2ntブログ

お届けモノです

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「中野さん」
「あ?」

 アポ先への電話を終えて、受話器を戻したばかりの聡士に背後から声がかけられた。片眉を上げて聡士が振り返るとそこに立っていた総務の若い女が、不遜にも見える聡士の態度を恐れるようにびく、と一歩後ろに下がった。

「……S運輸の人が中野さんに荷物って、来られてます」
「S運輸?」
「あはい」
「ああどもっす」

 S運輸と言えば聡士の恋人、淳汰が務める運送業者だ。けれども淳汰がここへ来る用件には何も心当たりがない。 意外に気さくな返事が返ってきた事にぽかんとするその女子社員を尻目に、まさかな、と聡士は業者が出入りする通用口へ向かった。

 聡士が近付くと、通常総務が荷物を受け取るその通用口に立っていた宅配業者の青いツナギを着た男が顔をあげ、聡士ににっと笑いかけた。本当に淳汰だった。

「あーマジで淳汰? 何の用だよ。びっくりすんじゃねーかよ」
「昼飯持って来てやったんだよ。俺の分作るついでに」

 紙包みをずい、と渡され、聡士は目を瞬かせながらも素直にそれを受け取った。

「えマジ? スゲェなお前。じゃあとで食うよ」

 渡して満足したらしい淳汰は、すぐにじゃな、と流すような視線と笑みを残して忙しいのか小走りに去って行った。

「受け取り印は要らねーのね」

 聡士は念の為携えていた三文判を指先でクルリと回した。





■□■□■□■(*´∀`)昼(・∀・)休(・∀・)み(*´∀`)■□■□■□■

中野(聡士) : わりと最近恋人ができたばっかりの人。
         恋人は元バリタチ。


木戸     : 中野(聡士)とその恋人の事情をわりと良く知ってる人。
         この人の恋人も同性。




「なんやねん中野お前今日弁当?」

「おーよ。彼氏が配達途中にここ寄ってさっき持ってきてくれてさ」

「配達?」

「S運輸のドライバーなのアイツ」

「へー……。わぁ会いたかったなぁ」

「今度一緒飲む?」

「や、長時間やと見せつけられてまいそやから遠慮しとく。それよりその弁当、中どんなん? 見せてぇや」

「おう。そういやアイツつじ調卒なんだよなああ見えて(パカ)」

(←クリックw)

「うっわすっご……」

「……」

「これからは体調管理もバッチリやなお前」

「……愛がこもってるだろ?」

「ほんまになぁ……(;´Д`)」





聡士(中野)×淳汰




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




夕べ予約更新失敗してた\(^o^)/
最近萌えて萌えて萌えてしゃーないナマモノ(素人/ゲイ)が
自分の弁当自分で挿れてたの見てアッ――!ってなった結果のこの記事す(゚∀゚)アヒャ




画像→ 


コメント
おわ!
下の文読むまでべらてんてーが作ったのかと思ってうきゃーー!ってなってますたwww
そか、つじ調出てたんや・・・・・ww
すげ、将来安泰ですなぁ~資金たまったらゲイのための、それこそ居酒屋OPENすか?ニヤニヤ
2008/12/06(土) 12:27 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
エヘ(*´∀`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

まさかまさかまさかでございますですよ(*´∀`)
この話思いついてから弁当ブログ少し見て回りましたが
やっぱり巧さは元祖キャラ弁かす/みんさんトコがダントツですたw
(ほんのちょっとしか見て回ってないので違うかもですがw)
エヘヘ実在する専学出しちゃったけどダイジョブすかねwwwww
ちょっと不安なのでTじ調とかにいつの間にか変更になってるかもす(゚∀゚)アヒャ
聡士が海外転勤になった機会に潤汰は会社を辞め、
一緒に海外行って日本料理屋を開くか手伝うか、
いつかは店を開く……予定です(オールマイ脳内(*´∀`))
もつろんゲイに優しいお店を(*´∀`)
2008/12/07(日) 00:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
海苔文字www
いいなぁ~「お届け物です!」って、手作り弁当♪
しかも、走り去るって……\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「バカ」に愛が籠もっててwww悶えましたwww
2008/12/07(日) 22:27 | URL | akaesaki #-[ 編集]
オモロスなブログですたw

>akaesakiさん(*´∀`)

なんかステキな弁当ないかなぁと思って色々回ってたら
海苔文字弁当のブログに行き着きましたwwwwww
弁当を作る男、かなり萌えです(;´Д`)ハァハァ
あああああやっぱり料理人は萌えです(;´Д`)ハァハァ
淳はそのうち料理人に戻ってもらいたいと思ってます(*´∀`)
とりあえず一緒に住んだら料理は淳汰、
一応後片付けは聡士、そゆ方向で同棲生活送れば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)
関白気味の聡士な気がしますが、淳の愛の力で尻に敷けば(・∀・)イイ!!です(;´Д`)ハァハァ
コメまりがとんございますた(*´∀`)

2008/12/08(月) 00:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/555-6f514d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ