2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(8)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁的描写続きます。




 ホテル備え付けのローションで手を濡らした聡士が、その潤いを移すべく淳汰の背後へと手を伸ばした。淳汰はそれを迎えるように自ら足を開いてやる。

 後孔に、ひんやりとした水気の感触。淳汰は小さく眉を寄せた。

「んっ……、……」
「……冷たかった?」
「いや、……ん」

 後孔の入り口を揉むように指先を回しながら、聡士が首根に唇を寄せる。柔らかく吸い上げられると、肌の下がざわざわと静かに騒いだ。

 入り口付近だけが執拗なまでに弄られるばかりで、いつまでも指が入って来ない事にほんの少し焦れながら、淳汰からも聡士の滑らかな背を、そして短い髪を撫でた。

 首筋を舐め上げる聡士を、ゆっくりと喉を曝して受け入れる。顎先に到達した唇が薄く開き、その中の歯の硬質な感触を淳汰に伝えると、ぞくりと走った快感に淳汰の身体が震えた。

「あぁ……、……っ」

 その瞬間を待っていたかのように、指先が淳汰の中に挿し入れられた。充分な潤いと共に入ってきた指は、恐らく指の根元付近まで、一息に淳汰を穿ち、その異物感を堪えて淳汰は奥歯を噛み締めた。

「……いい顔」
「な、にが」
「なんか……お前の顔だけでイけそうだわ俺」

 淳汰より少し下がった位置から、聡士が上目でちらりと淳汰を見上げてにや、と笑う。その言葉が本当だと教えるように、下肢の熱い質量を淳汰の腿に押し付けた。

「こっの……ドS」
「何言ってんだよ。こんな優しくしてんのに」

 聡士は不満そうな表情で、淳汰の言葉に納得行かないとばかりに淳汰に収めた指をくい、と曲げた。



←7へ / 9へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
ああああ、エロい!
ひとつひとつの所作が細やかに描かれているので
すんごくリアルっす
私、二人のすぐ隣りで目をらんらんとさせて眺めている気分wwww
個人的には「ゆっくりと喉を曝して受け入れる」のくだりで激萌えしました(´д`;;)
なんかスローモーションを眺めたみたい
ベッドサイドのランプのみが灯るほんのり薄暗い部屋(かな?wwww)、
淳汰くんがアアッてなる様子を脳内でガン見してしまいました(@_@)アワワワワ
こっちがもたないかも(汗)
2008/10/22(水) 00:13 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
はわゎゎゎぁ~~
あぁぁ(*´Д`)ハァハァ

くわぁ~~悶えます・・・・。
何か超エロぃす、ベラてんてー。
当たり前にネコたんを抱く描写よりも、やっぱり萌えますねぇ。
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

タチ×タチ万歳ぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!
2008/10/22(水) 00:18 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
鼻血大量祭www
もう、鼻血モノでふwwwww
たまりませんなぁwwwwwww
タチ×タチ最高だぁぁぁぁぁぁ☆
続きが早く見たいですね~・・・。
頑張って下さい、ベラ先生♪
2008/10/22(水) 00:50 | URL | 霧咲詩雲 #-[ 編集]
まずは指一本(゚∀゚)アヒャ
>カサンドラさんv

リアルありますでしょかあああああああアッ――!りがとうございます(;´Д`)ハァハァ
ダイジョブですかキモチ悪くないですかwwwwwww
すぐ隣でwwwwwwwwいや私もそのすぐ側に居るよな気になってますwwww
きっとカサンドラさんのお隣にエヘヘ(*´∀`)
あああああほんとにそんな間近で見てみたいものすね(;´Д`)ハァハァ
おおおおおすいませんホテルの部屋内の描写、
全っっっくしてなかったすよねorz
暗さはカサンドラさんのスバラシスな脳内補完に丸投げさせて頂きます(;´Д`)
んもーほんとにすいません
まったりしまくりで文字数少ないですが
引き続き見守ってやってくだちぃ(*´∀`)

**************************************************

>柚子季さんv

んぉおおおおおおおおお「超」いただきますた!
まりがとんございます!
特に大していやらしい台詞とか行動をしてないようなこんな前戯で
ああああああドキムネしてますたが
勇気りんりん頂戴しますた(*´∀`)
タチ×タチっぽさが最後まで貫けます事を祈念して
ルネッサーーーンス!!

**************************************************

>霧咲詩雲さんv

またのコメまりがとんございます(*´∀`)
鼻血モノ!!!マジすかあざす!!!
あ、しかも大漁(←)祭りだ!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
続き……あいすいません
多分あと一回更新後、家を空ける為少し別のを挿れます
それが終わり次第また再開しますので
最後までお付き合いいただけるとウレシスです!!!
その間に書き溜められたら書き溜めます!!!
エールがっつり頂戴しますたまりがとんございますたーーー!!!
2008/10/22(水) 02:32 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密の拍手へー】コメレスです(*´∀`)【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!】
>o-iさんv

あいーまったり開始です(*´∀`)
まだ指一本ですwwwwwww先長そうwwwwwww
急に端折ってしまいそうな自分がいますあああああorz
時間は私も気にしながら!
そして淳汰にも気にさせながら進めたいと思います!
今何分くらいでしょかねwwwwwwwww
聡士ドS認定いただきました!ヨカタすwwwwwwww
じっくりヤりたいのに端折りたい、
このジレンマと葛藤中すwwwww
あゆしん番外中にがんがります!!



2008/10/23(木) 11:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/495-60e97691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ