2ntブログ

コイゴコロ、午後八時(5)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ぼちぼち性描写始めます(*´∀`) 18禁でおながいします。





「坂崎……、坂崎も……?」

 陣内に握られたそこは、陣内同様密室の濃密な空気にその欲望を擡げていた。陣内に握られた事で、その手の中でどくんと脈打ち、坂崎の雄が陣内の手のひらにその存在を主張する。

「坂崎……」

 不意に、陣内が坂崎に預けるその身にそっと体重をかけた。陣内に押されるままに坂崎は数歩後退し、廃棄を待つばかりの資料を綴ったファイルがぎっしり詰まった棚に背を預ける形になる。

 坂崎を優しく押さえ付け、握った坂崎の熱をそっと揉みながらゆっくりと、陣内が膝を折った。坂崎の身体に添わせたもう片方の手は、身体の移動に合わせて坂崎の胸元を撫で下りてゆく。

「坂崎、……欲しい」

 跪(ひざまず)いた陣内が、坂崎のベルトを緩めにかかる。スラックスの前が寛げられると、中から現われたのは下着越しにもはっきりとその形を浮き上がらせる坂崎の熱塊。

 陣内は首に角度を持たせ、その熱を布の上からそっと咥えた。

 途端に、坂崎の身体の中は熱風が駆け抜けたようにかっと、熱くなる。

「ああ……、陣内さん……」

 堪らない。

 ――陣内さんは必要な時に俺の気持ちをもらったって言ってたけど。

 坂崎は自分こそが、必要な時に陣内から心を与えられていたんだと思う。

 石田の事を好きだと知っていながら、それでも陣内が欲しいと食い下がった坂崎に。

 陣内を諦め切れずに身体だけでいいからと、毎週のように陣内の部屋を訪問し続けた坂崎に。

 陣内は優しくその場所を坂崎に貸してくれた。

 そして今も。

 たった一通のメールで不安に陥りそうになった坂崎をこうやって、言葉と態度で優しく包み込む。

 その愛情の深さに、坂崎は今夜も打ちのめされる。そしてまた、陣内に嵌っていく。より深く。




←4へ / →6へ
←1から読む
石田・陣内・坂崎についてはコチラ→『コイゴコロ』




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
あぁ~~
大人なエロスですねぇ(*´∀`)うふふ
2008/12/07(日) 00:22 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
久し振りの二人、堪能させて頂いております~^-^
ちょっと不安がる坂崎さんが可愛い♪
2008/12/07(日) 10:42 | URL | 蛍 #-[ 編集]
バリウケ陣内、30歳(*´∀`)
>柚子季てんてぇ

大人感、ありますでしょか
気付いたらガチで誘いウケになってますた(゚∀゚)アヒャ
当初の予定では恥ずかしがる陣内を
「ほら、ここはこんなになってますよ」
とかやるつもりだったのに
多分ノリノリでこのあとも続くかと思います\(^o^)/オワタ
まったりやりすぎて
今夜間に合いませんでした(;´Д`)
よろしければ引き続きのお付き合いよろすくですアセアセ

******************************************

>蛍さん(*´∀`)

覚えていただいてましたですか!
蛍さんにはこの二人の本編の頃からのお付き合い、
ほんとにありがたす(´Д⊂ヽ
坂崎には少し、年下らしく
ウジウジしてみてもらいましたw
ノンビリエロ、しばらく続きますが
また引き続きお付き合いいただければウレシスです(*´∀`)
2008/12/08(月) 00:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
けしからん会社ですwww
うわ~、こんな素敵なリーマンものが始まっていたとは!(´д`;;)
いいですよねリーマン!!(>v<*)
スーツ姿のイケてるメンを見かけると、
つい不埒な視線で鑑賞してしまいます(それを視姦と言う)

しかし!どこにあるんですかこの会社は!
慎ちゃんの務める百貨店とか、聡士の会社とか近いんでしょか
くだんの居酒屋も?
夢のBLエリアができあがっちゃいますねwww
2008/12/08(月) 17:35 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
まったくおっしゃる通りでございますwww
>カサンドラさんー

ほんとにwwwなんて淫らな会社ですかw
社員の士気を根こそぎ奪うこんな社員には
私が社長なら
……んもーボーナス弾んぢゃう(*´∀`)
残業代もちゃんと出してやります(゜∀゜)アヒャ

どこにも描写はありませんが(←ダメ)
この二人の会社はとあるセミコンメーカーw
聡士・木戸の商社は享一(誰)と同じ(歳は異なりますw)
あとあゆにいのスーパーゼネコン、
慎治の百貨店、
私の脳内では全てOさか市北区~にゃにわ区内に
存在してます(*´∀`)
もつろんエロトークバッチコーイの居酒屋も(*´∀`)
慎治行きつけのバーも(*´∀`)
石を投げればホモに当たる、
そんな都市になれ私の脳内のOさか市(*´∀`)
そして石を投げた人(男)とあたった人(男)は
恋に堕ちれば(・∀・)イイ!!と思います(;´Д`)ハァハァ

2008/12/08(月) 23:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/556-45527fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ