2ntブログ

04.ぴりりと痛む背中の爪痕

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
於:あゆしん邸

歩(あーちゃん) :35歳・タチ・恋人慎治(44)は仕事から未帰宅
学(サトル)    :17歳・タチ・恋人ハルカ(17)はさっきバイトに出かけてったとこ


「ねぇあーちゃん」
「?」
「爪ってさ、ちゃんと短く切ってあっても結構尖ってる、っつーかさ、鋭いものなんだね」
「……?」
「時々ハルカにつけられるから。背中に、爪痕。風呂入ると染みんだね、あれ」
「……」
「あーちゃんは? ねぇの?」
「?」
「いやだから慎治に。ええとあーちゃんが慎治の事、……ヤってんだよね?」
「うん。普段は」
「慎治に爪立てられたり、しねーの?」
「……うん、ねぇよ。今まで一度も」
「あー……、……」




歩×慎治
学×悠
『君と濡れたい10のお題』


BL妄想劇場(トラコミュ)
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



慎治が歩に怪我させるような事するわけない、っていう(*´∀`)
そしてヤりたい盛りセブンチーンズは爪痕が嬉しいお年頃(*´∀`)






コメント
ぷっ♪
何気に・・・どっちのカプも甘いっすね( ´艸`)ムププ♪
あゆあゆは言われて初めて気付いたんでしょな~。
うふふ(///∇//)テレテレ☆
2008/12/13(土) 19:17 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
エヘ(*´∀`)
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

セクース事情を暴露しあう叔父と甥wwwwwwフツウないすねwwww
サトルは軽く自慢するつもりだったのかもすw
けど話す相手が歩じゃ失敗すねwwwwww
反応少ないし言葉数少ないし\(^o^)/
慎治相手なら倍くらい帰ってきそうな気がします

もつろん(*´∀`)
歩は初めて、背中に爪って立てるものなんだ、と
知ったんじゃないだろうかと思いますwwwwww
あざしたーーー(*´∀`)
2008/12/13(土) 22:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
甘アマ...
サトルは次、ハルカに爪立てられた時には
“オレって実はスゲーじゃね?”やなんて勘違いも
入りそうなところまで妄想は勝手に広がってしまう訳でして...
も一人のあーちゃんはあーちゃんで、
慎治はんの優しさを確認して幸せな感じがまたしますし。
よろしおすなぁ♪
2008/12/14(日) 00:23 | URL | choco #zdITjaKQ[ 編集]
痛いのが嬉しいお年頃(*´∀`)
>chocoさん(*´∀`)

またのお越しまりがとんございます(*´∀`)
それぞれの愛のカタチってどんなんかな的妄想の結果の二人の会話す(*´∀`)
わりと最近付き合い始めたばっかりの、試練はこれからの二人と
一度大きな試練を乗り越えた、同居も15年近い二人の
性事情は同じラブラブでもこんなところにまで違いが(*´∀`)
歩も若い頃は噛み癖(犬かw)が強かったとかそんな設定もあり
昂ぶったあまりに相手に痛い目に遭わせてしまうのは
やっぱり若さな気がしますです(*´∀`)
いやそれこそが私的萌えなわけす(;´Д`)ハァハァ
よろしおすなぁいただきますたーっ!おおきにどす(*´∀`)

**********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

慎治は歩を拾った時既にもう26歳、
更に早くから色々経験も重ねて老成してた設定により
ダイジなものはダイジダイジダイジにしないといけないししたいし
孫を溺愛するオジイチャンのような(?)そんなイメージすw
あとは割と慎治はパーフェクトな人間なイメージなんで(ご都合設定ktkr(゚∀゚)アヒャ)
色々見えてる……とイイなぁ(*´∀`)と思いますw
(私がアレなんで慎治をそうさせれるかがかなり不安ですがw)
でもほわ~っとみんなが心を許せるのは歩なんじゃないかと
思うわけですw
なんで多分ハルカが何か相談するのもきっと
歩にするような気がするす(*´∀`)
歩はたいした返事はできないけど
それでもなんか心がほわーってなるとイイなぁ……(*´∀`)
んで歩が慎治にそれを報告して足りない部分はまた少し
慎治からフォローが入るとか、そんな感じがイイなぁあああああ
あああああああああアッ――!
すいません自キャラ萌え発症してしまいますた(;´Д`)
ああああああレスになってるかどうか暴走レスすいません
今日もコメまりがとんございますたーっ!


2008/12/14(日) 12:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
慎治、どこまでも心遣いの憎いヒト♪余裕ですよねぇ。
そして、愛されまくってる…歩。
学くんのちょっと自慢げな若さがまた…"^_^"

叔父と甥でそんな話を普通にされたら、ジタバタしちゃいますよ(/∇\*)。o○♡
2008/12/15(月) 23:19 | URL | akaesaki #-[ 編集]
エヘ(*´∀`)
>akaesakiさん(*´∀`)

コメまりがとんございますv
慎治はなんかもうほんとすいません自キャラで言うのも恐縮すが
ほんとにこんな人に愛されてる歩は幸せものだと益々思う今日この頃でしw
そしてサトルは爪痕とかキスマークとか、
情事の名残りが嬉しいお年頃(*´∀`)
歩も高校生~大学生ん時は慎治にキスマークつけまくってますたw
無意識に際どい場所に付けようとした時は
慎治はうまーくさりげなーく歩に気付かれないようにかわしていますた(脳内w)
けど逆に慎治が歩につけたのは
初めて慎治が歩に挿れたあの日(12月24日)くらいなんじゃないかとエヘ(*´∀`)
いつもながらの脳内垂れ流しすんませ……アセアセ(;´Д`)

こんな叔父と甥、リアルで見たら私も床転げまわりそうすwwwwww

2008/12/16(火) 00:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ