2ntブログ

05.絡みつく視線

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
於:サトルんち

学(サトル)    :17歳・タチ
悠(ハルカ)   :17歳・ウケ

「――なぁハルカ」
「っ、ん……?」
「あーちゃんと慎治さ、いつもあーちゃんが慎治に挿れてんだって」
「………………え」
「信じらんねぇよな」
「うん……」




於:あゆしん邸

歩(あーちゃん) :35歳・タチ
慎治       :44歳・元バリタチ

「――なぁ歩」
「?」
「お前ハルカに何か言った?」
「……?」
「なんつかこう……ケツの辺り、ハルカの視線が絡み付いてくる気がすんだけど」
「慎治さんに挿れてぇのかな」
「それはねーだろw」
「……」
「あんだよ」
「だって俺は挿れてぇもん」
「そんな物好きお前くらいだって……んっ、おい、っ……わぁったからちょ、待てって、……ぁ」



歩×慎治
学×悠
『君と濡れたい10のお題』


BL妄想劇場(トラコミュ)
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




どいつもこいつも┐(´д`)┌ヤレヤレ



コメント
あっちもこっちも
ほんとにまったく ┐(´д`)┌ヤレヤレ



     でも


そんな彼らが大好きです( ´艸`)ムププ♪
2008/12/17(水) 20:04 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
にっちもさっちも
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

┐(´д`)┌ヤレヤレの顔文字、私のパソに入ってましたが
初めて使いまんたwwwwwww
まったくヤレヤレなラブラブぶりでし(*´∀`)
ヤりたい盛りセブンチーンズはイイんすけど
歩(属性:ムッツリ)の相手するティンティン(44)の
体調が心配な今日この頃ですwwwwwww
その辺り(シモ)のコトはあまりリアルな方面に
想像しないようにしてます\(^o^)/オワタ

******************************************************

>秘密拍手コメ無記名さん(*´∀`)

コメまりがとんございます!!
ストレートなヒトコト、ほんとウレシスです(*´∀`)
私も今となっては一番なこの二人でございますですはい
これからも何かにつけて妄想のあっちこっちに出てくると思いますので
見かけた際はまたぜひよろすくおながいします(*´∀`)

*******************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

二組ともエチーな事してる時しか話してないんじゃないかとか
エチーなコトばっかしてるから話す時もその時なんじゃないかとか
もう年がら年中チンチラポッポ(←)です\(^o^)/
ちょwwwwww悠×慎治wwwwwwwww(・∀・)イイ!!すねwwwwww
でも慎治の最初のヒトコトで歩の中で繰り広げられたこの展開
そんで軽くヤキモチ、慎治いつもよりちょっと激しくヤられ……(*´∀`)
これはどう見ても嫉妬です本当にまりがとんございますたwwww

私はタチにもウケにも登場人物(女)にも乙女は不要ですwwwwwww
ほんとは全員うっほうっほなマッチョでヤりたいくらいですwwwww
オトコマエとはまた違いますか違いそうですねw
マッチョなのにモロ感、ホンモノっぽくてイイですダイスキです(*´∀`)
陣内(属性:誘いウケ)とか、マッチョだったらどうしよう(*´∀`)
とかいらん心配(?)をして萌えあがってしまいまん(;´Д`)ハァハァ

2008/12/18(木) 07:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
┐(´д`)┌ヤレヤレ ←かわいい
 てか、遥タンがかわいすぎる。
 慎治さんのおケツ、見すぎっ…!!
2008/12/18(木) 08:44 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
┐(´д`)┌ヤレヤレ ←たしかにかわいいw
>如月さん(*´∀`)

おケツwwwwwwww
そうなんすハルカ見すぎwwwwwww
「歩さんが……慎治さんを……マジで……?」
ハルカもどっちかてと無口設定故何も言わずに
視線で訴えてるんすね(*´∀`)
でもこれでハルカも
サトル×歩はないかも、とちょっと安心できたかもすw
2008/12/19(金) 06:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ