2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(40)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったりフィニッシュ後のいろいろまだありますた(*´∀`) 18禁でおながいします。





 熱を吐き出した事でゆっくりと身体から引いてゆくうねりを名残り惜しむように、互いの唇を唇で塞いだ。

 吐精で過敏になった身体は、ゆったりと交わされる気怠いキスにも煽られて、再び火を点しそうになる。

 ――二度目を欲しがるのはさすがに早過ぎ、かな。

 どうしても捨て切れない淳汰の中に残る自尊心が、淳汰の身体が欲望に忠実に動く事を拒む。ゆっくりと唇を離し、淳汰は何も言い置く事なく腰を浮かせた。

「あ、淳汰お前、んなすぐ抜くなって……っ」

 もう少し余韻を楽しみたかったのか、このまま二度目に持って行きたかったのか、聡士は小さく抵抗したが、淳汰は構わずずるりと繋がっていた場所から身体を離した。過敏になった粘膜は聡士もまた同じなのか、その小さな摩擦にぴく、と震えて眉を寄せた。

 身体を離したと同時に、聡士を咥え込んでいた場所から聡士の吐いた白濁が流れ出し、どろりと淳汰の内股を伝った。

「おまっ……また中に出したのかよ……っクソ、なんでもうお前……っ」

 忌々しげに眉を寄せてティッシュを引き寄せ、腹に力を入れて中に出されたものを出して自分でそれを拭う。力なくどさりとベッドに横たわり、丸めたティッシュを床に投げて聡士を睨み付けた。

 淳汰を追ってベッドに背を落とした聡士が手のひらに受け止めた淳汰の白濁を、淳汰に見せつけるように視線を合わせながら、ゆっくりと舐めてみせた。

「んー……愛のせい?」
「……は? ……っておい」

 強く引き寄せられ、抱き締められる。好きだよ淳汰、と耳元で囁かれて、戦意喪失したように淳汰の身体から力が抜けた。

 ――ああもう、……。

 きっとこれからもそれを全ての免罪符にして聡士から何もかもを奪われてしまいそうな予感に、それでもまあいいか、と淳汰は苦々しくも幸福を噛み締めるような笑みを零した。




←39へ / 41へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
いやん♪
この名残を残しつつ去られる感じ・・・聡ちゃんチョットマッター!ですねww

いいっす、このCP(///∇//)テレテレ☆

浮気疑惑ですか?!うっわ、ドキドキwww
2008/11/28(金) 00:20 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
いやーん(;´Д`)終わらなかたすwwwww
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あああああすいませんおかしいなエロはもちろん
18禁エリアもここで終了、完結となるはずだったんすけど
終わりませんですたwwwwwwww
しかも今夜更新分もまだ完結せず(゚∀゚)アヒャ
今回どんだけまったりやりたいんすか私の脳内(*´Д`)σ)Д`*)
って自分で自分の脳みそプニプニやりたいですw
こんなんにいつもお付き合いほんとまりがとんございますあわわわ

淳浮気(誤解)これ考えたんですが
浮気?ムキー!→聡士逆上→淳拘束→やっぱり淳が挿れられてオシオキされる
……アレ?wwwwwwwwww
聡士どんだけ強いすかあああああああorzってなってしまいますた(;´Д`)
でも淳が挿れる日=私の野望(の一つw)が叶う日であります!

**********************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あああ最後の最後、と思いましたが結局もう何ラウンドか
展開しただろーなーとか思い始めたら18禁、やめれませんでしたw
生々しかったすかwオジョヒンさを残しつつの汁表現の限界はどのあたりでしょうかw
今回の自力でフンッって出した表現ダイジョブでしょかアセアセ(;´Д`)
ほんとにどう妄想繰り広げても聡士が強くてなかなか淳が挿れられないですあああああ
どうやっても挿れられる側に回ってしまう淳がもうなんか楽しくさえなってきましたwwwww
一応明日、淳が挿れる番が回ってくるはずですが……
またしても口約束に終わる気満々ですw

あ、ほんとすねビールはだめでも
その他の酒ならなんかよさそすね!
私もこの機会にビールばっか飲んでないで
他の酒にも目を向けたいと思います!!!
焼酎飲むのもいつもロックなんで
身体のためにもあったかく飲んでみます(*´∀`)
とにかく風邪、この冬どんだけショウガで撃退できるかたのしみです(*´∀`)
健康に勝る宝なしすね(*´∀`)健康ダイスキー!
2008/11/28(金) 23:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/542-be345c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ