2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(42)(完)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「淳汰」
「ん……」

 名を呼ばれて薄く目を開けようとすると、唇を塞がれた。

「ん……」

 ゆったりと与えられる唇を結局目を閉じたまま味わい、唇が去ってゆく気配とともに目を開けた。




「はよ」
「ん……はよ」

 眩しさに目を眇めながら、明るい室内にスーツ姿の聡士を視界に捉えた。

「俺仕事」
「ん……そか……」

 俯せに寝返りを打って携帯を探る。手に取って時刻を確かめると、ディスプレイは七時二三分を示していた。

「お前のワイシャツとネクタイ借りた」
「ああ……?」

 目を瞬たかせながら聡士をよく見ると、聡士はたしかに淳汰のワイシャツを背広の中に着込み、夕べは緩んでいた首元には淳汰所有のネクタイがきつく締められていた。その些細な事実に、何故か淳汰の小さな独占欲が満たされる。

「いいけど……俺そんなに数持ってねぇから絶対返せよ」
「代わりに俺の置いてくから数は変わんねぇよ」
「誰がお前の趣味悪ぃのなんか、っ、ん」

 うっせ、と笑みと共に聡士から落とされるキスに淳汰の軽口が遮られる。軽口のおしおきのようにひとしきり口内が聡士の舌に蹂躙されて、透明な糸を引きながらゆっくりと唇が離れて行った。

「……じゃな」
「ああ……朝から濃厚なイッパツどーも」
「それで夜までもたせろよ」
「あーもーわぁったから早く行けって」

 キスで僅かに上気した頬を誤魔化すように、手をヒラヒラさせて聡士を追い払った。

 いつもの不敵な笑みを残し、聡士が淳汰に背を向ける。玄関のドアが閉まる音を聞いて、淳汰は一つ、幸せを零すような息を吐いた。

 ――愛、か。

 求められるのが、こんなに気持ち良いと感じるのは初めてだった。

「マジでもうやめらんねぇ……」

 噛み締めるように呟いて、ベッドに残った聡士の残り香を抱き締めた。

 そして淳汰はもう少しの間、一人の惰眠を貪るべくゆっくりと、目を閉じた。





おしまい



←41へ
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





終わりましたー\(^o^)/お付き合いあざした!


コメント
完結乙です♪
>事故の危険性は高いんでそゆので血相変えて駆けつける聡士

べらてんてー!!!是非!是非とも番外で!!www
嫉妬もいいすが、こういうベタ大っっっ好きですwwww

柚子季も確かにべらさんって最近言ってないので・・・。
さんって・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

いやぁ~もう、最後は甘くて悶えました~~( ´艸`)ムププ♪
素晴らしいタチ×タチ劇場、ご馳走様でした!!
2008/11/30(日) 00:35 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
完結お疲れ様です~
 何か…何か……もう何か…。
 朝からたまんない!! て感じですっ!!
 ラブじゃないですか、完全に!!
 むぁ~~~!!
 何か思わず叫びたい衝動に駆られつつ、親がいるんで自粛しますが……

 ベラさん…ホント素敵…。
 好き…。(真顔)
2008/11/30(日) 10:00 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
ハゲ増しまりがとんございますた(*´∀`)ハゲますた!
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

わー!超熱い反応あざす!
マジすかではこれもネタ帳に書いておきます(*´∀`)
さと×はるがヤりまくってる時のあゆ×しん(しん×あゆ)とか
あと他にも数点、エロのシチュばっかり
未消化でネタ帳に残ってますwwwwwwwww
うえっwwwwwwwwwこんなにエロばっかり描いてるのにwwwwww
どんだけエロ書くの好きなんすか私wwwwwwww
(かなりおスキなようです(゚∀゚)アヒャ)
次考えてる話がまだネタ繰り切れてないので
またまったーりエロを書こうかなぁとか思ってますが
色々未定です\(^o^)/オワタ
まったーり続けてまいりましたタチ×タチ
最後までお付き合いありがとうございました(*´∀`)

****************************************************

>如月さん(*´∀`)

わーわーわーわーもうほんとにウレシスです(´Д⊂ヽ
こんな筋の少ないなんかほんまにどうなんコレ的話とか思って
自分では相変わらずのヘコんだりもありましたが(ほんといつもの話すw(゚∀゚)アヒャ)
そして終わり方もなんかもういつものワンパターン満々ですが
とりあえずラブで終われて良かったす(*´∀`)
そして如月さんにそう言ってもらえて
もうほんとそれだけでああああああああ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
あいやマジすかいやいやいやあああああああ
あざすっ!!!!!
これからもスキくださいっ!!!←
最後までお付き合いまりがとんございますた!!(*´∀`)
2008/11/30(日) 18:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまで~す
毎回すばらしい興奮を与えてくださいましてありがとうございましたwww
いやいやそれはもう毎日楽しみにしていましたよ(´~`)
乙でした♪
2008/11/30(日) 19:44 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
季節は冬でも心はサマー
オツカレサマーした(*´∀`)
(超出遅れ)

おんなじシャツを着れるというふたりに
私のアンテナギンギン反応しました(;゚∀゚)=3
おんなじ体格……ッ
「おまえのワイシャツちょっと胸キツいんだよ」
「んなわけねーだろピッタリじゃん」
とかほわわわわわわわわアッ――(イった)

淳汰がはよケツほれワンワンできますように(*´∀`)
2008/12/01(月) 00:39 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
お疲れ様でした~。
最後まで激萌えな話をありがとうございます♪

次はやっぱ淳汰指導でしょうかwww
聡士の受け、出来ましたら楽しみにしてます^▽^
2008/12/01(月) 07:30 | URL | 蛍 #-[ 編集]
遅ればせながら、祝・完結です!!
ふわ~~~。
完結お疲れさまでした。
興奮の後の脱力。
お洋服だけじゃなくいろいろ貸し借りすればいいと思いつつ
とっても満足させていただきました!!
あぁ~~~終わってからも妄想が止まらない、
これがベラさまの息子様達の凄いとこです。
2008/12/01(月) 11:21 | URL | りり #-[ 編集]
ネギライあざす!!関係ないけどネギダイスキー(*´∀`)
>カサンドラさん(*´∀`)

いやいやほんとに今回はまったーりを目標に
やりましたのでなんか脳内でキャラが会話した内容とか
ほとんど文字に落とすことができましたw
それが話の筋とかに全然関係ないかもとか
そゆの全然考えなかったす(゚∀゚)アヒャ
毎度の事ですがこのような拙い話にお付き合いいただき
ほんとにまりがとんございます(´Д⊂ヽ
またしばらくまったーりエロか
お題か……次の話のネタ繰りきるまでショボショボ繋ぎますんでw
よろしければそちらもお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)

*************************************************

>ハナさん(*´∀`)

ありがとサマーです(*´∀`)
今日から冬でもトコナツの国へようこそいやどっちかてとトコハルの国すね(マリネラか)(YES!)
いや春のある国には多い(というか昔から容認みたいな)らしいすね、ホモ。ゲヘゲヘ
そうなんすこの二人ほぼ同じ体格ゲヘゲヘ
しかも微(ガッツリ?)マッチョゲヘゲヘ
イメージ的には若干胴・首周りは聡士のがデカいすゲヘゲヘ
二人とも身長も180↑な脳内設定なんでw
既成のワイシャツギリだと思います(゚∀゚)アヒャ
かさ高い二人が一緒に暮らし始めたらもう
かさ高くてタイヘンそうす(?)
あー隣に住みたい……(;´Д`)ハァハァ

どうすれば淳はケツ掘れワンワンできますか
教えてエロい人!!(超失礼)

*************************************************

>蛍さん(*´∀`)

ありがとうございます~(*´∀`)
まったーり更新してまいりましたお陰で
42話もかかってしまいました(゚∀゚)アヒャ
萌えありましたですか!あざす!(´Д⊂ヽ
あいー淳にはいつか必ずタチらせてやりたいと
思ってます!!
が。
今のところ思いつくシチュ全部淳ウケにどうしても行ってしまい……wwwwww
どうか応援してやってくだちぃ(私をw)

**************************************************

>りりさん(*´∀`)

まりがとんございます~~~(*´∀`)
もつろんこれからはもう聡士は淳汰んち入りびたり
土日休みが一緒じゃないのに
家主然として入りびたり
きっと淳が仕事中にエロビデオ観たりして
色々お楽しみになるかと思います(*´∀`)
あいーみなさまなんとか淳がタチれないかと
妄想繰り広げてくださってます(*´∀`)
イイネタあれば即通報ヨロですwwwwwwww

**************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

自分の面倒は自分で、が基本男男の理想す(*´∀`)
甲斐甲斐しい慎治でさえ出勤前は歩ほっていきますですwwwwww
ウギャー!wwwwwwwwそすね超お世話になった木戸には
やっぱりここはひとつ事細かに報告しとかないとwwwwwwww
木戸めっちゃイヤな顔しそうwwwwwwww
でもこれでどっちも狙われていない、って確信持てて
安心すねw
太一も安心させてやろうと4人で会ってみたらイイと思いますw
かさ高い3人(一応木戸は175↑想定)に囲まれて
子羊ちゃん太一ガクブルしそうですwwwwwwww
ここは天然で太一が何か爆弾落としてみたりすれば
楽しいなぁ(*´∀`)なんて思いますが
ああなんか妄想が一番楽しいすねwwwwwwww
淳をタチらせてやり隊、がんがりますwwwwwww


2008/12/01(月) 16:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 00:36 | | #[ 編集]
いらっさいませ~~(*´∀`)
>↑秘密コメKさん(*´∀`)

初めましてようこそいらっさいましたーーっ!!!
お名前はおそらくかねがね拝見しておりましたKさんで
いらっさるかと思います(違ったら申し訳ないですドキムネ)
まさかまさかお越しいただけるとは思いもしませんでした(´Д⊂ヽ

タチ×タチ、お気に召していただけましたですか!
当初当て馬捨てキャラで終わらせるつもりだった二人、
ガッツリデキあがってしまいますた(゚∀゚)アヒャ
妄想内ではアンアン喘ぐより「……っ、んっ……」って言ってるほうが
ハァハァしますが
実写では(←)やっぱりステキに喘いでるウケネコたんは
ハァハァするもんだなぁと
聡士とは全く逆の印象を最近書いてる人は持ってたりしますwwwwwwwww

色々妄想とか!んもーシャーワセす(´Д⊂ヽ
淳汰がタチれるきっかけ大募集中(←)ですので
スバラシスな妄想がひらめいた際はぜひ!お知らせくだちぃ(*´∀`)

こちらこそ!ご縁をいただきありがとうございました!
よろしければまたのお越しをお待ちしています(*´∀`)

2008/12/08(月) 00:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/544-81553651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ