2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(12)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁的性描写、まだ続きます。




「マ、ジ……っ、……」

 肩に手を掛けられ、身体を俯せに反転させられた。腰を掴まれて、淳汰の有無を問わない強引さで引っ張り上げられる。背後に聡士の屹立を感じると同時に、強い衝撃。聡士が入って来たんだと気付くまでに、数秒を要した。

「あっ、……っく、……っん」

 指の届かなかった最奥が、切っ先に拓かれる。聡士の形に沿うよう、中を道付けられる。体内が聡士に馴染む前に、聡士が腰を引いた。水音とともにずる、と先端まで引き抜かれ、また衝撃とともに奥まで貫かれる。痛み、というよりその衝撃に、視界に火花が散った。そのまま聡士は激しい抽送を始めた。

「っ、……んっ、……んン」

 二人の荒い呼吸に加えて、水音と肌の当たる音が部屋に響く。聡士に打ち付けられる度、苦痛を堪える声が漏れる。それを聞かれるのさえ悔しくて、シーツを手繰り寄せ、それを自ら噛んだ。

「声、殺すなよ」
「んっ、……」

 規則的な律動を続けながら、苦痛と緊張で萎えかけていた淳汰の雄に聡士の手が伸びてきた。そこを握られ、扱かれて、呼び戻される。内側からは何度も指でここだと教えられた場所を、今度は聡士の先端に抉られた。

「淳汰、やっぱ凄ぇイイ。なんか……クセんなりそー……」
「そ、ういう事言うのや、めろ、あっ」

 ガンガン鳴り響く警鐘。本能が訴えているのは――。

「淳汰」

 上体が刈るように片腕で掴まれ、引き上げられる。背と胸が重なり、より深く。交わった。不意に首根に走った感覚。聡士がそこに、歯を立てた。昂ぶった心身にはそれが痛みなのか、快感なのか判別できない。ただ、高みへと、煽られた。




←11へ / 13へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 10:26 | | #[ 編集]
にゃ~~~~~~!
モハァ!モハァ!!たまりませんなぁv
やっぱタチ×タチはサイコーッす!
流石はベラ先生!分かっていらっしゃるw
もう「声、殺すなよ。」って所で1回死にましたwwww
また来ます!!
2008/10/31(金) 16:12 | URL | 霧咲詩雲 #-[ 編集]
うにゃ~~~~~~~~っ(*´∀`)
>秘密コメ↑o-iさん(*´∀`)

拍手コメの方は投稿できてなかったです(*´∀`)
下書きシステムを取って下さってたことに感謝す(*´∀`)
わはwwwwwwww読者さまに私の体調までお気遣いいただきwwwwwww
ほんと恐縮すwwwwwwwwwあざす(*´∀`)
いやでも思うままにリクとか、いただけたら
ほんとウレシスなんでなんでも言うだけ言っていただけたらと思ってます(*´∀`)
そすね、続編wwwwwww
この話の次、何書くかあまり具体案が挙がってないので
魂抜けてる間にエロで書けたら……どんどん抜けてったりして(゚∀゚)アヒャ

それはステキなはろいんですねwwwwwwww
最近連載モノばかりで季節のイベントに便乗した単発とか
書いてないんで書けたらイイなぁ……と思いつつ
やっぱりこのはろいんも逃してしまいまんたorz

ちょwwwwwwww返り討ちwwwwwwwww(・∀・)イイ!!!!!(・∀・)イイ!!!!
結局じゅんじゅんの凸は出番なしwwwwwwwだったらカワイソスでイイすなぁwwwwwwww
(*´∀`*)イイワア ゜゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜*
スバラシスな妄想あざす!!!!糧っす!!!



>霧咲詩雲さん(*´∀`)

フギャァ!フギャァ!!!あざす!
タチ×タチの設定は私も大好物ハァハァ
それを読むのと描くのじゃえらい違いですが
ダイジョブですか!霧咲詩雲さんのツボ押さえられますたか!!!
このあとの展開またまったーりと
どうなるか分かりませんが(ぇ)
よろしければまたお越しくだちぃ!




>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

私ももやしもんで読むまで知りませんでしたwwwwwwww
でも言われてみれば納得の腐敗と発酵(*´∀`)
腐の我々は決して人間にとって有害ではないはず!!
私も腐でなく発酵としてこれからは
社会に貢献……できるかな(゚∀゚)アヒャ
iさん一緒にがんがりましょうwwwwwwwwww\(^o^)/
オモローコメあざす!ハゲウケますたwwwwwww


2008/11/01(土) 11:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/511-10ac4c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ