2ntブログ

誘い文句

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「慎治さん、ベッド行こうよ」

「穂積、欲し……」

「ハルカ、しよ」

「歩、抱かせろよ」

「サトル、……しようよ」

「陣内さん、していいですか」

「太一、はよお前ん中入りたい」

「泰司、ヤんねぇ?」

「なぁ淳汰、スゲェヤりてーヤらせろよ」

「野田さん、……」

「榛名さんが欲しいな、とか……」




歩×慎治
穂積×野田
サトル×ハルカ
坂崎×陣内(コイゴコロ)
木戸×太一
享一×泰司
怜史×榛名




抜粋・イメージで思いつくまま。
思えば多くのカプのいろんなエロを描いてきました(*´∀`)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
誘われたぁ~
 何か直球勝負の方々……多いっすね。

 でも私は悠タンのが1番かな! ←なぜノリノリ??
2009/01/03(土) 11:02 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
その色んな
カプの色んなエチでそれぞれ萌えを頂いてきましたww
ん~~ストレートな言い回し、やっぱり良いですね♪
受けたんより攻めたんの言葉のが萌える・・・。
やっぱり柚子季は攻め目線www
2009/01/03(土) 12:20 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
誘い誘われイきイかされアッ――!こんな記事に反応あざす!
>如月さん(*´∀`)

やっぱ漢はストレートにヤりたいシたい挿れたいと
言うのが(・∀・)イイ!!と思う私の萌えの表れなんでしょかw
あまり駆け引きめいたこともできないもので私がwああああorz
ハルカにイピョーまりがとんございます(*´∀`)
私もハルカの言い方スキかもです
そやって誘われたらヤらずにいられないなぁ(*´∀`)
ちょっとサトルがウラヤマシスw(←)

******************************************************

>柚子季てんて(*´∀`)

他にもまだ若干カプを残してますが
過去作の羞恥なプレイに耐え切れず7カプに絞りますた(゚∀゚)アヒャ
私の萌えどころもストレートな言い回しのようですエヘ(*´∀`)
んー私もタチ目線だと自負してるんすけど
私はウケたんにこんな事言わせたい喘がせたいイかせたいアッ――!
なほうでごじゃいやすwwww
大好物は( * )のどアップ(*´∀`)まぁ(*´∀`)

******************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

野田にイピョーありがとうございますv
野田は遅咲きの分もうなんかエチの予感だけで
ガックガクになってしまうよな感じがしますw
野田家のみなさんは恋少ない家系なので
野田が欲しいのはんもーただ一人です(*´∀`)
ヘンタイ電波ほじゅみんはほんと
イイ物件を落としたと思うすw
この二人、何かまた描いてみたいすv
お会いできました際はまたお付き合いの程よろすくおながいします(*´∀`)


2009/01/03(土) 16:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 21:57 | | #[ 編集]
ストレート萌えと遠まわし萌えのジレンマああああん(*´∀`)
>↑秘密コメAさん(*´∀`)

コメまりがとんございます!
このよな記事に反応いただきウレシスです!
若干遠まわし、この若干がミソっぽいすねw
ヤろう、じゃなくしたい、かなーみたいなカンジでしょか(*´∀`)
それぞれの性格、汲んでくださいますたか!あざす!
言葉攻め一覧みたいのも拾ってみたくなりますた(*´∀`)
自分の文、読み返すと結構ああああああああorzってなるんで
微妙ではありますw
ぜひまたの!お越し&コメお待ちしております(*´∀`)
2009/01/04(日) 00:26 | URL | ベラ #-[ 編集]
木戸くんに一票!
ニヤニヤしながら読んでしまいました、
口半開きでそれはそれは情けない顔です、今も(゜д゜*)

しっかし聡士はなんちゅう物の言い方ですかwwwwいや彼らしいけどwwww
木戸くんのセリフはこれまた直截的ですが、
方言の効果で甘さが出ていますね ( ̄^ ̄)ウーム ←どこの何評論家?

だ~、すみません、ほんとにしばらくご無沙汰してましたよね(ノ_<。)
カサンドラはもうすぐ遠いところに行くので、再びしばらくひっそりするかもです
でもまた必ず来ます~(´∀`)ノ
2009/01/04(日) 19:40 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
木戸すかあざすっ!
>カサンドラさん(*´∀`)

反応あざすー(*´∀`)
カサンドラさんは木戸すかまりがとんございます(*´∀`)
んもーうちのカプ全部網羅してもらってて
ほんと恐縮かつシャーワセでございます(;´Д`)ハァハァ
なんかアレすね誘い文句ってほんと性格出るような気が
今更ながらしてきました(遅)
身も蓋もない言い方トップはやっぱり聡士すかねw
最強のタチに成長しましたw

ええええええ遠いところ?お仕事すか?
ああん寂しいす(´Д⊂ヽどれくらいすか
必ずまた来てくだちぃ(´Д⊂ヽ
とにかく健康には留意なさってくださいー
そしてまたお会いもしたいですよぅ
それまでこのブログを続けてられるよう
がんがりたいと……思って……がんがります!
のでぜひまた来てくださいねカサンドラさん~
2009/01/05(月) 00:21 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ