2ntブログ

Fly Me To The Moon(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「誰からも期待されない音楽教師はいつでも超暇なんだよ。テスト期間中だろ、早く帰って勉強しろよ、学生……っとイテ」

 教師らしさのカケラもない自分に言われたくもないだろう。分かっていながらそれを和大に言う自分を嘲笑うように片頬を上げると、夕べ殴られて切れた口端がズキ、と痛んだ。


「どしたの、それ」
「何が?」

 何について訊かれているのかは、分かっている。こんな事は何でもない事なんだと思わせたくて、鷹揚に訊き返した。

「そこ。切れてる。……殴られた?」
「これ? まーね」

 薄く笑って、青みを残して切れた口端を親指でなぞった。

 その手首を、和大に掴まれた。

「触んなよ。痛そうじゃん」
「……っ」

 強く握られた訳ではないのに、手首を掴む和大の手の力強さに、意図せず身体が熱を持つ。悟られないように和大を緩く睨んだ。

「授業ん時から気になってたんだよね。ね、どしたのこれ?」

 和大もどこまで装っているのかは分からないが、何でもない事のように聞いてくる。まぁいっか、とナツメは小さく息を吐いた。

「痴情のモツレってやつ」

 もうイイだろ、と和大の手を振り払おうとすると、返って強い力で握り直された。繋がった箇所を無機質な視線を装って見下ろし、少し迷ったが、和大の好きにさせておいてやる事にした。

「殴るって……熱烈だね」
「相手オトコだから。容赦ねんだよ」

 ビビったかザマーミロ、と言うように和大を流し見た。けれども和大の目には返って光が差したように和らいだ。




←2へ / →4へ
←1から読む

和大の初恋w→『空に、白い雪』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
うはうは
しょっぱなからカミングアウトー!!
すげ、ナツメさん最高♪

こうやってあの2人へと繋がっていくんですね~。
うわ~どんな山谷があるんだろ~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
和くんて!あの和くんだったんすね!!
そっか~~~年上好きは健在・・・( ´艸`)ムププ♪
2008/12/18(木) 00:24 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
どっどどどどうど
>柚子季てんてぇ

どうしましょうなんかぐるぐるどうなるか
分かんなくなってきますた\(^o^)/オワタ
ナツメがダメな人になるよう勇気くだちぃwwwww
なんかこじんまりフツウになりそうでドキムネ

山谷wwwwwwwああああああるかな
そうすね一応用意してますが
みんなからナツメ嫌われそうです
温かい目で見守ってやっていただけると
泣きながらがんがれます

和大、年上&芸術家肌に弱い設定(*´∀`)
絵描きの次は音楽家w
2008/12/18(木) 07:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密拍手コメレス】まりがとんございます(*´∀`)
>o-iさん(*´∀`)

わーわーわーわーわー!
ようこそお越しです(*´∀`)
お忙しい中ありがとうございます
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(o-iさんがんがれワッショイダンス)
連載開始時はいつもドキムネで
それでも続けられるのはこうやって見守ってくださる
o-iさんがいてくださるから……!!アッ――!
やっぱり芸術家はどこか繊細で人とは違う感覚が
……あればイイなぁとか願望w
そしてそこに人(和大)は惹かれるとか
そんな願望w

今日もなるべく願望に近付けるために
頭抱えながらでも続けてイきたいとアッ――!(そしてイく)

ほんとにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!
また無理ない時間にぜひお待ちしてます(*´∀`)
2008/12/19(金) 06:35 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ