2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(13)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁的性描写、今回で一旦終了す\(^o^)/





「ぁっ、聡士おまっ、っ、……」
「イけよ。俺もイくから……っ」

 歯の硬質な感触が、粘膜のねっとりとした感触に変わった。ゆっくりと舐め上げられ、前から、そして背後から、追い詰められる。

 一際強く打ち付けられて、聡士の低い呻き声が耳元で響いた。過去に何度かイかせ合った、挿入を伴わない行為では聞く事がなかった声。今日初めて聞く聡士のその声は、淳汰を酷く興奮させた。

 小さく痙攣して、中で聡士が爆ぜたのが分かる。聡士の律動に合わせ扱かれ、イけ、と無言で促された。一気にせり上がる兆し。

 欲望のままに。
 解放させろ、と。
 己を、解き放った。

「っく、っあ、っ、イく……っ」

 瞬間、音が消える。身体の末端まで、硬直する。呼吸すらできなくて、歯を食いしばったまま背を撓ませた。

「っ、……っ、はぁ、はぁ……っ」
「淳汰」

 再び音を取り戻した世界。最初に聞こえたのが、聡士の声だった事に忌々しい気持ちになる。

 項に感じる、聡士の唇。何度も吸われ、その度にひっそりと、背を粟立てた。優しく落とされるキスが、何故か辛かった。

「聡士」
「ん……」
「抜けよ」
「なんでだよ」
「もうイったろ?」

 抱き締めるように絡まる聡士の腕を剥がすように外し、自らベッドに身体を落とす事で聡士から身体を離した。そうする事で当然の如く体内から聡士が去ってゆく。吐精で過敏になった粘膜が擦れて、身体が震えた。それを息を潜めてやり過ごす。背後にトロリと、液体の感触。そっと手で拭うと指先には白い、聡士の体液が付着した。






←12へ / 14へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
あぁ~~~萌えるw
淳じゅん、タチのプライドがww
身体は正直だったのに(///∇//)テレテレ☆

ん~~~いいっすねぇ~~♪
毎晩悶えてます、べらてんてーー!( ´艸`)ムププ♪

2008/11/01(土) 00:14 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
タイトルつけられましぇん
目玉飛び出るかと思いました…。
あまりにガン見しすぎて、ドライアイになりそうです(´△`;)
ふぬ~~~~~!!
じゅんじゅんがいきなり蕩けちゃわずに

>「抜けよ」

これでりりの魂も抜けました~。
何度も昇天させていただき感謝です。
2008/11/01(土) 00:43 | URL | りり #-[ 編集]
18禁部分一旦終了す!あざす!
>柚子季さん(*´∀`)

反応してしまったカラダも忌々しいけど
なにより認めたくないエヘヘなキモチエヘヘ……orz
みたいな流れのつもりなんすけどできますでしょうかwwwwwwwww
力量不足にはいつもアレですが
まったりやってきますので
引き続きおつきあいいただければウレシスです(*´∀`)
柚子季んてんてい(*´∀`)


>りりさん(*´∀`)

ああああああそれはいけませんwwwwwww
目薬を!!(;´Д`)つ凸 (←目薬?)
あんまガン見されますとしかしですね色々アラがwwwwwwww
恥ずかしいでございますアッ――!
じゅんじゅん色々シガラミ(?)で
素直になるどころか自分の気持ちにも気付かないまま
なんかイライラしてるっぽいですwwwwwww(のつもり)

凸から白いの抜いて(は?)
じゅんじゅんの中から抜いて
聡士はいつもどおりの表情の下に何を思っているか
実は魂抜けてたりしてたらイイなぁ……
と未だに妄想中すヤバすwwwwwwwwworz

にしてもここんところ更新一回の文字数抑え気味で
まったーりエロ更新してきますた
こんなアレですがお付き合いいただいて
ほんとまりがとんございます(*´∀`)
2008/11/01(土) 11:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 12:53 | | #[ 編集]
終了!(゜д゜;)ガーン
あらためて10月のアーカイブ見ますと、ここまでR18の話が結構続いていたのですねっ、お疲れさまでした~(´v`)
しばらく精気を(いや性気www?どっちもアリか)取り戻してください
でもこの二人のエチが終わるのは残念(泣)!が、しかし、
「一旦終了」ということは次をまた期待していいんですね!?
こちらも腰を据えてじっくり追わせていただきま~す\(^0^)/
2008/11/01(土) 20:18 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
エヘヘ一旦終了す(*´∀`)
>↑秘密コメo-iさん(*´∀`)

わーそすね、一応「んぅ……っ」くらいの事は言ったんでしょうか聡士(゚∀゚)アヒャ
自分に挿れるコトでこんなになっちゃったってんで
どうにも落ち着かない日々を送るハメに……んんんなってるハズですw
照れてるんじゃない……と思います
タチとしてのプライドへし折られてほんとに悔しがってますw
それなのに……なにこのキモチ(*´∀`)
ってカンジに……あああああああ書けてないです(´Д⊂ヽ

んおおおおおお!!!!なんすかそのエロい食べ物はwwwwwwwwww
イソギンチャクなのに女体じゃなくてソコなんですか!!!!!
あれ? イソギンチャク=女体な比喩ナカタでしたっけw
ええもちろん食することができる店があればぜひ!
話のネタに食してみる気満々でございマス!!!
そして若いコのエヘヘヘを味わってきます!!!!(*´∀`)

オモローなネタあざしたーーーっ!!!


>カサンドラさん(*´∀`)

わはははホントすね見てみたけど半分以上はエロですたwwwwwwww
しかしココんとこ更新量も抑えて
ほんとにまたーりとやってますんで
そんなに疲弊はしてないです(*´∀`)
ああでもほんとにしばらく性器を養って(は?)
おっきくなっちゃった(?)頃にまた
二人のエチーが描けたらイイなぁ(*´∀`)と思ってますv
こんなカンジでまたーりですが
どうぞお付き合い引き続きよろすくおながいいたします(*´∀`)

2008/11/02(日) 00:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/512-20102b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ