2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(37)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※もう少しまったり肌色描写(*´∀`) 18禁でおながいします。





「……お前のその顔」
「っん……」
「スゲェ見たかった」

 淳汰を見上げる聡士の上気した表情に魅入られたように、じっと聡士を見下ろす。ふと、片頬を上げて笑った聡士が、今度はぐい、と淳汰を引き寄せた。キスの空気に、淳汰も少し背を丸めて唇を重ねる。

「ん……」

 貪り合う唇。粘膜が触れ合う快感に全身が震える。後頭部に宛てがわれていた聡士の手が、淳汰の肌を辿りながらゆっくりと下へと下りてゆく。

「淳汰」
「っん……」
「全部入った」
「ん……デケェ、っつの」

 痛みと圧迫感を堪えて少し大袈裟に眉を寄せ、ぼやくように毒づいた。

「すぐそれがクセんなるって」

 根拠はあるのかないのか、事も無げに言葉を返して、聡士は下ろした両手で淳汰の左右の脚の付け根を掴んだ。同時に一瞬、腰を引く。去って行くの聡士を引き止めようと襞が絡み付いた瞬間、大きく一突き、奥まで貫かれた。

「っあ、……」

 それを合図のように、抽送が繰り返され始める。強く、優しく、激しく、穏やかに。それは淳汰の悦い場所を確実に責め立て、淳汰を追い詰めてゆく。

 聡士の欲望の全てを己の身体で受け止めたい。

 突き上げられ、前傾に倒れ込みそうになるのを聡士の脇の下から腕を掛けて堪えた。

「っ、っく、……」
「あー……、淳汰」
「っん、っ」
「やっぱスゲェイイ……っ」

 熱に浮かされたような聡士の声。その声が、淳汰を熱くする。

 ――もっと。俺に夢中になればイイ。

 体内で燻るその熱さに堪え切れずに淳汰は、脇下から聡士を掴んだまま後ろへ体重をかけ、聡士ごと身体を起こした。






←36へ / 38へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




ダイジョブですかこのピンクのテンプレに全然似合わないガチンコな気がしますが(;´Д`)



コメント
モロ( ゚∀゚)o彡°
あ、いや、モチロン(*´∀`)
この上なくエロい桃色(でも肌色)描写に
ピンクテンプレアッ――てますヨ(*´∀`)
そんで騎乗ナントカなんすネ(*´∀`)
デケェのがクセになるんすネ(*´∀`)
こういうオジョヒンなコトいう人大好き( ゚∀゚)o彡°ティンティン!ティンティン!
つかエロッ!エッロ!
2008/11/25(火) 00:19 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
あぁ・・・ア、ッ―――っ!
↑おいww

(;´Д`)ハァハァ止まりません・・・・エロスwww
ヤバイっすべらてんてー!
柚子季の中であゆしんに並びましたよ、このカプ!!
も、堪らん・・・(///∇//)テレテレ☆

 >――もっと。俺に夢中になればイイ。

あい(・∀・)ノなってまッス!!
2008/11/25(火) 00:27 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°モロ ( ゚∀゚)o彡
>ハナさん( ゚∀゚)o彡°

ピンクエロにむしろピンクなテンプレが同化してますか(してない)
もめもめ( ゚∀゚)o彡°(←気に入ってるらしい)
あいやオジョヒンを自負する私の書くキャラに限って
そんなデケェのがクセになるなんてああああああアッ――!しまったw
でもハナさんからダイスキ( ゚∀゚)o彡°ティンティン!ティンティン!もらえたんで
全てヨシです(*´∀`)
あいーこう…詳しい体位は分かりませんが(←)
寝そべったみたいな騎乗ウィから
対面ラヴィへと移ります(*´∀`)
あっという間に淳はデケェ( ゚∀゚)o彡°に開発されて
 * モロ感になることでしょう(*´∀`)
ああああ今日もオジョヒン(*´∀`)



>柚子季んてんてぃ(*´∀`)

あゆしんに並ぶ!!
あゆしんてそんなエロかったすかwwwwwww
確かに一番回数こなしたカプかもしれませんwwwwwww
そして完リバなカプもひょっとしてあゆしんだけ……?
あああそすねフラグ勃ってるカプはあるけど
リバ描写したのはあゆしんだけでした(゚∀゚)アヒャ
あゆしんに続くリバカプとして
そしてタチの淳汰を思う親ゴコロとして
淳にイイ思いをさせてやりたい一心で
ここも完リバに……なんとか……あああああ
それにしても聡士が強すぎです(;´Д`)
あい(・∀・)ノ 挙手あざす(*´∀`)
   ↑ なんかカワユス(*´∀`)



>秘密拍手コメo-iさn(*´∀`)

淳の「今度は挿れさせろ」の言葉は
聡士の脳内からは多分削除されてるかと思われます(゚∀゚)アヒャ
淳は明日も休みなんでぜひ今度は挿れる側に
回らせてやりたいとほんとにほんとに思いますwwww
でも聡士を思って一瞬泣いてしまうくらい
淳は聡士に掘れいや惚れてしまってるんで
ほんと私の脳内も削除される寸前ですwwwwwww
私も脳内は年中チンチラポッポです(゚∀゚)アヒャ
でも女子高生の脳内がこんなにエロかったら大変だと思います(;´Д`)
さすがに私も高校生ん時はここまでじゃなかったようなwwwwww
この脳みそで高校生に戻ったら……楽しそうすね(*´∀`)
今日もショウガ取ってますよー!
2008/11/25(火) 13:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
( ̄-; ̄)
>「すぐそれがクセんなるって」

 久々に続きを読んでいって、このセリフ。
 本気で鼻血出ますって!

 何か本気で、ガチですね。
 うぅん、ピンクテンプレ、素敵っす!!
2008/11/25(火) 15:57 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
( ̄-; ̄)wwwww
>如月さん(*´∀`)

おかえりなさいー楽しかったすか?旅行イイすね私もイきたアッ――!(*´∀`)
遅レス申し訳ありませんですアセアセ

私の脳内ではガチの滑らかな肌のオトコノコ二人が
ガッツリヤっちゃってます(゚∀゚)アヒャ
昔は漫画で脳内の男の子たち動いてたんですが
どんどんエロビデオのようになってきましたwwwwww
そのうち20人乱交とか書いてしまわないか心配す(?)
いや愛あってこそのエロすから
愛のない乱交はきっと萌えないすねw
いやでもその中に実は好きな相手がいて……
あ、ちょっと切なくなってきました(*´∀`)

こんな感じで脳内も一年中肌色ピンク
やっぱりこのテンプレが合ってますか、すいませんあざす!!!

2008/11/26(水) 11:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/539-9a44852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ