2ntブログ

そもそもお前のせいじゃね?(2/3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ケンカしたり退屈したりしたら、いつでも声かけてくれたらいいよ」
「そ、すね、そういう事があればまた……」

 淳汰の意思に反して出てきた言葉に淳汰自身驚いて、また七月の術中にハマった事に気付いた時には七月はもう、美しいその唇を満足そうに弧に描いていた。

「約束」

 一言言い置いて、七月が掴んだ淳汰の手をそっと引いた。七月の顔が近付く。

 ――あ、ヤベ……。

「おい七月」

 その時、聞き慣れた声と共に、淳汰の襟元が後ろからぐい、と引っ張られた。

「あ。……聡士」

 淳汰が振り返るとそこに、スーツ姿の聡士が呆れたような表情で立っていた。

「七月に呼ばれて来てみたらこれだよ。淳汰、お前ももっと気を付けろって」
「す、まん……」

 助かった、とほっとしながら、このやり方で聡士がキスされたのか、と改めて七月の怖さを思い知る。

「早かったね。……あと少しだったのに」

 悔しそうな言葉とは裏腹に、七月がさも面白そうに笑って聡士と淳汰の二人を交互に見た。

「なんの用だよ。俺まだ仕事残ってんだけど」

 コラ、と淳汰の手を握ったままの七月の手を淳汰から引き剥がすように外しながら、聡士が七月を睨み見る。

「二人付き合ってるって、ほんとなんだね。それ確かめてみたかっただけだよ」
「そんなつまんねー事で呼び出さねーでよ七月ぃ」
「もしほんとなら二人に言っておこうと思って」
「何を」

 聡士がいかにもダルそうな表情で淳汰の肩に腕を乗せる。淳汰も聡士と同じ事は言えないまでも、被っているキャップを僅かに浮かせてさも煩そうに髪をわしゃわしゃとかいてみせた。





←3/1へ / 3/3へ→
聡士×淳汰




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです) 






2話予定が3話になってしまいまんた\(^o^)/





コメント
わ~~い
一話増えた♪

マジシャン七月!
さすがの手腕ですね( ´艸`)ムププ♪
呼び出されて来ちゃう聡士がまたいい!!
愛があるわ~~♪♪
2009/03/18(水) 01:35 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
1話増えたのも七月マジックでつかっ!?
嬉しいです。
七月、何を言うつもり!?ドキドキです!

あゆしんも楽しみだけど、
七月にかき回されている二人もおもしろいからーもっと読みたくなります。
2009/03/18(水) 18:40 | URL | YUKA #-[ 編集]
七月がうだうだ喋ってたらw3話にw
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

あいーいつの間にやら3話分になってしまいますた\(^o^)/
聡士の荒っぽいテケトーな表現のつもりで
名付けた「マジシャン」だったんすけど
私の中でも結構定着したみたいでなんか笑えるすw
柚子季てんてぇにも受け入れていただけたみたいで
ほんとすいません(*´∀`)
「淳汰君の集荷に合わせて話しようと思うから、聡士も来て」
こんな七月の一言で聡士は大急ぎで来ちゃったっぽいすw
自分はキスされときながら
やっぱ淳にはさせたくないんすね(゚∀゚)アヒャ
俺様身勝手すw

***************************************************

>YUKAさん(*´∀`)

七月がなんとか二人に食らい付こうとウダウダ話してたら
3話分になってしまいまんた(゚∀゚)アヒャ
七月の根性の賜物すw
あ、大したことは言いませんですアセアセ
さっき(?)淳に言った事をもう一度二人に、
んで感謝しろ、って言うだけでおますw

次のあゆしんも3話ほどの予定す(;´Д`)
しかも慎は多分ちょろっとだけになりそうす……ゴフォ
色々ご期待に沿えるかどうか分かりませんが
どうぞ引き続きのお付き合いよろすくおながいします!

***************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

iさんにも七月→「マジシャン」を定着させていただいたみたいで
すいませんですまりがとんございますw
こんなカンジで淳はやっぱり流されやすい性格だったみたいすw
今までほんとに口説くだけの恋愛やってきたんでしょか(゚∀゚)アヒャ
そんなこんなで淳が浮気してしまっても
七月が相手ならなんだか許されそうな気もしてきますたw
もつろん本能の男がそうなる前に素早く察知するような気もするすw
今回のアテウマ七月、イイ仕事しましたでしょか!
素晴らしいアテウマあざす!

**************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

七月からフェロモンムンムン感じていただけますか
まりがとんございますーっ!
色々拙いので(;´Д`)ってなってますんで
ほんと勇気リンリンウレシスですー(*´∀`)
もう私もウレシスでイってしまいそうでアッ――!

わはwピヨご覧いただきいつもまりがとんございます(*´∀`)
もう飲んでみられましたでしょか
オイシかたっしょどですかーーーっwwwwwww
コンビニに入るたびしばらく買ってしまいそうで
カロリーが心配す(;´Д`)
あ、前のジンジャーエールも飲みますたw
ショウガーじゃなかった頃に飲んだので
ショウガのキツさに驚きまんたw
胃がかーって熱くなったのしか覚えてませんですwwwww

2009/03/18(水) 21:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ