2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(14)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※15禁でおながいします。



「おまっ、着けなかったのかよ……んっ」

 眉を寄せて抗議しようと身体を捻るとまた顎を取られ、行為の始まりの時と同じように唇が聡士のそれに塞がれた。そのキスが、一度目と違って酷く甘く感じて、何故か分からないまま胸がまたズキ、と痛んだ。

「中で出した」
「いつもんな事してんのかよ」
「いや、いつもは着ける」
「じゃあなんで」
「……出したかったから」

 聡士もそれ以上の理由が思い付かない様子だった。

 いつもの聡士の調子。軽いが、本能の赴くままに行動する裏のないその性格が淳汰は好きだった。それが今、一番腹立たしく感じる。

 このまま一緒に朝を迎えてしまったら。

 聡士の直感が淳汰に挿れたいと言った理由を問いただしたくなりそうだった。大勢いるだろうウケの知り合いでなく、なぜタチである自分だったのか。

 ――俺と聡士でそんな空気とか。……有り得ねぇ。

 淳汰は一つ、溜め息を吐いた。

「もういいよ」
「何が?」

 力の入れどころが分からない下肢。腕の力で聡士の下から這い出した。一旦ベッドの縁に腰を下ろし、背後から滲み出てくる粘液をティッシュで拭い取った。

「帰る」
「えマジ? なんか怒ってんのかよ」
「いや。明日普通に仕事だから」

 立ち上がってのろのろと服を着込みながら、お前に俺を引き止める権利はねぇだろ? と言うように片眉を上げて聡士を見た。

「そか。俺は……寝てくかな。明日休みだし」

 伸びとともにあくびを一つ。聡士はぼすりとベッドに身体を落とした。





←13へ / 15へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
えぇぇえぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そのまま帰ったらぽんぽん痛くなっちゃうよ~?
ねぇ、淳たん??(そこ?w

>……出したかったから

きゃ~~悶えます、べらてんてー!
いやぁ~~聡士・・・・・本能のオトコww
考えるとこまで行き着くのはいつでしょう( ´艸`)ムププ♪
毎晩ご馳走様です♪
2008/11/02(日) 00:13 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
わははははw
>柚子季さん(*´∀`)

一応出てきたのをティシュオフする時に
フンッってキバった、っつうコトでwwwwwwwww
そじゃないと家帰るために歩いてる最中もじわじわオモラシで
モーヘンタイになっちゃうす(゚∀゚)アヒャ
じゅんじゅんもホモセクース(@やまじゅん)については
詳しいはずなんでそのへんはちゃんと自分でwwwwww

ええもういつもと違う風にやりたかった理由については
今んところ聡士は何も考えておりませんですwwwwww
ダイジョブすか一応高学歴エリートの設定なんすけど
どうにもアホっぽいですこの人wwwwww
仕事シーンもちょろっと描くつもりしてますが
考えれば考えるほどエリートとは程遠くなりつつ
私が一番遠くなってるところです\(^o^)/オワタ

こんなアホアホですが
よろしければ引き続きのお付き合いよろすくでございます
柚子季んてんてい❤
2008/11/02(日) 01:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あ!
山井淳汰→やまじゅん

わあああああ!あの巨匠と同じ略になるぅ(*´∀`)
2008/11/02(日) 01:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あ!
ウホッ!
の巨匠ですね?!
うっわ~気付かんかったwwww
2008/11/02(日) 02:32 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ウホッ
>柚子季さんv

「くそみそフルボイス」
つべでまだあるか分かりませんが
ハゲオモローなんでぜひ見てみてくだちぃ(*´∀`)
ニコ動にならあるかもす(*´∀`)



>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

挿れたいから挿れてみて
出したいから出してみた(゚∀゚)アヒャ
私もこんな正直に生きたいですアッ――!
とかいいながら結構私も思いのままに生きてる部類ですエヘ
淳汰のがもう少し理性の人だったようです
書きながら気付くユルユルの設定orz
ああああこのままだと淳がウケにあああああ
私としてはリバにもってイきたいんすけどアッ――!
どうなりますことやらでございますアワアワ
引き続き生暖かく見守ってやってくだちぃアセアセ

キュっと締まったカンジ、「若い」がポインツなんすねwwwwwwww
2008/11/03(月) 03:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/513-20384f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ