2ntブログ

そもそもお前のせいじゃね?(3/3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「二人だけでするのに飽きたらいつでも俺を呼んでね。もちろん個別でも構わないけど」
「いらねーよ」

 聡士が苦笑と共にすかさず答える。

「そう? 俺、良い仕事しただろ?」

 そんな言葉にも変わらない笑みのまま、七月はさらりと言葉を返した。

「何がだよ」
「俺がいなかったら、二人付き合うこともなかったみたいだし、淳汰君も……ね?」

 七月は全てを見透かしたような言葉とともに二人を流し見た。

「あー……」

 聡士と淳汰は、同時に何かに思い至ったように声を零した。

 聡士は七月と寝た事で、本当に欲しい相手は淳汰だと気付いた、と言っていた。

 淳汰もまた、七月と一緒にいる聡士を見て、聡士への本当の気持ちを知ることになった。更には二人のキスを見てしまった事で、聡士を抱くことができたのかも知れない。

 ――そういう意味じゃ、……確かに。

 すとんと納得してしまった様子の二人に七月は目を細め、一人楽しそうに微笑んだ。

「感謝して欲しいくらいだよね」
「――菓子折りでも送りゃイイ?」

 じゃあね、と二人に背を向けた七月に聡士が声を投げた。七月は横目で二人に視線を戻してくすりと笑い、ビルの裏口ドアに吸い込まれるように姿を消した。

「七月さん、どこまで分かって言ってんだろうな」

 二人で呆然と七月を見送って、淳汰がぼそりと呟いた。

「さーな。全部勘じゃね?」

 聡士がさも適当な調子で答える。

「でもなんか、憎めねぇなあの人」
「それが七月の手だっつうの。しばらく担当変え、ねぇんだろ? マジ気ぃ付けろよ」

 聡士に胸座を掴まれる。

「分ぁってるよ」

 ケンカ腰なのかと淳汰が身構えると強く引き寄せられ、唇を掠め取られた。

「……っ、おい」
「――確かに、良い仕事するよな」

 にんまり笑ってゆっくりと手を離し、じゃあ俺も仕事戻るな、と軽く手を上げて聡士もその場をあとにした。

「……そういう聡士も七月さんの術中に落ちてんじゃねーのかよ」

 去ってゆく聡士を見送り、淳汰はキスで濡れた口元を拭った。

 ――それでもきっと、大丈夫だよな俺ら。……愛があるしな。

 なんてな、と照れ隠しのように一人ごちてふと笑った。ふぅ、と深呼吸を一つ。キャップを被り直し、淳汰も仕事に戻った。



おしまいw



←3/1へ
←3/2へ
聡士×淳汰




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです) 






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 09:22 | | #[ 編集]
遅レス申し訳ございません~~アセアセ
>↑秘密コメLさん(*´∀`)

七月=凄技なひとまりがとんございますっ
熱烈ラブコール(違?)ウレシスです(*´∀`)
これからもヒラヒラと色んな人にちょっかい出して
色んな人のココロを乱して欲しいそんな七月ですw
あいや長編てほどのアレでもないんすがあざす!
折り返し運転スイッチバックでギッコンバッタン
挿しつ挿されつまったり長くつきあえばイイなぁと思うす(*´∀`)
コメまりがとんございますた~(*´∀`)

*********************************************

>秘密拍手コメYAさん(*´∀`)

「憎めない人」と淳に言わせたものの
読んで下さる方から全然んなコトねーよ、って
思われるんじゃないかとガクブルしておりますたが
不思議な魅力、と言っていただけてヨカタです~(ほ)
これからも何かにつけて七月は
手を出し足を出し尻を差し出……そうとすると思うすw
もうこの二人は七月ありき、ってカンジでw
また何か七月のチョッカイを思いついたら
文字にしたいと思いますw
その時はぜひまたお付き合いいただければウレシスです(*´∀`)

********************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

妄想しまくりあざす!
わはwwwwwwほんとすねw菓子折り送るなら
S運輸(淳の会社w)以外で!
で、ドライバーごと七月に食われれば(・∀・)イイ!!すね(*´∀`)
んでその彼が生贄(w)って事で(゚∀゚)アヒャ

あ、紙パックのもあるすよね!
ペットボトルのとドッチを買えば100ml辺り安いのか
計算しようとしたけど面倒なんでやめましたw
もし計算したら教えてくだたいw
願掛けされてるんすか!
わぁー私も何か願掛けしようかなぁ
……で今断つものを考えてみましたが
どれもこれも断てそうになにのであえなく断念orz
o-iさんの願い叶いますように☆
フルーニュ=七月wwwwwwwwまりがとんございますwwwww
濃ゆいのに後味サッパリ! これをモットーにまた
七月もがんがらせたいと思います(*´∀`)

2009/03/20(金) 06:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>秘密拍手コメNさん(*´∀`)

こんにちはいらっさいませー(*´∀`)
七月の仕事っぷり、ヨカタですかあざす!
色んなカプにwどうしましょw
次はドコのカプに手ぇ出せばイイでしょかw
笑って済まされそうなお笑い系なカプwwwwwww
七月はヌコタンといえども容赦なく手だししそうなので
木戸×太一の太一に手を出す、とかもイイかもす(*´∀`)
七月、いつかまた使いたいキャラす(*´∀`)
一途に思える相手が現れますように…w
2009/03/22(日) 11:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ