2ntブログ

Fly Me To The Moon(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いい加減にしろ」

 キスマークを付けて帰ったナツメが、恋人から最後にもらったのはそんな言葉と頬に拳一発。

 ――痛ぇっつーの。

 けれども本当の痛みはどこにあるのか、頬の痛みのお陰で考えずに済んだ。

 住吉ナツメ、二六歳。とある公立高校の音楽教師。






 放課後。三学期のテスト準備期間中の音楽室はガランとして、ストーブが点いていても人気のない分教室は寒々しい。

 ナツメはぼんやり、ピアノの前に座っていた。

 日中晴れた日であれば、じっとしていられないくらいの陽射しの入るこの場所も、太陽が雲に隠れている今は、その煩い程の暖も取ることができない。

 ナツメは一度ぶる、と震え、握った拳から人差し指を一本出し、その指で鍵盤を一つ、選ぶようにそっと押した。アップライトのピアノから響く音は、誰もいない部屋全体を冷たく満たし、防音壁とカーペットに吸い込まれて、やがて消えた。

 再び訪れた静寂を聞いて、ナツメは両手を鍵盤に乗せた。

 『Fly Me To The Moon』

 特に意識して選んだ曲ではない。ただ、頭を過ぎったのがこれだった。不協和音にも聞こえる濁りの混じった和音を伴奏に、右手でメロディを乗せる。


 私を月に連れてって。
 ――ほんとのこと言うと、愛してる。


 弾き終えて、ため息が出た。

「――引きずってるつもりねんだけどな」

 無意識に選んだ曲の歌詞を思い、苦笑交じりに呟いた。




→2へ




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




毎度の事ですが連載開始時はドキムネでし(;´Д`)
うまく表現できるか分かりませんが最後まで書ききりたいと思いますので
お付き合いいただけるとウレシスですアセアセ
ナツメ、表記面倒なんでカタカナですが一応『夏芽』漢字あります。
棗←これ使いたかったけど人名に使えなさそうなので断念。
過去一度だけ、ナツメさん、実は当ブログにて登場してますエヘ(*´∀`)
将来的にはそうなる予定す(*´∀`)

タイトルにもなっててナツメがさっそく弾いた曲
色んな人が色々歌ってますが
ここでは歌わずにピアノで弾いたイメージで
音悪いすけどこんな感じ→『Fly Me To The Moon』





コメント
新連載!
おわ・・・出だしから引き込まれそうな予感満々♪
ナツメさん、う~ん。
どんな恋模様が展開されるのか楽しみです(*´∀`*)
タイトルからすると、ちょっと切ない感じですね♪
う~~~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクする!
2008/12/16(火) 00:51 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
あああああありがとうございますアワワワ(;´Д`)
>柚子季さんああああああアッ――!(さん使ってみますたw)

初回に反応あざす(´Д⊂ヽ
大体の流れは一応脳内にはあるものの
まだまだ未熟者故全然その通りに全然イってくれないので
ほんとに最後まで書ききれるか
あああああでもヤりきりたいですエヘ
せつなさ……ああああそれも分かりません
一応コメディではないつもりでw
ほんとまだまだどうなるか自分でも分かりませんが
またお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)

*********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

ああああああ初回より反応あざす(´Д⊂ヽ
初回二回目三回目(……中盤終盤もw)いつもドキムネで今回も
ウケがアレな性格なんでちゃんと動かすことができるか
ほんと不安イパーイですが
がんがって最後まで書ききりたいと思いますああああ

定番のアレは一応発動……
タチの人が発動して欲しいといいますが
はてさてどうなりますことか(未定かw)(あいー)(アワワワ)
タチの人の方が大人な設定でイきたいとは思いますので
それを貫けるようがんがりたいと思いマッスル

あ、過去に出たナツメさん、ブログ内検索で
一発で出ますです(*´∀`)
最終的にそんな感じで、とは思いますが
色々細かいトコ変わる予感(同棲期間とかw)
パラレルくらいのアレでお読みいただけるとウレシスです

どうなるか私にも分かりませんが
またこれからもお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)
今夜もコメあざしたっ(*´∀`)
2008/12/16(火) 01:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ナツメさんっ…!!
 何か…何かもう……既に彼の虜…。
 んーんー、続きが楽しみっ…!!

 あ、名前のカタカナパターン、短編を書き殴ってたとき、よくやりました(^_^;)
 字が思いつかない…。
2008/12/16(火) 08:41 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
しんれんさい!
高校の音楽教師!!
これまたテンション上がる設定!!
しかも初っ端からぶたれ…!?
『Fly Me To The Moon』心惹かれるタイトル!!!
うおお、これからどうなるのか楽しみです~♪♪
2008/12/16(火) 20:35 | URL | イチゴ #-[ 編集]
新しい連載はじめますた(*´∀`)
>如月さん(*´∀`)

あわわわわわわあわわっわわっ
初回よりすごい反応いただいてしまいあざすっ!
ダメな大人代表みたいな感じにナツメをしたいと思いますが
どうでしょうか私にできるか心配でw

如月さんの短編祭りはすごかったすよね(;´Д`)ハァハァ
よくあんなにたくさん色んなシチュを思いついたなと
今でもまだふと如月さんを思います(*´∀`)

*******************************************

>イチゴさん(*´∀`)

音楽教師テンション↑できますかヨカタですーっ
うちは年下攻め専門店(違)なんで先生ウケ&ダメな大人設定ですがダイジョブですか
ダメな大人はきっとイチゴさんはお好きなんじゃないかと(失礼?)
ただ私がヘタレなんでダメな大人を書ききれるかどうか
ああこぢんまり収まりそうでなんか今から(;´Д`)ってなりますです
はっちゃけたす!

よろしければお付き合いくださいですっ!コメあざすっ!
2008/12/16(火) 23:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ひゃ~すんごい面白そう!
ベラさ~ん!!仕事で来てます遠いおとぎの国からラブ・コメで・す!(ゝv・)

うわー、すごく続きが読みたくなる出だしですね、
昨年末から忙しくて読めなかったんですよ~FU●●!
ああこのまま続きを読み続けたい!しかしやることがアアアアアア FU●●!!

高校生×先生ですか!?食指が動きます(;゚∀゚)ハァハァ

カサンドラ(早く追いつき隊)
2009/01/10(土) 00:06 | URL | カサンドラ #-[ 編集]
ひゃあああドキムネすアセアセ
>カサンドラさん(*´∀`)

おおおおお遠い国からラブアクセスあざす!!
黒丸フタツはCKすかwwwwwww
そんなクソ忙しい(←)なかほんとにまりがとんございますアワワワ
海外滞在は体力資本な気がするんで
まずはムリなさらないよにしてくだちぃ(;´Д`)

あいー出だしはこんなカンジで音楽を前面に押し出してますが
なんだか尻すぼみにならないかドキムネすアセアセ
でも尻は窄んでないとすねエヘ( * )(キュ)

まずは無事のご帰還を!
2009/01/10(土) 11:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ