2ntブログ

そもそもお前のせいじゃね?(1/3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「淳汰君」
「――あ。七月さん」

 七月が働くオフィスが入るビルの裏口。

 今日もいつものように集荷のために立ち寄ろうとしたところを、淳汰を待ち構えるように立っていた七月が淳汰に声をかけた。

 オフィスでは「山井さん」と淳汰を名字で呼ぶ七月が、淳汰の下の名で呼んだ。ここは先日聡士と七月がキスをしていた薄暗い現場。七月がまた何か企んでいるのだろうかと、淳汰は僅かに身体を固くして彼の前に立ち竦んだ。

 そんな淳汰に七月は笑って、一歩淳汰に歩み寄った。

「聡士にできた彼氏って、淳汰君の事だったんだね」
「ええまあ……実は。そうなんすけど……」

 何となく言いにくくて、と後頭部に手を置いて、淳汰は形ばかり恐縮してみせた。

「聡士が相手だと淳汰君、満足できないでしょ?」
「――え?」

 七月の人指し指が、とん、と淳汰の胸元に乗った。その指先が、つつ……、と下へ下りてゆく。

「セックス。だって淳汰君、タチなんだろ?」
「いやまあそれは……それがそうでもなくて、ですね」

 指先が危険な部位に下りてしまう前に、淳汰はその手をやんわり握ってそれを阻止した。

「――え。まさか。……聡士が?」
「いやまあ、ええと。まあ、そういう事、です」
「……へえ。そう」

 七月が心底驚いた様子で目を大きく見開いた。

「そういうことなんで飲みに行く話はなかった事に……」

 ――っつうかもう頼むから俺らに関わろうとすんの、やめてくれ、っつうの。

 出かかった言葉は七月が顧客である手前、なんとか飲み込む。

「でも俺はそういうの全然構わないから、……」

 にっこり、と言うには妖し過ぎるいつもの意味深な笑みを浮かべて、七月は淳汰に握られた手でそっと淳汰の手を掴み直した。



2/3へ→
聡士×淳汰




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです) 






ちょっとだけ後日談的。(*´∀`)





コメント
そうそう、そもそも全てはこの人のせい!
それにそういうのって一体何なのでしょうwww
実は3人でもOKとか(爆)懲りない人ですね。
2009/03/17(火) 00:37 | URL | tategoto910 #-[ 編集]
そうなんですよねぇw
七月さんがそもそもの~アレであって、ソレなんですよねぇw
そんなに割り込んでこなくっても~って思ってたんですけど
そういやぁ、淳も割り込んでたよね~ってw
24/7の淳を思い出したので読みなおしてきます。
当て馬タンは後日幸せになる~かもだから七月もがんがれ~
2009/03/17(火) 09:28 | URL | YUKA #-[ 編集]
この人ありきの聡・淳でした(*´∀`)
>tategoto910さん(*´∀`)

お引越しを目前に控えお忙しそうな中
お越しいただきまりがとんございますー(*´∀`)
そうなんすエヘwコヤツに引っ掻き回された(?)
二人からしたらホント困ったお方なこの人す(゚∀゚)アヒャ
そういうの、ってのはもうガッツリw
二人いっぺんにお相手しますよ、的なwwwwwww
全く懲りておりませんw
懲りるどころかこれからじゃん(*´∀`)的に
思ってるかと思われますですはいw
これからますます忙しくなられるかと思いますが
体調第一に色々がんがってくだちぃ(*´∀`)

************************************************

>YUKAさん(*´∀`)

あいーこの聡・淳の悶着はいずれも七月ありきでしw
アテウマなくして色々コイバナは華々しくならないので(?)
しかたねーヤツだなぁみたいなカンジで
あたたかく流してやっていただけるとウレシスですw
そうでしたw淳も最初の登場はガッツリアテウマですた(゚∀゚)アヒャ
「俺ウマいすよ」とかのたもーてた記憶が……wwwwwww
そんな一部始終もどこぞのバーで聡士に報告したかと思われますw
読み直し!すいませんまりがとんございますアセアセ
誤字脱字リンク切れ等ありましたら
ぜひ教えていただけるとウレシスです(すいません)
七月にシアワセ……まだ全然考えてないすけど
いつかまた使いたいキャラでし(*´∀`)
まりがとんございましたー(*´∀`)

************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

タイトルに思いがけずウケていただき
ガッツポーズの私でございまし(*´∀`)
あいや全く懲りないどころか感謝して欲しいとすら
思っておりますこの人(゚∀゚)アヒャ
小池七月27歳(くらい)
来る者拒まず去る者はちょっと追ってみるw
ヤる気マンマンムンムンの百戦錬磨
聡士も言ってますた「スゲー巧い人」
そんなイメージでお送りしてますw
こんな風に声をかけているのは聡士や淳汰だけじゃなく
目ぼしいタチタンにはもれなく声をかけていることと思います(゚∀゚)アヒャ
字画で決めた「七月」ですが
後付けでてかやっぱり七月生まれなんだろうなぁとはw
ほんと逞しいです(*´∀`)

*************************************************

>秘密拍手コメYKさん(*´∀`)

わはw七月のマジシャンぶりもっとすごい描写したいんすけど
なかなか力及ばずorzって思ってましたんでウレシスです(*´∀`)
この人ほんとに後腐れなくヤれるんで
ほんともう3人でヤっちゃいなYO(*´∀`)とか
思わなくもありませんがそれはないですw
リアルではありそうな気もしますが
やっぱり私のオトメの夢(何)では実現不可能……
これからも七月に引っ掻き回される
そんな二人であって欲しいような気もしますw
コメまりがとんございますた(*´∀`)

2009/03/17(火) 22:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ