2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(41)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※すいませんまだありますた(;´Д`) 18禁でおながいします。





 ――そのうち、お前からも奪ってやるから。

 覚悟してろよ、と心で呟きながら、聡士を抱き締め返す。

「――愛って、スゲェ気持ちイイもんなんだな」

 もうやめらんねぇ……、と目を細めて呟く聡士の顎を取って唇を近付けると、聡士は小さく唇を開いて淳汰の舌を迎えた。

「ん……」

 吐息には、官能の余韻。一度引いた波が、キスで再び津波のように呼び戻されるのを感じる。その波は、うねりを伴ってより大きく。

「淳汰、もっかいヤりてぇ」

 お前明日休みだろ? と宥めるように囁きながら、抱き締めるために背に回されていた聡士の手のひらが再び愛撫に動きだす。先刻まで二人を繋いでいた場所に浅く指を挿し込まれると、熟れた粘膜がその侵入物の小さな摩擦にひくりと震えた。

「次俺がお前に挿れる、っつっただろ……っん、……っ」

 中の具合を診るようにゆっくりと指先が体内を探る。傷ついた様子はない事が分かったのか、聡士は指を抜いて淳汰を俯せに促した。

 促されるままに俯せになった淳汰を背後から抱き締め、満たされきれない欲望を淳汰に伝えるかのように、淳汰の尾てい骨辺りに熱さの引かない聡士の雄を押し付けた。

「明日な。明日もお前んち来るから。今日はせっかくお前のウシロ、やらかくなってんのに勿体ねぇじゃん」
「どんな理由だよ……、っ」
「要するに愛、だよ」
「分かんね、っつの……っ、ぁっ」

 先刻淳汰が何も言わずに身体を離した仕返しのように、無断で聡士が入ってきた。

 淳汰の予感が早くも現実になりつつある事に苦笑しながら、淳汰も聡士との愛故の行為に没頭する事にした――。




←40へ / 42へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。








コメント
やっぱり
聡士は一度じゃ終われませんよねwww
しかも言い訳がまた萌えましたww
折角やらかくなってんのにって!んもぅ!!
勿体無いって!ちょ!!www
きっと明日の約束は口約束で反故にされそすね( ´艸`)ムププ♪
まぁそれも愛故にヨシってことで♪
2008/11/29(土) 00:17 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
みなさん思うところは同じのようでwwwwwwあざすwwwww
>柚子季さん(*´∀`)

なんか柚子季てんてぇて言いなれて
柚子季さんて言うのが違和感なくらいすw
柚子季てんてぇ(*´∀`)
やっぱどしても後の事をあーでもないこーでもない
きっとああだきっとこうだと書いてたら
やっぱり2ラウンド目に突入しかもウケに無断で(゚∀゚)アヒャ
明るい俺様系高校生バージョンは野田学だと思いますw
明日淳は聡士に挿れ……ああああどうしてもムリな気がするすwwwwww
それもまた愛故、ってコトでがんがれ超がんがれw

*********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

ええもう私も聡士は明日もガッツリ挿れる気でいるかと思いますw
続けてやんないとカラダが慣れないとかなんとか
根拠もありそうにないこと並べて説得しそうすw
そしてああほんとに淳がタチだという事を
どうか忘れないでやってくだちぃwwwwwww
淳は力仕事してるのに二日連続でヤられまくって
(しかもデケェらしいです(゚∀゚)アヒャ『馬並み』←本人談)
フンッってできないすねwwwwww
なんとなく調子悪そうな淳を心配してくれたり
家まで送ってくれたりするような同僚がいたら(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)
その同僚はウケかタチ食いかは分からないすけど
聡士に見られて聡士は嫉妬に暴走すれば(・∀・)イイ!!と思いますwwwww
常に車に乗る仕事なんで
事故の危険性は高いんでそゆので血相変えて駆けつける聡士、
ベタすけどイイすね(;´Д`)ハァハァ
iさんの方位磁石クルクル回ってますかwwwwwww
今日もステキ表現勉強になりますwwwwwwwwメモリコピリますwwwwww

***********************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あwwwwwwwほんとすねwwwww聡士にほんとに愛がなければ
かなり悪い男すwwwwwww
淳も分かってて許してしまってるんで
案外ケナゲな男だったりするのかもしれないすw
o-iさんも色々妄想あざすwwwwwww
やっぱ淳の念願は叶いませんですかwwwwwwwww
マジで最強のタチかも知れないすwwwwwwww
これぞバリタチ、何かのカタチでタチのプライドを
傷つけてやればじゃあお前ヤってみろよ、みたいに
なりませんすかどすかwwwwwwwwww
いやいや某さんの某キャラタンには到底対抗できなすwwwwwww
そしてきっと聡士は彼には最も嫌われそうなキャラと思われますwwwwwwworz


2008/11/29(土) 20:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/543-22178611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ