2ntブログ

08.きしむベッドの音が、(1/3)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ヤりながらしゃべってます(*´∀`) 18禁でおながいします(*´∀`)




「っ、っく、……、っ」

 身体の深い場所を突き上げられて、自分の中に確かに存在する恋人の熱を実感する。受け入れることを知らなかった身体は、回を重ねてそれが快感なんだと覚え込まされた。

 それでも、どうしても男をその身に受け入れる事が快感だと、自身に認めさせる事ができずにいた。増してや恋人に言葉でも態度でも、それを伝えるなんて、できるわけない。


 今日も殺した声は、淳汰の身体の中で木霊して、熱だけを残しやがて消えてゆく。

 二人の汗と体温が、空調を効かせていていない部屋の温度と湿度を上げる。濃密になってゆく部屋の空気の中でただ、きしむベッドの音が煩い程に響いていた。

「……もう限界、だな」
「っ、な、んて……?」
「俺とお前じゃやっぱ、無理あったんだよ」

 変わらない抽送の最中、聡士が静かに言葉を紡いだ。快感で朦朧とする意識に掛かっていた膜が、ざっくりとナイフで切られて剥ぎ取られたように、意識が覚醒した。

 ――別れ話。

 身体の中で確かに息づく、聡士の熱。

 それなのに。

「んっ、んなの、っ今、言う事かよ……っ」

 どうして、と言えずにただ淳汰はその言葉を受け止める。

 確かに。

 タチの自分ではやっぱり聡士を満足させる事ができなかったんだろう。

 聡士がタチである淳汰に挿れたいと言ったのは、恐らく興味。それが満たされた今、ただ流されるように抱かれるだけの自分に興味が失せるのも無理はない。

 それならせめて、こんな事をする前に言って欲しかった。あるいはせめて、その欲望を放ってから。

「今気付いたんだからしょうがねぇだろ」
「んっ、っ、……っ」

 変わらない律動。その切っ先は、淳汰の心を切り付ける。熱かった身体の熱全てが、不意に込み上げる涙となって頬を伝った。





→2へ




『聡士×淳汰(タチ×タチ)』
『君と濡れたい10のお題』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。


すいません予約失敗して(2)が村の最新記事に上がってますが
(2)は今夜0時更新予定すアセアセ すいませんまたのお越しお待ちしておりまん


コメント
(2)にコメくださったEさんへ
>Eさん(*´∀`)

すすすすすいませんさっき間違って(2)を先にうぷってしまいまんたアセアセ
その数分の間にお越し&コメありがとうございますた!
もう少しネリネリしなおして
今夜0時にうぷの予定す(*´∀`)
いただいたコメはそのまま残させていただきますねん
よろしければ↑(1)もお読みくだちぃ(*´∀`)
2008/12/29(月) 16:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 16:57 | | #[ 編集]
ぬおおおすいませんEさんへ追記(*´∀`)
>Eさん(*´∀`)

いやいやいやいや私の予約ミスです
ほんとすいません
(1)をうぷる前に(2)をうぷってしまった次第でし(;´Д`)
このスバラシスなタイミングは運命としか思えませんです(電波w)
よろしければまた今後もお付き合いいただければ
ウレシスです(*´∀`)
ありがとうございますた!
2008/12/29(月) 17:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ?
べ、べらてんてーー!!
0時まで待てません!!!
なななななななんすか?どゆこと??
オチを早く下さい~~気になって寝れなくなる(;´Д`)
淳じゅん、この状態で6時間放置プレイ・・・切ない←違
2008/12/29(月) 18:18 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 21:06 | | #[ 編集]
んぉっんおおおおおっ!
>柚子季てんて(*´∀`)

あいーただいま0時になりますた
(2)上がりましたがどだったってしょうか
ああああああタイトルでオチが読めますたですか

どんどんオトメになってイく淳汰でしw
もう淳じゅんはタチには絶対戻れなさそです(゚∀゚)アヒャ
忙しい年の瀬に素早い訪問&コメ
まりがとんございますたーっ(*´∀`)
2008/12/30(火) 00:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ひぇっ
※ヤりながらしゃべってます(*´∀`)

 出だしの、この一文だけでうぉっ!? て思ったのに、話してる内容がこれ!?
 何か乙女淳汰ちゃん、かわいい……とか言ってる場合じゃない!?

 続き読みに行ってきます!
2008/12/30(火) 10:32 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
デヘ
>如月さん(*´∀`)

エヘヘお越し&コメありがとうございます(*´∀`)
18禁注意書きにも書き方で
読んで下さる方の心をゲッチュー(*´∀`) できるなんてエヘ

すいませんほんともう淳がオトメになっちゃってタイヘンすw
ダイジョブでしょかまだタチ×タチと
言っててもイイすかねエヘヘ続きのコメ挿れイってきまアッ――!っす(*´∀`)
2008/12/30(火) 22:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ