2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(9)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁的描写続きます。



「っぁ、っ」

 途端に、跳ねる身体。一発で、探り当てられた。否、確信を持ったように内側から圧迫されたそこは、探られる様子さえなかった。

「くそ、おま……」
「悔しい?」
「っ、……こんくらい俺だって、……っあ」
「言ってろ」

 薄く笑って、聡士はまたそこを抉るように押した。

「んっ、っく……」

 これは雄の身体の仕組みなんだ、と目を閉じて自分に言い聞かせるが、聡士の指先に翻弄される己の身体が恨めしい。立て続けにそこを押され、その度身体が震えた。身体が跳ねる度、頬が官能に上気してゆくのが自分でも分かる。

 少しずつ、極まってゆく。

 その表情を見せたくなくて、淳汰は顔を背けて片腕で目元を覆った。

「顔隠すなよ。見てんだから」
「……っ」

 聡士は淳汰の手首を掴み、目元の覆いを外した。取った手首を淳汰の頭上に置き、二の腕を押さえ付ける事でその腕の動きを封印する。

 薄目で睨むように聡士を見下ろす淳汰の視線に満足そうな笑みを返し、聡士はそのまま唇を淳汰の胸の突起に寄せた。舌の腹でねっとりと舐め上げて、そしてその小さな尖りを舌先で上下に弾いた。

「んっ、……っ」
「お前乳首弱ぇもんな」
「うるっせぇよ……っ、ぁ、……っ」

 同時に、体内に埋められた指が中で円を描く。淳汰に吐精を促すためだけでなく、柔らかく解してそこに聡士を受け入れさせるためでもあるその動きに、聡士の勝算というか、漲る自信のようなものが垣間見えて思わず淳汰は苦笑を零した。

 その苦笑が余裕に見えたのだろうか、聡士が胸の尖りに甘く歯を立てた。

「っ、っ、……んっ」

 身体が強張り、背後に埋められた指を締め上げる。収縮したことで聡士の指に絡みついた襞を振り切るように、また指が中を掻き分ける。

「は……、っ……」

 何度も体内で円を描いた指が、柔らかくなり始めた襞を伸ばすように左右に揺すられ、作られた隙間から指がもう一本、入り込んできた。





←8へ / 10へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
すでに悦くなっちゃいました(´д`;)
15分待たずとも、こっちはもう魂抜け始めてます・・・・(´д`;)

淳汰の苦笑が余裕に見えたか、歯を立てられちゃいましたっていうあたり、
タチ×タチ感がすんごく出ていると思われます(当社比)
すんごく×すんごく(二乗) 萌えました
火花が立つような攻防戦にぞくぞくします、あっぱれ!!
2008/10/23(木) 00:24 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
カサンドラサマに便乗
柚子季はこのお話で何度アッーーーー!!
をやり過ごせば良いのでせうか・・・(;´Д`)ほぅ~
スゲッす・・・まだ指だけなのにぃ~ww

いよいよ今週末ですね♪
お会いしたかった~~!!
2008/10/23(木) 00:35 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
同じくです
お指だけでりりはもうイッちゃいました…。
あああダメです…とんでもなく腰にキます…。
もういっそベラさまの足下にひれ伏したい。
足台替わりにお使い下さい…。
2008/10/23(木) 01:46 | URL | りり #-[ 編集]
5分経過~(?)
>カサンドラさんv

まったりを貫きたい、の精神で(?)今回
居酒屋トークのみに3回を割き、
挿れさせろと説得に3回、
指一本に2回、
指二本からそのあとは未定ですが
この調子じゃなんでしょう
超スペクタクルファンタジー巨編になりそうです(ならない)
急に端折り出したらあ、書いてる人飽きてきたんだな、と
優しく察してやってくだちぃw
このあと暫くあゆしん番外で
じゅんじゅんに指挿れっぱなしで聡士の指シワシワになりそうです\(^o^)/オワタ
萌えありますか!!!!ウレシスです!!
引き続きお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)


>柚子季さんv

アッ――!ありますかありますかああああああ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
どうしましょうほんとにまだ指一本です(´Д⊂ヽ
このボキャ貧さん(←私)、このあと挿入までボキャブラリ足りるか
ほんとに心配です(;´Д`)
慎治にがんがらせてる間にまったり進めておきたいと思います(;´Д`)
はよ挿れたいwwwwwww
いやもうはよイってしまいたいwwwwwww
いやもうはよくっつけやwwwwwwww
いやでもそうなるとまた次の話始めないといけないから
やっぱりまったりで(何)
こんなグダグダですが引き続きよろすくおながいします(*´∀`)

あいー土曜、ドキムネすv
柚子季さんともまたいつかお会いしたいす!


>りりさんv

お指wwwwwwwおそらくじゅんじゅんの中に入ってる聡士の指は中指タン(*´∀`)
中指クイクイグリグリヤっちゃってより臨場感を味わっていただけると
ウレシスです(*´∀`)
(あ、今完全タチ目線だたw)
いやいやいやいやいやいやしかし足台て!㌧でもなすですよりりさん!
何度も使った単語ばっかで磨り減ってる感アリアリ(;´Д`)
枯渇してます\(^o^)/オワタ
りりさんのボキャブラリ下さい本気でwwwwwwwworz

2008/10/23(木) 11:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のv】拍手コメレスですー(*´∀`)
>o-iさん

淳汰、カワユスになってしまってますかwwwwwww
漢ウケがんがらせてるつもりすけど
カワユく喘いじゃってますね(゜∀゜)アヒャ
このままウケに目覚め…てしまうのはさすがに今までのタチとしてやってきたプライドズタボロなんで(私的にw)せめてリバで、と思いますがどうなりますか…www
タチ×タチといえども相性ってダイジすね!www
2008/10/24(金) 09:48 | URL | ベラby携帯(*´∀`) #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/508-70551dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ