2ntブログ

Fly Me To The Moon(55)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁でおながいします。今回で終了w






「はぁ、ぁ、和大……、……」

 過ぎる快感で霞んだ視界の中、手探りのように両手を伸ばして和大の両頬を手のひらで包む。和大は幸せそうに目を細め、僅かに横を向いてナツメの手のひらにキスをした。

 繋がったまま、和大が脱力したようにナツメの上に身体を落とす。その愛しい重さを、ナツメは幸せと共に身に受け止めた。

「初めて言ってくれた……」

 和大が囁きながらそっとキスを求める。

「ん……な、にを……」
「好きって」
「言ってねぇ、よ……」

 それでも和大は嬉しそうに笑って、官能の涙で濡れていたナツメの頬をそっと拭った。

「ん……ナツメさん、好き」

 否定しない。

 主張しない。

 そっと引いて、ナツメの全てを受け止める。

 そして、与える。

 そんな和大に想われる、にわかに信じがたい奇跡のような出来事にまだ戸惑いながらも、それでもどうか、一日でも長くその奇跡が続く事を心のどこかで願わずにはいられない。

 貪欲になる想い。

 きっとそれも、お前なら赦してくれるよな、と問い掛けるように、ナツメは和大のキスに応えた。

「――ナツメさん」

 乱れた呼吸もキスを交わすうちにいつしか整い、互いに向かい合いゆったり抱き合ったと同時に和大が静かに口を開いた。

「俺、どんなナツメさんもスゲェ好き。ナツメさんが……もしいつか、俺の事が要らなくなったとしても、それでも」
「……先の事なんか、分かんねぇだろ」

 ――先の事なんか。

 望み通りにはいかない。人の心は変わる。

 長い時間をかけて、自らに言い聞かせてきた真実。

 寂しく笑いながら、ナツメは小さく首を横に振った。





←54へ / →56へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






あと少しなんですが完結は次回に持ち越しす。
あと一回、お付き合いどうぞ最後までよろすくおながいいたたたたしますです。





コメント
お久しぶりでございます…
やっと読めた一気読みです!かんどーしましたあああ(号泣
ナツメさんかわいそでどうしようかと思いつつ読んでいたんですけど、
ついに幸せになってホントに嬉しいです。
和大のシャワーのように降り注ぐ愛が、変えてくれたんですね。
和大のことを考えて大事に思うようになるうちに、自分のことも
考えられるようになっていったというか。
ううう…。
投げやりというか虚ろだったナツメさんが、変わっていく姿に感動しました。
ベラさまのお話はみんな「凄い…!」と読むたび思いますが
(必ずフレーズが胸に刺さってきます
このお話とても好きです…。
2009/02/13(金) 00:29 | URL | りり #-[ 編集]
すごく感動的なラブシーンです~♪
でも今回の最後、ちょっと気になりました。
ナツメさん、もう和大の気持ち分かってる…んですよね?
な、ナツメさん?
2009/02/13(金) 13:27 | URL | 蛍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 17:28 | | #[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>りりさん(*´∀`)

わーっちょっとぶりですお越し&コメまりがとんございます(*´∀`)
一気読みありがとうございますお疲れさまですお茶ドゾ(;´Д`)つ且~
かんどーとかっんもぅすいませんありますかウレシスです
単純であんま複雑な事考えらんない脳みそなんで
裏も伏線も何もない話ばっかでお恥ずかしいすアセアセ
愛不足なウケが愛イパーイもらってまだちょっとフラフラしながらも
何年もかけて愛を知ってく、そんなイメージで書いてみますた
といいつつこの話は付き合い始めて3ヶ月くらいで完結w
ええもう(゚∀゚)アヒャおハズカシス(;´Д`)(壊)
なななんんあんあ!りりさんを挿して(違)
刺してしまいましたかウレシハズカシ申し訳なす
あいやがんがって書いたので嬉しいです
でももっと精進します切実に……(;´Д`)

好きいただいましたありがとうございますーっ!
よろしければまた引き続きお付き合いよろすくです(*´∀`)

***************************************************

>蛍さん(*´∀`)

今回珍しくエロが少ない話となりました(当社比w)
濡らしたり被せたり(?)後始末したりそゆの全部省略w
それでも感動とか言っていただけてウレシスです(´Д⊂ヽ

付き合って3ヶ月じゃさすがに全面的に『ハイ変わったーっ!』じゃ
あんまりかと思ってまだ少し時間はかかるけど
着実に変わっていく予感、みたいな流れです(*´∀`)
ダイジョブです思い入れたくさんいただきほんとありがとうございます!!!!
あと一話ありますが
たくさんのハゲ増しありがとうございますた(´Д⊂ヽ

***************************************************

>↑秘密コメYさん(*´∀`)

急なお願いに快く応えて下さってありがとうございます!
ブシツケじゃなかったかとドキドキしてたので
コメントいただいた内容にほっとしましたです(;´Д`)
タノシミにしてます!
何でもお気軽に質問ください(*´∀`)
またよろしければ当ブログの方もお越しいただけると嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございました!

***************************************************

>秘密拍手コメAさん(*´∀`)


あいーあと一話、しかもすごい短くて申し訳ないすが
今夜完結いたします(*´∀`)
Aさんにはいつも思いいれイパイなコメいただき
たくさんハゲましていただきました
最終的にワンコ×ツンデレっぽく収まった感じがしますこの二人も
また何かあれば書きたいとも思いますので
これからのお付き合いもぜひよろしくお願いします(*´∀`)


2009/02/13(金) 17:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ