2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(38)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※あとちょっとまったり肌色描写(*´∀`) 18禁でおながいします。



 自重が掛かった事で二人の繋がりがより深くなる。

 十日振りに聡士によって拓かれた身体は、慣れない圧迫感にみしみしと軋んだ。それでも聡士を求める心によってそれを柔軟に受け入れ、体内の襞が静かに蠢いて聡士の熱塊を押し包む。

「俺がイかせてやる」

 向かい合い、見下ろして聡士の両肩に両腕を置いた。淳汰を上目遣いで見上げた聡士が、笑みと共に小さく頷いた。

「ん……イかせろよ」

 額を触れ合わせて笑い合い、また唇を重ねた。

 唾液を交換し、確かめ合うように背を撫でる。腰を揺らして自ら体内の聡士を悦い場所へ導き、淳汰がそうする事でまた聡士も高みへと導かれているようだった。

「っ、……っん」
「声殺すなって、……っ」
「っ、お前もな」

 ない余裕を絞り出して言葉を返す。僅かに腰を浮かせて咥え込んでいた聡士を空気に晒し、そしてまた身体を落として根元まで飲み込んだ。後孔で聡士を扱くようなそれを続けて繰り返すと、淳汰の中でまた、聡士の質量が増した。

「あー淳汰、……っ」

 聡士の臍の下辺りに手を置くと、ぴく、と聡士の下腹部の筋肉が絞まる。込み上げる射精への予兆を堪えているのか奥歯を噛み締め、僅かに開いた口端から吐いた吐息が淳汰の肌に熱く注がれる。荒い呼吸に上下する聡士の肩と胸元。そのどれもがこの上なくいやらしく淳汰を煽る。

 快楽の淵へと二人絡まり合いながら墜ちてゆくのもまた良い、と淳汰は沸騰寸前の朦朧とした意識の中で思った。








←37へ / 39へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
(;´Д`)ハァハァ
んも、淳が挿れてるような(あ、いや挿れてることは間違いないけどww)感じの絶妙な描写に悶えます!
クネクネクネ
えぇ、もうフラダンスのようにww
正式リバではないのに、なんでしょうコレ?!
タチ×タチならではの描写ですよねぇ(ウハウハ♪
聡士にも淳にも煽られて、柚子季は撃沈寸前です(;´Д`)ハァハァ
2008/11/26(水) 00:13 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
マターリ進行すいませんです(;´Д`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

タチ食いするからには自分も食われる覚悟で、
みたいな事を木戸に言わせたすけど
二人ヤらせてみたらああこゆコトだったのかと
書いてる人も今ナルホドと思ってるところでして(゚∀゚)アヒャ
ウケててもタチの姿勢で挑むみたいな
にしてもまったりで流れがつかみにくくてほんとすいません(;´Д`)
今夜フィニッシュの予定す(*´∀`)
あと少しのお付き合いよろすくおながいしますv
ほんとエロばっかりで……(;´Д`)



>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいータチが開き直ってウケると
こゆことになるんだ、みたいな書いてて気付きますた(゚∀゚)アヒャ
今夜更新分、朝お目覚めすぐに布団中でモソモソ書きましたが
フィニッシュ、同時ですwwwwwwwwwwww\(^o^)/
それにしてもやっぱり淳じゅんがんがれと応援し隊です(*´∀`)
いつか聡士に挿れる日が……私の野望にもなりますたw
私もおかげでショウガ漬けの日々です(*´∀`)
味噌汁ショウガはもうやめれません(;´Д`)ハァハァ
ジンジャービールはジンジャーエール味のアルコールみたいな、と
ピヨ友さんがおっしゃってますた
ジンジャーエールなら甘そうなので
んじゃ私はビールにショウガおろしたのぶっこむかなwとか
ちょっと思いましたがアワアワ出てしまうですかね
一度やってみますwwwwwwwwまた報告しますwwwwwww
2008/11/26(水) 11:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/540-007d1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ