2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(6)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁的描写続きます\(^o^)/




「悦くなかったらどうしてくれんだよ」

 強引に合わされた視線。挑むように、きつく聡士を睨んだ。

 ――違う。俺が本当に不安なのは。

 頭でガンガン鳴り響く警鐘の中で、聞こえる己の声。

「お前はぜってぇ悦くしてやるよ。巧くやればウシロがスゲェ悦い、ってのはお前も良く知ってるだろ?」

 淳汰の強い視線をものともしない様子で、聡士は口角を笑みに上げてみせた。その不敵な笑みのまま、噛み付くようなキスが落とされる。強引に唇を割って舌が捩じ込まれ、淳汰の上顎がざらりと一舐めされた。

「んっ、……」

 背を走る快感。仕返しのように聡士の舌の裏側を舌先で辿る。聡士は、ん……、と鼻に掛かった吐息を零した。その艶を含んだ声でさえ淳汰の思考を溶かそうと狙っているかのように。淳汰の鼓膜から脳髄へとねっとりと染み渡る。

 ――俺が本当に不安なのは。もしスゲェ悦かったら。――どうしてくれんだよ。

 過去自分が口説いてきた男達のように。突っ込まれて歓ぶようになってしまったら。そんな自分を、自分は受け入れる事ができるんだろうか。

 今までタチとしてやってきた己の自尊心が、本心を声に乗せる事を拒む。

 淳汰を同時に襲う快感と緊張を隠そうとして、呼吸が荒くなる。聡士はそんな淳汰を見透かしたように薄く笑って、淳汰の手の中で形を成した自身を身体ごと押し付けた。

「問題は俺がイイかどうかだよ。お前相手ならスゲェ悦くなれる気がすんだよ」
「……俺がお前に挿れるっつう選択肢はねぇのかよ」
「淳汰お前俺に挿れてぇ?」

 負けじと返した問いに逆に問いを向けられ、不覚にも考え込んでしまった。







←5へ / 7へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
いいっすね~いいっすね~~!
タチ×タチならでは!
な遣り取りに悶えます・・・腐腐腐

>お前相手ならスゲェ悦くなれる気がすんだよ

んもぅ~~♪
この言葉の裏には何が~~?!キャッ(/∀\*))★
バリタチたんがウケ側に転向ってのは、慎チンを見てても思いますけど、よっぽどの愛がなけりゃ~続きませんよねぇ。
淳太がどう変わっていくのか(それとも否か?)楽しみです♪
2008/10/20(月) 00:25 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ジュル…
 ジュル…て、なった、今!
 まさにジュルてしちゃいました、自分!!

>スゲェ悦かったら。――どうしてくれんだよ。

 うひゃ~~~!!!!
 どうしてくれんの!?
 ハァハァ…
 もう、ハァハァが止まりません!

 落ち着いて、私!!
 これから仕事だ。
2008/10/20(月) 07:34 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
タチ×タチの葛藤(書いてる人のw)
>柚子季さん

タチ×タチ感でてますかダイジョブですかーー!(;´Д`)
いいっすかいいっすかーーーーーっ!!
腐腐腐……この言葉の裏は……タイトル通りでございます(*´∀`)
二人とも無自覚な(つもりで書いてますw)んで
書いててちっとニヤニヤしてしまいますエヘw
タチだからこそタチである相手がそれを曲げてでもウケてくれてる
ってのに愛を感じる事ができるようなカプに
この二人もなれるようがんがって纏めていきたいとああああああ(;´Д`)
まずは淳汰にがんがらせますw
いやほんとにがんがらないといけないのは挿れる方すか
私ががんがらないといけないのは間違いないす\(^o^)/オワタ
いやでもまたーりとw
脳内垂れ流しで参りたいと思いますが引き続きお付き合いよろすくです(*´∀`)



>如月さん

じゅるあざす!!!
オイシソですか!!ジューシーそうですか!!ダイジョブですか!!
タチ同士の筋肉が(←)ガッツリ絡まりあって
汁がほとばしるようなエチが書ければ
イイなぁと思いつつ
会話ばかりが先行して身動きが取れません! >< (←

あああああ仕事!!!仕事!!!
ハァハァ仕事!!!
そんな如月さんに思いを馳せながら私もハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
今日如月さんが職場で心配されないか心配ですwwwwwwww
ハァハァじゅるじゅるあざした!!!!




>秘密コメo-iさん

はいー(*´∀`)もう全然押されまくってます(*´∀`)
今夜淳汰落ちます(゚∀゚)アヒャ
けど挿入までにはまだまだですwwwwwwww
男としてまではまだまだ……(?)
とりあえずタチのアイデンティティを失いかけて悩めば(・∀・)イイ!!と
思いつつまだどんな心境になるかは書いてる人にも分かりませんwwwwwww(ダメ)
タチ×タチ=リバにしたいと思うんですが
こう……すぐにヤり返せそうにないです(;´Д`)
二人まだ若いんで(?)(23×24くらい設定)(ちゃっかり年下攻めw(゚∀゚)アヒャ)
まだまだ初めてのキモチが残ってるんじゃないかとか
それに気付こう!的あああああああ自分で何言ってるか分かりませんが(;´Д`)
これって何? みたいな方向に持ってきたいと思ってますwwwwwwww
できるかなああああああどぞ生暖かく見守ってやってくだちぃ(*´∀`)


2008/10/20(月) 12:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/493-f8767a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ