2ntブログ

瞳を閉じればあなたが、まぶたのうらにいることで(6)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今度お前の恋バナ聞かせろよ、と野本に何度も念を押すように言われ、歩はうん、と頷いて野本と別れた。

 中庭に出ると、穏やかに差していた陽は傾いて、まだ季節は冬なんだと歩に知らしめるような冷たい風が身体を通り抜ける。

 歩は空を見上げた。学校の建物に囲まれて四角く切り取られたようなその空は、夕闇に染まり始めていた。

 ――慎治さん。

 どんな時でも、そこに恋人を想う。

 肩に提げた鞄を掛け直し、歩は歩き出した。

 野本にはどうか幸せになって欲しいと、心から願いながら。






 夜明け前。

 アルバイトを終えた歩は、恋人の眠るベッドに潜り込み、冷えたその身体を押し付けるようにして恋人を背後から抱き締めた。

「ん……歩……? おかえり……寒かったろ」

 眠りから覚めた慎治が、寝起きの掠れた声で、それでも歩を気遣う言葉を掛ける。

「ただいま、慎治さん……」

 僅かに身体を捻って歩の方を向く慎治に、歩からも回り込むように首を傾けて唇を重ねる。ゆっくりと食み、会えなかった時間をキスで取り戻す。

「――慎治さん今日俺ね」
「ん……?」

 背後から慎治を抱き締め直し、慎治のシャツの裾から手のひらを差し入れながら話し掛ける。慎治は歩のその動きに少し笑って、アルバイト帰りの歩を労うようにその腕を優しく撫でた。

「学校のダチに、慎治さんのこと、話した」
「ん……そか」
「良かったよね?」

 甘えるような仕草で、慎治の項に唇を押し当てる。

「お前が話したくて話したんなら、全然構わねぇよ」
「ん……」

 慎治がそう答えることは分かっていた。慎治に愛されていると確信できること。それが何よりも幸せなことだと思うと、胸が詰まるほど一杯になる。その想いが伝わるようにと、慎治を抱き締める腕を強めた。





←5へ / 7へ→
←1から読む

歩×慎治




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです) 








コメント
きゃ~!
慎たん登場♪
相変わらずの甘やかしぶりが嬉しいっす゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
柚子季ならきっと冷たい出てけと蹴り出します(え
いや~ん、あゆしんバンザイ!
愛が溢れてる~~♪
これだけでほっこり幸せ、ご飯3杯いけそうです( ´艸`)ムププ♪
2009/03/25(水) 00:58 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
久しぶりの歩×慎を毎日楽しみにしてます(*^o^*)
カプのリンクも素晴らしいですが、過去とか未来とかの描写も大好きです~。なんかさらに思い入れというか…。
甘やかし発言に惚れます~!
2009/03/25(水) 01:17 | URL | chihiron #-[ 編集]
レスも慎治の登場も遅くなりましたズサーっ!
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

7話中6話にてやっと登場すw
明け方に帰ってきた恋人に
冷たい身体押し付けられて起こされて
そのままセクースに持ち込まれて
それでも歩ダイスキっつう健気さす\(^o^)/
10も年上だから格好がつくんじゃないかと思うすw

冷たい出てけw
スゲ(・∀・)イイ!すね(;゜∀゜)=3
見事なツンデレ(デレ?)っぷり、激しく萌えでし~(*´∀`)

**************************************

>chihironさん(*´∀`)

まりがとんございます~(*´∀`)
4話くらいのつもりが7回にもなりますたが
今回で完結しますたー
短い間でしたがおつきあいあざした(*´∀`)

あゆしんは二人の年齢がアッチコッチするので
読んで下さる方が混乱するんじゃないかとか、
ちょっとドキムネすが
そう言っていただけたらウレシスです(*´∀`)

歩に激アマ慎治はもう仕様で(*´∀`)
トコトン歩を甘やかし続けるす(*´∀`)

***************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

まずは『ザ・やせがまん』てヤツすよね
あとは付け入るスキがないかを確認
そして想いを断ち切るため、
ちょっとダークかもすけど
本音はこんなところじゃないかと思うすw
結局付け入るスキなく諦めないとなんないワケですが\(^o^)/

で、しばらく七転八倒、それからやっと親友関係に戻れるかなぁ、と思うすw
それくらいには歩の事想ってて欲しいなぁ、って願望も込めて(*´∀`)

歩の前ではサワヤカな笑顔、でもいないところでは
大荒れで飲みまくりとか、
そんな野本をいつでもそっと支える幼馴染み(仮)orバイト先の同僚(仮)
あるいは飲んだくれて目が覚めたら横に知らない男が寝てた、とかw
こんな感じで野本には新しい恋をして、
早くなんの痛みもなく歩と親友関係をキープできる日が来ることを願ってやみませんですw


2009/03/26(木) 01:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ