2ntブログ

夢と現の狭間に

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「おい淳汰、起きろ」
「ん……、……?」

 起こされて、手を取られた。背後はまだ、行為の名残り。覚束ない足取りで、手を引かれるままに外に出た。

「行くぞ」
「あ? どこに」
「富士山」
「……は?」
「正月だからな」

 聡士はさも当然とでも言う顔でしれっと答えた。

 アパート前の駐車場に行くと、いつも淳汰の車を駐車しているスペースに、大きなベッドが置かれていた。

「おまっ、これっ」
「いいだろ?」
「俺のっ! 俺の車はどこだよっ?」

 旧タイプビートル。どこもガタがキてて手が掛かるが、手塩にかけて可愛がっていた。

「んー……忘れた」
「忘れた? 嘘だろおいっ、わっ」

 慌てる淳汰をものともしない様子の聡士に、不意に足払いを掛けられた。倒れた淳汰はベッドに落ち、身体がバウンドする。

「これ乗って行くぞ」
「……は?」

 気がつくと、ベッドは上空高く、宙に浮いていた。

「正月だからな」
「はぁ? マジワケわかんねぇって」

 見渡すとでも、絶景だ。全てのものが、小さく見える。横を見やると、二人を祝福するように、鷹が一羽、ゆったりと飛んでいた。

 富士山の上空まで来たところで、聡士がいつものエロい事を企んでいる目で笑った。

「ほら淳汰」
「ん?」
「コレ」

 見せられたのは茄子だった。どっしりむっちりと熟し、黒く光っている。その茄子を、口元に運ばれた。

「ほら、舐めろよ」
「んっ、……っ」
「ちゃんと舌使えよ」
「んン、……んっ」

 言われて必死にそれを舌で濡らす。

「挿れてやるから」
「んっ、んなの、頼んでねぇ、っ、っん」

 背後から抱き締められたまま、ぬるりと入ってきたのは……茄子? それがぬるぬると、淳汰の背後を出入りした。

「んっ、ちょ、やっめろって、茄子っ、おいっ、食い物は大切にしろーっ!」
「――淳汰?」
「……あ」

 目を開けると、目に馴染んだ景色。淳汰の部屋だった。背後の違和感は、聡士の熱塊。それで思い出した。行為の最中だった事を。という事は、一瞬落ちてた? 失神したのか俺、と我に返って再び遠くなる。

「何お前、夢見てた?」
「――みてぇ」

 今年の初夢はセックスの、しかも失神中に見た一富士二鷹三ナスビ。愛車はなくなり茄子は突っ込まれた。

 自分史上まれに見る最低かつパーフェクトな吉夢に、淳汰は今年一年がどんな年になるか、ガッツリ占えたような気がした――。



おしまい


『聡士×淳汰(タチ×タチ)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
((笑´∀`))ヶラヶラ
べらてんてーー!!
さすがっす!!もうもうもう(←牛年w
最高に大爆笑wwwww
最中に夢って!しかも茄子!!
今年は淳じゅん、いい年になりますね~(*´∀`*)うふ
ごちそうさまでした( ´艸`)ムププ♪
2009/01/02(金) 00:43 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ど真ん中
明けましておめでとうございます。
昨年は毎日毎日ウフフなお話をありまとうございました。
今年もウハハなお話ウレシアです。

この二人、私的にドストライクなんです。
2009年はあゆしんも良いけど聡士淳汰の活躍に期待しています~。
基本的にベラさんの書くお話はどれも入りやすくて好きなのでなんでも来いなんですけど(節操無しダ

毎日の更新大変だと思いますが、楽しみにしてますのでがむばってくだしゃい!
2009/01/02(金) 00:48 | URL | yuka #yrK1S5gg[ 編集]
こんな初夢出ましたーw
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

新春早々すいませんですもうもう(ちょwwww牛wwwww)
こんなサイテーでサイコーの初夢、
淳汰夢ん中までなんだかカワイソスwwwwwww
淳は調理師免許持ってるだけに
茄子のそんな使い方は許せないんすね(*´∀`)
とかいいながらそんな夢見てる辺り…腐腐腐…
今年も聡淳にとってもイイ年でありますように(゚∀゚)アヒャ

オソマツさまでございますた!

***********************************************

>yukaさん(*´∀`)

明けましておめでとうございますですーーっ!
お越し&コメまりがとんございますっ!!
いやいやお越しいただける方あってこそ
ここまでなんとかヒーヒーやってこれますた
これからもみなさまに支えていただかないと
すぐに折れてしまいますヘタレん棒将軍なんで(;´Д`)

ドストライク頂戴しましたあざす!バシィィィイッ!(←ストラーイク)
この二人は私もわりと書きやすい関係だったよな気がするす
あいやそれでも二人の連載中はもーあかんってなったんでした(゚∀゚)アヒャ
こんなカンジでいつも凹凹なりながら
それでもまったーりと続けてイきたいと思ってます(*´∀`)

今年もお付き合いいただけますよう
なにとぞよろすくおながいします!!!
あざした!!!


2009/01/02(金) 07:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ