2ntブログ

Fly Me To The Moon(4)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ナツメさん、オトコ行けんの?」
「っつうかオトコしかイけねーの俺」

 それが何か? とでも言うように、ナツメは己の性嗜好をさらりと言いのけた。誰にでも打ち明けているわけではない。生徒には尚更だ。和大にそれを言ったのは多分、この男もそうだと確信めいた予感があったからだ。

 案の定和大はどこかほっとしたような、あるいは今聞いた言葉を嬉しいとでも感じているような表情を浮かべ、掴んでいたナツメの手首をようやく解放した。ナツメはその手首を痛かったと言わんばかりにわざとらしく撫でた。

「――ナツメさんを殴った相手とは? 付き合ってんの?」
「あー別れたよフラれたよ昨日なんだから傷抉んなって」

 ――明るく言えた。

 自分で作った明確な原因があるから。

 相手の事は好きだった、これでも。

 けれどもいつか来る別れを思うと、不安に押し潰されそうで居ても立ってもいられなくなる。自らフラれる方向へと持って行くかのように浮気を繰り返し、結果愛想尽かされる。いつものパターン。それでも、理由が分からないまま終わりが来るより良い。

 人の気持ちがずっと変わらないなんて、有り得ないのだから。

 今まで何度も、身を持って知っている、紛れもない真実。

「――ねぇナツメさん」

 身を乗り出し、ナツメを覗き込むように、和大が話し掛けた。

「あんだよ」
「俺ならナツメさん殴ったりしねーよ」

 ぐらり。ほんの一瞬、心が揺れる。それを反射的になかった事にしようと言葉で押さえ付ける。

「たり前だろお前とは別に付き合ってるワケでも何でもねんだから」
「俺じゃダメ?」

「何がだよ」
「付き合う相手」

「――は?」
「俺と。付き合ってよ、ナツメさん」





←3へ / →5へ
←1から読む

和大の初恋w→『空に、白い雪』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
直球!!
いいっすね~!
若いっすね~~!!
ストレート!ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

ナツメさんの過去、色々あったっぽいですな?
そのせいで浮気・・・(;´Д`)ハァハァ
つ、続き待ってます~~♪
2008/12/19(金) 00:25 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
大人な高校生設定(;´Д`)
>柚子季てんてぇ

ボスケテwwwwwwww
ナツメのツンデレうまく動かせないすwwwwwww
いや和大の大人設定もうまくイってない気がアッ――!
(で代わりに私がイく)
わりとスキャンダラスな過去持ち設定なんすけど
どこでそれ言えばイイですかw
もうちょっとネリネリしてから連載始めればよかったかとか
色々胃が痛いですアワワワ(;´Д`)
ど、どうか叱咤激励の程よろすくおながいしますアセアセ
2008/12/19(金) 06:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ