2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(39)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり肌色描写本日フィニッシュ(*´∀`) 18禁でおながいします。




 互いに腰をぶつけるように打ち付け合いながら、その痛め付けるような行為とは裏腹に、片時も離れたくないと言うように互いをしっかり掴むように抱き合っていた。

 高まる熱。二人のうねりが絶頂に向けて螺旋を描いているかのように絡まり合う。

 激しい抽挿で揺れる淳汰の視界に、聡士の表情を捉えた。淳汰の視線に気付いた聡士が、獲物を食らう獣のような目を淳汰に向け、それでもその獲物に満足しているかのようににやりと笑う。

 淳汰は聡士の額に浮かぶ汗を拭い、両の頬を手のひらで包んだ。

「んっ、聡士、スゲェエロい顔……」
「エロい顔してんのは、お前もだろ……」
「俺の、触れよ……っ、イきそ……だ、から、ぁっ」

 聡士は僅かに横を向いて、淳汰の手のひらに口付けた。その手をざらりと舐め上げると、顔の角度を変えて横から口に含め、そこに歯を立てた。同時に淳汰の猛りが聡士の手に握られる。打ち付けるその律動に合わせて、吐精を促す動きで上下に扱かれた。

「っ、ぁっ、聡士っ、ん、っ、ぁ、イく、っ」
「俺も、……っ淳汰、お、前ヤバいって……スゲ、イイ」
「ん、ん、っ、ぁ」
「あぁ……淳汰、っ」

 淳汰が聡士をきつく抱き締めた瞬間、二人の熱がはぜた。びくびくと身体を震わせる淳汰の腕の中で、淳汰にシンクロしたように聡士も低く呻きながら痙攣する。

 ――あー……スゲェ快感……。

 きっと本当に、挿れられるこの行為もすぐクセになる。いやもう既に聡士とのこの二度の行為だけで、充分過ぎる程に感じた事を淳汰は自覚していた。

 けれどもだからこそ、この快感を聡士にも味わわせてやりたいと、密かに思った。





←38へ / 40へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
はぁ~~~(*´∀`*)ホッコリ
ご馳走様でした~~(///∇//)☆
美味しく頂きました!!(ペコリ

果たして淳じゅんの野望は叶うのでしょかwww
一度きりならありそですけど( ´艸`)ムププ♪
でも・・・聡士が受けにまわる図が・・・描けない柚子季です凹
2008/11/27(木) 00:24 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
私もご馳走さまでした~~
うんわ~、よだれものの濃厚なシーンでした(゜▽゜;;)

聡士があまりにも強力な攻めだったのでこの二人がリバることは想像しがたかったのですけど、
同じ快感を味あわせてやるっていうのはとっても説得力ある動機ですね
そこに淳たんの愛も感じます、「L・O・V・E 聡士!」って感じでしょか
淳ちゃんが自分のテクを発揮して聡士をあんあん喘がせる日も近い!?

乙でした~('v'*)
2008/11/27(木) 01:49 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
18禁はあと一日続きますがwあざす!
>柚子季さん(*´∀`)

いやいやいやいやいやお粗末さまでございますた(;´Д`)
淳じゅんの野望は叶うか……!!!!
ほんとに叶えてやりたいですwwwwwwww
ちょっと聡士を弱らせないといけませんすかね
んーんーんーんー熱出るとか
仕事で失敗するとか兄が結婚とか(ブラコン)
淳が浮気(誤解)とかあ、これ(・∀・)イイ!!すね
わーい(*´∀`)そっち方面で一度また考えてみたいと思います(*´∀`)
なんか聡士が実はウケると淳より乙女になってしまいそうで
今から既になんとなくキモチワルイですwwwwwwwwww

**********************************************************

>カサンドラさん(*´∀`)

いやいやいやいやいやまりがとんございます(*´∀`)
一回の更新の文字数抑えてまったーーりやりましたので
おかげで脳内で展開してた内容を焦らずまったーり文字に落とすことが
できたようなできてないような能力不足の部分は置いといて
『エル・オー・ブイ・イー!アイ❤聡士(*´∀`)』
スカしたタチ面しておきながら実はメロンメロンなんで
なんだかんだでなかなか聡士のバックを頂戴することは
できなさそうな……wwwwwww
ほんとがんがらせてやりたいです(*´∀`)
さっき↑で思いつきましたが多分
淳が浮気(誤解)この方面で聡士のウシロを頂戴したいと思います(*´∀`)
二人フィニッシュしましたが今夜は後戯が残ってますw
あと一晩18禁にお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

あざしたー!

************************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)
聡士は元フットボーラーなんでタッパもさることながら
筋肉も凄いですゲヘゲヘ胸筋ピクピクイきまアッ――!
淳も聡士と同じ目線、荷物運びで鍛えられた現役の筋肉
もう二人の重量たるやほんとすごいですゲヘゲヘ
私すいませんこの二人のカラミのビジュアル一番スキですゲヘゲヘ
淳はそんな金持ちじゃないんでベッドは多分パイプベッドとかそんなんで
二人で同じ布団で朝を迎えるのはちょっと厳しいんじゃないかと思うすw
二人行き来するようなら大きいベッド買いなおすが吉と出てるす(*´∀`)
でも狭い布団でむぎゅーーってなりながら
時々ちっさい掛け布団を奪い合いながら
それでも同じ布団で寝る、ってのもああああああ萌えす萌えハァハァ
ケンカ腰でやってるのかと思えばいつの間にかセクースしてました、みたいなあああああああハァハァ
なんか着火しちゃいますたあざしたーーっ!!!ハァハァ

************************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいやお読みいただいてる方にまで疲労感を与えてしまってwwwwww
光栄すwwwwwwあいや間違えたすいませんですwwwwwwww
慎は歩の10コ上というのもあって
包容力とかあと慎治の老成(?)具合で穏やかな二人になった、
って気がするすw
けど聡士×淳汰は年齢がええと一応23×24設定(秘かに年下攻めw)
同年代な上にまだ若いんで(恋愛経験的にも)ハジけてるすね(゚∀゚)アヒャ
わははは最後の一行は実は私の心からの叫びにも似た呟きだたーりwwwww
いやマジすwwwwww
聡士が木戸がウケてる方がキそうだと思ってたのと同様
ビジュアル的には聡士がウケてる方がほんとにキます私wwwwww
そんなこんなでいつか必ず!
淳が聡士に挿れる日が来るようにガッツリ妄想繰り広げたいと思います(*´∀`)

今日もショウガ味噌汁やりますたショウガ紅茶もやりますた
おかげで風邪知らずです(?)
ビールに挿れるならショウガは絞り汁だけにしたほうがヨロシスですw
どっかから出てる本格的なジンジャーエール、
友人が飲んでるのをヒトクチ飲みましたが
胃がカーっとなった事を思い出しました(この夏くらいの思い出です)
しばらく私はほんとにショウガ漬けになりたいと思います(*´∀`)


2008/11/27(木) 20:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/541-7a6db122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ