2ntブログ

いつになったら

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中野聡士 : 淳汰とわりと最近恋人の仲になった人。
        現役バリタチw


山井淳汰 : 元タチ。聡士が初めてウケに回った相手。

*******************************************************

「なぁ聡士……俺いつんなったらお前に挿れられんの」

「いつでも。今からやる?」

「今……無理だろどう見ても。もう空っぽだっつーの」

「もうかよ? 俺まだヤりてんだけど」

「え、ちょ、聡士っ、マジ……? わっ、おいっ」

「ダイジョブ勃たせてやるから」

「んっ、ちょ、俺明日仕事、コラっ、……ん、ぁ……(←)」

*******************************************************



『聡士×淳汰(タチ×タチ)』


BL妄想劇場(トラコミュ)
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




こんなんばっかですんませ…orz







コメント
【秘密拍手コメレス】まりがとんございます(*´∀`)
>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

うわわわわわっうわーうわーうわーwwwwwwwww
ものっすごい考察分析まりがとんございますっ
なんか凄すぎてハァハァ興奮してしまいまんたハァハァ
まったくほんとにその分析通りで!!
うわーもったいないなぁちょっと公開しちゃってイイですか
(ダメならすぐ下げます)
****************************
□■淳汰が聡士に挿れられない7の理由(*´∀`) iさんの分析結果■□
①淳太がいつになったら…とか言って具体的目標を定めてないこと。
②聡士がいつでもヤらせてやるよって顔してるから逆にタイミングが掴めない。
③淳太がアレやコレやでヘトヘト。
④聡士が絶倫。
⑤淳太が抵抗することに聡士が燃える。
⑥聡士が自信満々。
⑦淳太が明日の仕事を気にする。…くせに流される。 
つまりはラブラブってことで(笑)
**************************************
絶倫聡士の相手してる淳汰も
フツウのレベルじゃない強さを持ってるはずなんすけど
ダメすね勝てなさそうですw
二人の関係を顕著に示すメモとして私のノートにも
つけとこうかと思いますw
ありがとうございましたー(*´∀`)
2008/12/31(水) 01:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
考察スゴッ!!
まさしくその通り!!
って感じすねΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
でもそんな2人だからより萌えるww

べらてんてー、今年は沢山の萌を補給させて頂きあざーっした♪
毎日こちらにお邪魔するのが本当楽しみで(*´∀`*)
来年も素敵な萌え&お話を楽しみにしております!
来年はリアルでお会い出来たらいいな~と、秘かな野望w

それでは、よいお年をお迎え下さいませ~(・∀・)ノ
2008/12/31(水) 16:56 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
この二人の基本が決まりました(*´∀`)
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

ほんとに拙宅のために考察とかほんとまりがたいです(´Д⊂ヽ
ほんとその通りでスゴッって私も思いましたです(*´∀`)
ほんと淳てばもうただただスキだからって流されてばかりでw
ありゃこれはどうみても流されウケです本当にありがとうございました(゚∀゚)アヒャ

こちらこそ!!!
年末のご挨拶頂戴しておきながら
もうすっかり年明けてしまいまんた(;´Д`)

改めまして年明けのご挨拶は1/1記事に頂いた
コメにて~~~(*´∀`)
2009/01/01(木) 08:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ