2ntブログ

Fly Me To The Moon(15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 隣の和大を一瞥し、かち合う視線にまた、ナツメ身体の中には自分でも説明できない小さな熱が火を灯す。

「松田は?」
「――ん?」
「クラブ。何なの」

 そんな他愛もない問いなのに、和大は嬉しそうに目元を緩めた。

「天文部。今日は月の満ち欠けのモデル見てきたよ」

「……ふーん」
「月と地球と太陽の何分の一かの相関模型があってこう……、太陽から光が出るようになってんの。それクルクル回したら月が満ちたり欠けたりするのが見れんだ」

 こんな感じ、とそれぞれの位置関係を、和大が小さく身振りで説明した。

 ――月の満ち欠け。

 満月でいるのはほんのひと時で、気がつけばまた、どこかが欠けてる。月まで行けば、それはいつでも丸いのに。

「――ねぇ、ナツメさん」

 ふと、遠く宙を見つめたナツメを、和大の声が呼び戻した。我に返って、ナツメは二度瞬きをした。

「もう帰れる?」

 訊かれて時計を見上げると、午後四時を過ぎていた。辺りは暗くなり始めている。ここからは真っ暗になるまでそう時間は掛からないだろう。

「あと今日のクラブ活動の記録だけ書けば」

 帰れるけど何だよ、とそれだけで揺れる心を知られないよう俯くと、最後は口ごもるような小声になった。

「飯、食わない?」
「――あ?」
「ナツメさんちで。俺作るから」

 返答に困る。和大を家に入れれば、間違いなく踏み込まれる。それを許して良いのだろうか。

「今日母さん出張でいねんだ。俺父親いねぇし。あ、兄弟も」

 迷った様子のナツメに、和大が言葉を重ねた。

 ――帰っても、和大は一人。

 それがどんな事か、ナツメはよく知っていた。そしてそれは、いつしか身体に馴染むと言う事も。

 でも。

「――三千円」
「え?」
「材料費。三千円までな。出してやるよ」
「――ん。俺、料理上手いよ」

 和大は、ナツメを切なくする程に穏やかで優しい笑みを浮かべた。




←14へ / →16へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
和大
大人だーー。
ある意味ナツメたんより大人かもしれないですねぇ。
これからどうやって、あの関係へと発展していくのか…。
ドキドキしながら見守ってます!
2009/01/04(日) 00:44 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
着地点がああああああアッ――!
>柚子季てんてぇ

大人味出せてますでしょか
コドモな先生、を出したいんですが
どっちかってと色々トラウマ抱えてそうな先生、ってカンジになってきますた工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あの関係に……あああああ持っていけるかほんと
分かんなくなってきますた
あの着地点に持って行くには
ナツメが暗すぎな気がするウィッシュ(゚∀゚)アヒャ
こんなカンジでまたーりイきそうですが
よろしければ最後までお付き合いケツバチコーンヤって頂けたら
がんがれます(*´∀`)
どぞよろすくおながいしますv

携帯にメルしますた届きますたでしょかー
2009/01/04(日) 11:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密拍手コメレスでし】【まりがとんございます(*´∀`)】
>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

のわわわわ、長いコメまりがとんございます
こやってわたくしめのために
コメを書き込む時間を割いてくださってるのかと思うと
それだけでもう……ぶわっ(´Д⊂ヽ
ちなみに毎日のようにナツメのもとに通う和大の
所属する天文部も帰宅部向けの部活で
活動日は木曜だけな設定すw
(とここで説明不足を補ってみるテストw)

折れそうな私を暖かく見守ってくださりまりがとんございます(´Д⊂ヽ
エヘヘ飯作るけど食う?作戦は
初恋の時にも使ってます和大のやつw
初恋の相手には恋人がいたんでアウトでしたが
ナツメはアッサリ(゚∀゚)アヒャほんとすいませんw
しかもベタに肉じゃがでほんとすいませんwwwwwwwworz
和大はどこまでもガマンするつもりでいますが……
すいませんナツメが……wwwwwwの予定ですv
あと2回くらいでまずはR指定入る……と思いますエヘ
ナツメを満足させられるように和大(と私)を応援してやってくださいです(*´∀`)
2009/01/05(月) 00:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ