた手付きで前を擦られる。

「いい加減俺の手がふやけんだよ」
「んっ、っ」
「イきそうだろ?」

 イけ、と聡士の指先が言う。

「……っ、……」
「ほら」

 促される。

 二度、三度。

 兆す、身体。

「っきそ、……っ」
「ん?」
「イきそ、だよチ、キショ……」
「十四分三十秒」

 当然の結果とばかりににや、と笑って、聡士は淳汰の中から指を抜いた。

「んっ……」

 去ってゆく指の動きにまで身体が翻弄される。まるで去って行く指を引き止めるかのように、背後が収縮する。イかされるものだとばかり思っていたのに、あと一歩のところでそれを放棄された事に驚いて聡士を見た。

「イったら満足しちまうだろ? 今日お前は俺に挿れられてイくんだよ」




←10へ / 12へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
聡士!!
聡士エロイっす━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

>今日お前は俺に挿れられてイくんだよ

もうもう、ところてんでもドライな天国(地獄?w)でもやっちゃってくださいまし~~!!
2008/10/30(木) 00:42 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
天国っ!!
 何このエロい人!!!
 ひぃ~~~
 私が天国見せられたっ!!

 あぁぁぁ、しかもこんなところで寸止め!!
 明日の更新までお預けの私も、完全に寸止めプレイに翻弄されてますっ!!

(もう何が何だか……興奮しすぎで意味不明なことを書いてます!! すみませんっ)
2008/10/30(木) 08:28 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
予想外っ!!
意表を突かれました!
てっきり淳ちゃんは一回逝ってしまうと思っていたのでwwww
寸止めプレイに心臓バクバクしとります(´д`;;)

>今日お前は俺に挿れられてイくんだよ

私のエロセンサーもこのセリフにめちゃめちゃ反応しましたっ
ここまで高ぶられたら、淳ちゃんあっという間にあーれーってなるんぢゃないか、と思う秋の肌寒い朝(字余り)
....orz
2008/10/30(木) 08:54 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
天国と地獄wwwwwwwwヤバすwwwww(私が)
>柚子季さん(*´∀`)

あい!聡士す!エロいのは聡士す!!
しれっと言っちゃいますwwwwwww
実は結構長い間淳汰に挿れたいと思ってたっぽいかもす(後付けw)
わはwwwwwwww
ちょっと続き書きましたが
お約束どおり、挿入後はアッ――!っちゅう間にフィニッシュ☆orz
ハジメテでトコロテンやらドライイっちゃったら
もうじゅんじゅんズタボロで勃ちなおれなさそうwwwwwww
それも(・∀・)イイ!!かもすねwwwwwwww



>如月さん(*´∀`)

あ、ああそうでした天国見せてやる宣言!!
そんな事してたんでした!!!!ヤベwwwwwwwww
のわあああどうしよ書いてる人流れ忘れちゃってますwwwwww
さて、じゅんじゅんは天国を看ることができますですかできませんですかでkませんdすk(←
なーんだ、って言われそうな気満々ですが!
ええとまったーりと(*´∀`)
お付き合いいただければウレシスです(*´∀`)

如月さんの興奮!作品に生かせることができるかは分かりませんが(己の技量不足故)
生命チャージ!頂戴しますた!!あざす!!!




>カサンドラさん(*´∀`)

イっちゃってからの挿入だと萎えもデカいかなぁなんて
ハジメテのガチューンは悦い思いさせてやりたいなんて
聡士はそこまで深く考えてなさそうです(゚∀゚)アヒャ
イかしてしまったら次挿れるまでにまた面倒がかかりそう、とか
そんな事を本能が考えたんじゃないでしょか(うーんうーん)(苦しいw)
挿れられてイく、タチである事にプライドを持ってる人には
かなりの屈辱。それでもそれを許せる相手である事の意味、みたいな
ええもうまだなんか書いてる人もぐちゃぐちゃですが
そんな感じにまったりとくっつけば(・∀・)イイ!!と思ってますw

今朝は肌寒かたすねwwwwwww
あーれーってなっちゃったよなんでだよ、と頭抱える晩秋の朝(淳汰ココロの俳句)
お風邪など召されませぬよう(*´∀`)



>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

なんだか聡士は水を得た魚のようでしょうか
そこまでは表現しきれてないでしょうか(゚∀゚)アヒャ…………orz
聡士はおにーちゃんがいる設定(『にしがひがしに』でちょろっと言及)なんで
勝気でかつ甘えんぼなのかもです
相手がタチであるからこそ炸裂するS具合、みたいな感じです(後付けw)
ちょwwwwww遺骨wwwwwwwwそこまで萌えてくださりほんともう感激す゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
けどどうか!生きてwwwwwwwwwまたお越しくだちぃwwwwwwww

発酵と腐敗は同じ工程なんです
それが人間に有用であれば発酵、有害であれば腐敗と呼び分けてるだけなんす
(『もやしもん』よりw)
腐ってる我々も、腐るといわずに発酵してると言えば
社会に有用なのかも知れません(゚∀゚)アヒャ
食と社会に安全を!!!ネバーーwwwwwwwww

さとしんwwwwwww私も感じてた違和感、
そうかサトル×慎ティンwwwwwwwwww
慎治が実は歩に対してはウケだと知ったサトルが
ふざけて慎ティンにwwwwwwwwヤれwwwwwwwww
そしてサトルはハルカに泣かれ歩にボコられろwwwwwwww
とか思っちゃいますたエヘ膨らんじゃいますアッ――!!!りがとうございますた!!



>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

はい!悔しいですっ!!!イかされそうになってしまいますた
しかもウシロ弄られて(゚∀゚)アヒャ
聡士がここまで言葉責めしてしまうのは
相手がタチな淳汰だからじゃないかと後付けながら
先ほど思ったところでしてwwwwwww
じゅんじゅんが挿れる番の時もやっぱりこう
漢らしく恥らう聡士相手に無意識に言葉責めスイッチ入るんじゃないかとか
そんな気がしますwwwwwww(妄想)
やっぱガッツリリバるトコまで書いたほうがヨロシスでしょか
まだ全然未定ですが
流れに任せてまったーり(*´∀`)
ヤりたいと思いますので引き続きよろすくおながいします(*´∀`)


2008/10/30(木) 20:25 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/510-b39dffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ