2ntブログ

You'd Be So Nice To Come Home To (2/2)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁的描写含みます(*´∀`)




「位織さん、まだ少し柔らかいね……あのあと、誰も誘わなかったんだ?」
「んっ、も……そんな事できるような時間じゃなかった、だろ……っ、ぁっ」
「自分で弄ってもねぇの?」
「そ、んなの、虚しいだけ、だし……」
「そっか、ごめん……」

 体内に埋め込まれた尚大の指が去ってゆく。解された背後が不意に収縮して背が粟立つ。そこへ、代わりのように入ってきた尚大の熱い質量に貫かれた。

 遂げることのできない恋に、自ら傷を深めて行っているのは、尚大もまた同じだった。

 傷つく度、尚大はその代償のように位織を抱いてきた。

 尚大の想いが叶わない限り、尚大はその代償を位織に求め続ける。けれども尚大の心は、決して位織のものにはならない。

 彼の想いが叶わない事は、位織にとって一縷の望みであり、絶望でもあった。

「あ、尚大、もっと……」

 位織自ら腰を揺らして、二人の繋がりをより深いものにする。

 ――もっと、傷付けばいいよ、尚大……。

 位織は尚大に腕を伸ばした。首に両腕を絡めて引き寄せて、唇を重ねる。

 ――傷付く度、俺の元に癒されに帰って来ればいい。

 そしてそのうち、俺なしではいられなくなればいい――。

「ぁっ、尚大、も……イきた……んっ、もっと……」
「位織さん、俺も、……っ」
「んっ、あ、あっ……」

 ――もっと、……。

 尚大の熱い迸りを身に受け止めながら、位織は抱きしめるその背にそっと、爪を立てた。





←1/2へ


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



将来的にはこの二人くっつく予定すw



コメント
切ないですね~
べらてんて~~の手腕発揮!
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
河辺・・・やっぱりカコいいっす( ´艸`)ムププ♪
もちろんこの2人、河辺のが年下っすよね?(にやり
2009/02/09(月) 17:14 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 17:39 | | #[ 編集]
はうあ~!!
久しぶりに・・・って年越しちゃいました((苦笑
一気に読みました!!
やっぱべラ様はすごい!!(ノ*´∀`)ノブラボー!
最高ですね、特にヨシヤが出てきたあたりは!!
もう・・・泣きました・・・!!゜+.゜.( ノД`)゜+.゜
そしてこの二人ですか・・・((ニヤリ
これからも愛読させていただきます☆
2009/02/09(月) 22:32 | URL | アンデパンダン(元・霧咲詩雲) #-[ 編集]
年下攻めダイスキーwベラっちですw(何もかかってない)

>柚子季てんてぇ(*´∀`)

しゅしゅしゅしゅ手腕!お椀!(じゃなくて)手と腕と書いて手腕!
(辞書エイエイ)
ああああんトンでもねぇすまりがとんございますアセアセ
河辺カコイイすかSなのに甘えんぼサンですがダイジョブですか
こやって甘えるトコとか考えると和大より全然コドモに見えるすw
和大が大人杉なのかもしれませんが(;´Д`)ないないづくしの16歳(゚∀゚)アヒャ

ええもうもつろん(*´∀`)ウチは同級生or年下攻め専門なんでw
ガッツリ位織が年上すエヘヘ
出会いは河辺が大学3年、位織が院1年か2年……くらいで考えてます(*´∀`)
ちなみに学部は理学部(*´∀`)(河辺が数学教師故あと付けw)
河辺が言ってた警視庁の薬対の知り合い=位織にしたいんすけど
警察関係に疎すぎなので
諦めようかでも警察モノって一回手とか出してみたいなぁ
でも私の知識じゃアレだし調べるのもタイヘンだし
書いても詳しい人に絶対突っ込まれる(アッ――!)とか
ぐるぐるしてますw
んで結局違う職業にしてしまいそうですorz


******************************************************

>↑秘密コメKさん(*´∀`)

あいやお越し&コメまりがとんございます!
不精してましてほんとすいませんですペコペコ
自分じゃない男に片想いしてる男に片想いする男w
しかも都合のいい相手にされてしまってる
んもー全くテンプレですが(orz)切なさの構図す
これで思い余って相手(河辺)(尚大)を殺して
捕まってムショでマワされ
そんな位織を俺だけのものになれとか言うボス的存在
最初は嫌がりながらも
アレ?スキかも?みたいな流れに……とか描けたら
また新しい私が見つかりそうな気がしますが
ああんでもこんな話もどっかで聞いたことあるぅ(*´∀`)(チェスナッツ御大)

せつなさありましたでしょうか!
Kさんにそう言っていただけたらワタクシもうアッ――!
でございまんほんとまりがとんございますた!

******************************************************

>アンデパンダンさん(*´∀`)

おわーっ少し振りですまたのコメまりがとんごじゃいあす!
一気読みあざす!お疲れサマですお茶どぞー(;´Д`)つ且~
とととととトンでもないすほんとすいませんですありがとうございます
なななななっ泣いてくださいましたかマジですか
そんなそんなそんな……!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
私も泣いてイイですかてか既に(´Д⊂ヽ
あいーこの二人ですw
いつかくっつけたいこの二人ですが
先は長そうです(私の)(汗)
あいやほんとにこんなアレですが
またこれからもお越しいただけたらウレシスです!
お名前変更、ガッツリ承りますた!

2009/02/09(月) 22:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密拍手コメレスです(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(*´∀`)】
>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

のわーっ長いコメまりがとんございます!
いつも私がなんとなくこんな感じ~(*´∀`)と
言葉に出来ないまま書き進めてることに
ビシィッ!と的確な言葉を下さるので
ほんとウレシスでそんな的確な文で表せるiさんを心より尊敬です(;´Д`)
河辺としかヤってないのに
河辺以外の男とも寝てると思わせておかないと
河辺はもう抱いてくれないかもしれないとかそんなとこまで
気を配って河辺の連絡をひたすら待つケナゲさすw
自分の元に来てくれる頻度が増すのなら
どんどん傷つけばイイとかなんかちょっとヤバい気もしますがw
そんだけ河辺がスキ、という感じでw
(常になんとなくこんな感じ~な書いてる人の姿勢で
ほんとお恥ずかしい限りでアセアセアセ)
ああんiさんの説明すごい切なくなりました
ココ↓
『人が帰りたいと願う時は癒やされたい時、傷ついたり疲れたりした時が多いのでしょう。そういうマイナスの気分の時にしか思い出して貰えないなんて、悲しいかもしれません。』
ああああん(´Д⊂ヽそういうコトなんです(すいませんw)

母性本能をくすぐるw
河辺は自分が実は甘えんぼサンなのは自覚ないと思いますw
それを認めたとき位織とくっつくコトができるかもすね(*´∀`)
早く二人くっつく話きっちりイメージしたいすw
降りて来い~~(ドンドトットドンドットット)(祈祷)

あいや刑事モノ警察モノは多分ないですw
ミステリは過去にもあんまりたくさんは読んだことなくて
ほんとに全く何がナニヤラですw
でもドリームとして持ってはいたいなぁと思いますw

iさんのコメに反してなんとも分かりにくいレスで
お恥ずかしい限りすwwwwwwwww…………orz
これからもまたビシィッっと私に答えをくだちぃ(´Д⊂ヽ

2009/02/10(火) 23:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ