2ntブログ

Fly Me To The Moon(5)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 音が、吸い込まれるように作られている部屋。和大の言葉はどこにも反響せずに、またすぐに静寂が訪れた。ただそれは、ナツメの身体の中で反響し、増幅してナツメの心を震わせた。

 はっとして、顔を上げる。身体の中で響く和大の声を振り切るように、ナツメは緩く頭を振った。


 ――昨日の今日でこれだよ俺。それとも昨日の今日だから? どっちにしても生徒相手に……つーか生徒相手にまで。なんて俺らしいんだよ。

 和大の言葉に思わず頷きたくなってしまった自分を、苦く笑う事でなんとか諫めた。

「――スゲェイイタイミング。昨日別れたんなら今誰とも付き合ってねんだよね?」

 だったら、と控え目な態度だが、強引な言葉で食い下がり、和大がナツメを見た。

 ナツメの心の揺れに気付いているかのような、あるいは余裕にも見える穏やかな和大の笑みに、思わず焦る。とどめを刺されそうで、身構えた。

 突っ撥ねなければ。調子に乗らせないためにも、強く。

 ナツメは自分の方にこそ余裕があるんだと見せつけるように薄く笑って、和大を斜に見やった。

「――お前じゃ俺を満足させらんねーよ」
「何を?」

「セックス。――ヤった事は?」
「……ねーよ。ナツメさんが教えてよ」

「やだね。よそで練習しろ」
「そんなの意味ねぇよ」

「あぁ?」
「誰かの悦いとこが、ナツメさんの悦いとことは限んねぇじゃん」

「……そんなの、回数こなせば大体分かってくんだよ。経験に基づく統計学じゃん」
「俺は、ナツメさんの事が知りてんだよ」
「……っ」

 このままだと、踏み込まれる。全てをさらけ出したら、また……。

 じりじりと、ナツメに忍び寄るのは、不安。こんな数分で、もう和大を失う事を恐れている自分がいる。

 和大をキツく睨む事で、ナツメは必死に心を閉ざした。




←4へ / →6へ
←1から読む

和大の初恋w→『空に、白い雪』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




……なんかもうナツメより誰より私が(;´Д`)この先かなり不安イパーイ(;´Д`)


コメント
ナツメさん
過去に何がーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いいっすねぇ~年下ならではの強引さ!
恐いもの知らずな形振り構わない強さ!

ん~(*´∀`*)
2008/12/20(土) 00:36 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
ナツメ棗夏目迷って結局夏芽(゚∀゚)アヒャ
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

ナツメせんせーユルユルなんで(何)
初体験は14、15の設定す(*´∀`)
相手は…一応もうちょい伏せておきますw(オトコすw)
次くらいに…披露できればなぁとかゴホゴホゲホゴホ(予定は未定w)
今日「鈴木先生」(中学校舞台の先生漫画)読んでたらんすけど
中2×小4(男女)とかフツウっぽかったので
14、15でももうたいしてユルくないんだろなぁとかエヘ
ほんっとみんな病気には気をつけてもらいたいです(;´Д`)

和大オセオセすねw
中2から高1までにどんだけ性格変わってるんでしょかwwwwww
っていうツッコミはなしの方向でおながいしますwwwwworz

***********************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あいー早々に「教えてよ」発動するも一発目は不発(゚∀゚)アヒャ
この話は和大がナツメに懐深い愛を注いで注いで注いで注いで
そんな話にしたいと…あああああできなかったらもめんなさい予定は未定ってコトで(;´Д`)

ところでwwwwwwwwwうえっwwwwwwww
そのコピーwwwwwwwwwY運輸wwwwwww
fc2からのコメ入ったメールもらってすぐ読んで吹きまんたwwwwww
がんがれY運輸のドライバータチ(←)wwwwwwww
がんがってネタ繰ってiさんの熱いメッセージに
お応えしたいと…!!

すごいネタ、ぶっこみあざしたっ!!!!
2008/12/20(土) 23:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ