2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(7)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁的描写続きます。




 実のところ、聡士に挿れたいとは今まで思った事がなかった。同時に自分が挿れられる事も、考えた事がない。けれどもどちらかがどうしてもウケに回らなければならないのなら、自分はやっぱり挿れる側でありたいと思う。

「そりゃ……お前がイイってなら挿れてぇよ」
「いつからそう思ってた?」
「……分かんねぇよそんなの」

 苦し紛れになんとか返した答えにも問いを被せられると、淳汰の思考が遂に働く事を放棄した。

「じゃとりあえず今日は思ってる期間の差って事で俺にやらせろ。ぜってぇ悦くしてやるから」
「……、……」
「ほら」

 駄目押しのように、乾いた指に後孔をぐ、と押された。今にも侵入してきそうなその指先の強さに、また淳汰の身体が強張る。

「んっ、おいっ、……っ」
「十五分あればいい」
「な、にが」
「十五分でお前をイかせらんなかったら挿れなくていい」

 今まで何度か肌を重ねて体温を分け合った。挿入はなくとも聡士が達するところはその度見たし、その表情(かお)に淳汰は確かに性的な興奮を覚えた。

『お前相手ならスゲェ悦くなれる気がすんだよ』

 さっき聞いた聡士の言葉。

 ふと、この男が自分で悦くなっている表情が見てみたい、と思った。――本能が全神経に訴えかける警告を無視する価値が、あるのかどうかはまだ分からないけれど。

 淳汰は小さく息を吐いた。

「……、……分ぁったよ。そん代わり」

 ぜってぇ悦くしろよ、と片頬を上げるのみの微かな笑みを作り、淳汰は脅すように手の中の聡士をぎゅっと握った。

「っ……、おう。天国見せてやるよ」

 冗談のような言葉が降ってきた。けれども本気でそれを約束するかのように、聡士からキスが落ちてきた。






←6へ / 8へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
出ましたっ!
「天国見せてやる」
ベラさんが昔(ってほどでもないか)紹介していたネタ帳?
の中にたしかこのセリフがありましたね!

その一言を見ただけで私がwww昇天スンゼンだったので、
覚えてるんです \(^0^)/

聡士に任せておけばほんとにヨさげですな~
2008/10/21(火) 01:47 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして
初めまして☆
いや、今全部読みましたw
凄すぎです。タチ×タチとか最高ですww
これからもエロ一筋でガンバって下さい♪
2008/10/21(火) 03:53 | URL | 霧咲詩雲 #-[ 編集]
ヘブンorヘル☆
>カサンドラさん(*´∀`)

わは☆はいーメモ帳にカキカキしてあります台詞使いまんたwwwww
もっと挿れる挿れないの攻防戦の時に使うつもりだったのに
ジュンタ受け覚悟してからの台詞になりまんた☆
今メモ見直したらもうカオスですwwwwwwww
だいたいの流れは変わってませんが全然違います\(^o^)/オワタ
連載始めて7回、未だに淳汰、聡士の字面に馴染めません(´Д⊂ヽ
会話のところだけでもジュンタ、サトシに変えてみようか迷い中す。
ていうか今日ちょっと変えてみますw
お互いタチとしてはテクアリなハズ(の設定w)なんで
ウケ側は(設定上w)(・∀・)イイ!!思いできるハズです(*´∀`)
あとは描写力かぁ……(*´∀`)……(´Д⊂ヽ
脳内補完の程何卒よろすくおながいいたします゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


>霧咲詩雲さん(*´∀`)

はじめまんてー!
うわーーい初コメまりがとんございます!!!
ぜ?ぜぜぜぜぜ?全部ですか!!
オツカレさまです!!!ありがとうございます!!!
タチ×タチお好きですか!!私はダイスキです(*´∀`)
漢同士の肉のぶつかり合いになれば(・∀・)イイ!!と思いつつ
私の描写ですのであまり筋肉ムッキーな表現はできなすと思います(;´Д`)
エロ一筋wwwwwwwww私の人生そのものwwwww(*´∀`)
これからも邁進したいと思います!!!!
よろしければこれからもハゲ増しよろすくおながいします!
ありがとうございましたーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2008/10/21(火) 06:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
じゅっ…じゅうごふんっ…!!
 じゅうごふんでてんごくをみせてやる。

 いやいやいや、15分でイかせた上に、天国も見せてやる。
 何だかすごいテクをお持ちのようで…聡士さん!

 しかも何気に淳太ちゃんも誘い受けですし!!

 はぁ~~、朝から萌えが止まりませぬ…。
2008/10/21(火) 08:23 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>ふと、この男が自分で悦くなっている表情が見てみたい、と思った

キャ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

んもぅ!これっすね!!これぞっすね!!!
むっはぁ~~もう、べらてんてー、一生ついていきまっす!
あぁ~~どんな天国に導かれていくのか・・・・・。
柚子季が先に昇天しそうな勢いスwww
2008/10/21(火) 22:24 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ペ、ポ、ペ、ポ、(←24のあの音が聞こえそうなw)
と言いつつ24は見たことがありません(゚∀゚)アヒャ


>如月さん(*´∀`)

15分ですwwwwwwwww最初10分にしてたんだけど
それじゃテクありすぎ? と思って15分にwwwwww
今となっては15分でも短すぎたかと
ちょっと反省wwwwwwww
でも淳汰がイく(イきそうになる)までの詳細を行動描写ビッチリ、となると
私の描くことがなくなりそうだったので
やっぱり15分が限界!!と色々葛藤の末の15分ですwwwwww
天国は……多分15分過ぎてからしか見れない……予定す(*´∀`)

わはwwwwww淳汰wwwww誘いウケに早くも転向wwwwww
漢らしく!!ウケられるようがんがります!!!
まりがとんございます!!!

**************************************************

>柚子季てんてー(*´∀`)

んぉ~~~はいーーーコレっす(*´∀`)
おまいらほんとになんで挿れたいのか
そんな表情が見たいのかお互いはよ気付こうよwwwww
みたいな流れに持ってきたいんですが
なかなかに鈍い二人ですw(てか書ききれないです私が(´Д⊂ヽ)

天国ってどんなところなんだろう……(*´∀`)
ちゃんと淳を昇天させれるかかなり不安ですが
まったーりやりたいと思います(*´∀`)
引き続きお付き合いよろすくです!!!
ついてきてくれるってより
いつもいつも私を引っ張ってくださってますよぅ(;´Д`)
いつもあざす(*´∀`)

**************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あああああやっぱあっちゅう間に落ちちゃった感アリアリすかwwwww
聡士はこれでも一応高学歴エリート予備軍な設定なんすwwwwww
言っても新入社員なんでまだまだヒヨッコですがw
にしてもすっかり忘れてなんかヤカラのようですwwwwww

慎治はウシロは歩がオハツじゃないです実は(*´∀`)
慎も昔は色々ヤってたので(脳内w)
大概のコトは引かずに受け入れられちゃいますエヘヘグヘヘ
そじゃないとフツーに仕事の休憩中に
あんなトコでセクースできなすwwwwww

あああああああ15分wwwwwww
15分で初めてサンのウシロをアッ――!できるくらいにまで
もってけるでしょうかwwwwwww(私が)
ああああああグダグダですがよろしければ
引き続き生暖かく見守ってやってくだちぃ(*´∀`)



2008/10/22(水) 02:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/494-a1254b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ