2ntブログ

02.濡れた唇に、

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ブドウ味のロリポップ。

 サトルのお気に入り。

 サトルの口からはいつもピコピコ、白い棒が上下してる。

 いつもサトルの口の中に入ってるそれに嫉妬したってわけじゃないけど、意味もなく調べてみたりもした。どんな種類があるのかとか、あのロゴは、ダリがデザインしたんだとか、食べもしないのにやたら詳しいって事は、サトルは知らない。




 今だって。

 サトルの部屋に二人でいるのに、サトルは暢気に雑誌なんか読んでる。

 それは今までサトルと俺で何度となく繰り返された、何の変わりもない光景。変わらなさ過ぎて、身体の奥がじりじりと焦れた。

 そして、今もサトルの口の中を占めてるのは、その甘い球体。

 俺はそれをじっと見て、サトルに気付かれないようにそっと、サトルの舌の動きを真似てみた。口の中の小さな球を舌で包んで、小さく唇を動かす。時折ごく小さく唇を開いて、上下の唇を舌先で湿らせる。

「ハルカ」

 棒だけになったロリポップを口の中からつまみ出したサトルが突然、俺の名前を呼んで、俺はサトルに引き寄せられた。

「んっ、……」

 重なる唇。途端に俺の中に広がる、あの甘い香り。その香りに誘われて、俺の思考はあっという間に溶かされて、身体ごと蕩けてゆく。

「ハルカの唇、濡れてる」

 その香り以上に俺を溶かしてしまうような笑みを俺に向けて、サトルが俺の唇を指でなぞった。

「サトルが濡らしたんだろ……?」

 もっと。

 俺を濡らして。

 言葉にはできずに、サトルの濡れた唇をじっと見た。

「――はーちゃん、しよ」

 呪文のようなその言葉が、俺を甘く、支配する。

 小さく頷くと同時に俺は、その甘ったるい香りに抱きしめられた。そして重なり合い、やがて交じり合って一つになる。

 ――ねぇサトル、俺もサトルのお気に入りの味?

 問い掛けるようにそっと、サトルの背を抱く指先に力を込めた。




おしまい




サトル×ハルカ

『君と濡れたい10のお題』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



↑この日、多分平日w
ヤりたい盛りセブンチーンズ(*´∀`)




コメント
若いって素敵♪
久々の「はーちゃん」呼びにズッキュンですwww

甘いですねぇ~~良いですネェ~~(///∇//)テレテレ☆

ダリがデザインしたんすか?!
勉強になりました・・・メモメモ
2008/12/08(月) 00:40 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
セブンチーン!
 いいですよね!
 若いっていいですよね!
 曜日なんて関係ないっすよね!?
 あぁ~…もう!! 2人のこの雰囲気に、萌え死です…!!
2008/12/08(月) 08:27 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
若さが眩しいす……(;´Д`)
>柚子季てんてぇー

迷いますたが出しちゃいますたはーちゃんwwwwwwww
サトルが狙ってるってよりなんか私が、ってカンジで
ヤらしくないかなぁとか(←悪い意味でw)思いつつ(゚∀゚)アヒャ
ダリデザインってのは私も本編でサトルが
食べてるとこを書いた時に調べて知りましたwwwwwwwww
調べたのはハルカじゃなく私っていうwwwwwwうぇっwwwwwww
今出てるフレーバーは全部で12種類す(*´∀`)
50周年記念にipodが当たるキャンペーン、ヤってます(*´∀`)
もつろん応募しますたw

****************************************************

>如月さんー

若いとつまんない事でケンカになったりもするすけど
それがまた(;´Д`)ハァハァだったり(*´∀`)
そして仲直りの(;´Д`)ハァハァをすればまた(;´Д`)ハァハァ
若いって(・∀・)イイ!!(ヨボヨボ)
ハルカもワリと無口な設定なので
なんとなく歩と被りますwwwwwwwwむっつりwwwwwww(そこか)
ちょっとぶりの二人に反応あざすっ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

****************************************************

>秘密拍手コメKさん

あああああKさんご無沙汰してます無精してまして大変失礼してます(;´Д`)
一話完結、久々に書きましたがなんだかゴリ押し感に
なんだかなぁ(;´Д`)って思ってたので
良い反応いただけてほっとしますた(;´Д`)
Kさんの御眼鏡に敵うような可愛いオトコ、
描けてますでしょかドキムネ
これからもエロ可愛くを目指して精進したいと思います(*´∀`)



2008/12/08(月) 22:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/557-3fc82816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ