2ntブログ

力抜けば、はいるよ!

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あ、ちょ……怖……」 

「だーいジョーブだから。んな力(りき)んでたら入るモンも入んねぇよ」

「やっぱ怖ぇって……わ、やめ……」

「ダイジョブダイジョブ、誰でもやってるコトだろ?」

「え、あ、ちょ……マジで? 誰でもって……うわ、わわわわわわゎっ!」

「だーから、ちょっと力抜けって」

「あ、あ、ちょ、ちょ、うぁあ……っ」

「あ  ば  れ  ん  な。エイッ」

「いってぇイッデデデデデデッ」

「入ったよ。……ど?」

「ぁ…………スゲェ………………ってうぁっ! 何すんだよっ!」

「キス」

「はぁ? な  ん  で ?!」

「や~~~コンタクト入って感動してるっぽいお前があんまりカワイイからつい……」

「つい、でキスするかフツウ?!」

「するする」

「わ、何?」

「だーいジョーブだから」

「え、え、え、ええええええええ!?」

「だーから、力抜けって……」

「うゎ、わわわわ…………ぁ…………」

(延々続)

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
『BL妄想劇場 トラコミュ』に参加してみたくて
書いてみました。
http://illustration.blogmura.com/tb_entry84809.html
妄想駆り立てられる作品ぞろいです。
皆さんもぜひ見に行ってみてクダサイ。
2007/09/27(木) 00:19 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ご参加ありがとうございます!
はじめまして、某トラコミュ管理人の、みながわと申します。
こちらに伺うのは初めてかもしれません(いえ、もしかしたら二度目かも…)ですが、大変萌えさせていただきましたー!ハァハァ
「力抜けば、入るよ」のタイトルからして悶絶でしたが、内容も期待を裏切らない最高の萌えを頂戴しました…!
受け攻め両サイドが対等であって、尚且つ愛を感じる設定で…!大好物ですvv
これからも素敵な萌えを与えてください!よろしくお願い致しますv
2007/09/27(木) 00:45 | URL | みながわ百地 #-[ 編集]
ヨーシ
延々…むしろ永遠に続けて良し!
コンタクト以外のモノも入れておしまい!
大丈夫、だれでもヤってる事だから…。
そう、力を抜けば入るから…。
『つい』で最後までいって良し!

…あぁ、すみません、妄想が止まりません…。
2007/09/27(木) 00:54 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
【ようこそ】ありがとうございます【コメウレシス!】
>みながわサン
コミュ管理お疲れ様です☆
こちらまで遠路ハルバルお越し頂き
ありがとうございますた!
方々でベラの名を…とコメいただいてましたが
ほほほほんとうでしょうかwwww
こちらこそお知り合いになれて光栄です!
またぜひ参加させてください。

>ハナサン
力抜けば何でもはいるよ!
ガンバれば腕まで入る人体の不思議wwww
(乙女の妄想の域を超えたレスでしょうか;失敬失敬)
UFO見れたんですね!ラッキー☆
ワタクシもブログデザイン選んでるときに一度見たきりです。
今度は色紙ヒコウキ出たらラッキー☆
ですのでぜひまたお越しください!


                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ はいるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)




↑このイメージwwww
2007/09/27(木) 09:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
目の中に入れても痛くない娘、とかもありますもんね。
コンタクトレンズくらいでガタガタ・・・
私は入れたことないですが。

腕も入りますか・・・
うっ・・・
考えたらおなか痛くなりました。
2007/11/10(土) 16:32 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
その名もフィストファックwwwww
SM系の漫画を読めば結構お決まりで
出てきますですwwwww
フィストと言いつつ入れるときは
指先をそろえて細くして入れると
入りやすいとかも読んだなぁ…
どんだけ~~(色々)wwww
2007/11/10(土) 22:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
ベラさん、こんにちは。
初めてお邪魔です♪
タイトルに惹かれてこちらから読んでしまいました(笑)
受けの子が可愛いのって大好きです。
これからこちらの小説をもっと読ませて頂きたいのですけど、お勧めの読み方はありますでしょうか?日付の古い順?それともカプリングで?
それとAIDSキャンペーンの動画、貼って頂いてありがとうございました!(って、別に私が作ったわけでもなんでもないですが;;)
これは一人でも多くの方に見て貰いたいですよねw
もしよかったらこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2008/01/04(金) 14:52 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍 さん!

お越し頂きあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!
初めてお越しいただいたのに亀レスごめんなさい;;

動画紹介ありがとうございますた!
自分の作品じゃナマばっかですが(生々しいな)
せーファーせックス推進派です!wwwww
みんなに浸透すればイイと思ってます。
それに咥えて(違)加えてあのアニメのオトコノコには
幸せを掴んで貰いたいと思いますた。

読み方、というほどではないですが
カプ紹介を見ていただいて
気になるカプがあればそこから読んでもらえれば
読みやすいかと思います。
ただ日付の古いものほど
私が恥ずかしくなりますwwwwwww

私からもどうぞよろすくおながいします!
少しずつ過去ログ、小説読ませていただきます!!
2008/01/05(土) 10:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/59-252f94dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ