2ntブログ

雨の日には抱きしめて、その腕で確かめて。(1/3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 四限の授業を終え、歩と野本が校舎の外に出ようとすると、外は土砂降りの雨だった。

 地面を叩き付けるように降る雨は、地面に落ちて跳ね上がり、そこをまた落ちてきた雨に押さえ付けられて再び地面に落ちる。雨どいから脇の細い溝にかけて集まった水が溢れ、僅かな傾斜に抗わず川を作ってその行き先を求めるように荒々しく飛沫を跳ねながら流れてゆく。

 校舎のエントランスから二人でその様子を眺め、呆然と立ちすくんだ。

「スッゲー雨……。ゲリラ豪雨ってヤツかな」
「うん……」

 眉を寄せて歩を見た野本に、歩は小さく相槌を打った。

 四限の授業の前、雲行きが怪しかったが雨は降ってはいなかった。降らなければいいけど、という歩の願い空しく、窓の外、講義の途中で降り出した雨はどんどん酷くなった。

 雨。

 雨は歩と慎治にとって、優しく、哀しく、そして愛しい記憶だった。

 過去に雨の日に二度、恋に傷付いた経験を持つ歩を、雨が降る度慎治はいつも歩以上に歩自身の心の状態を気に掛ける。

 歩と同時に慎治も傷付いたことも、恋に傷付いた歩に慎治自身が傷付けられたことも、まるで記憶にないかのように。あからさまに何かを言う訳ではない。あるいは慎治本人さえも気付いていない、小さな変化。

 ――俺はもう、大丈夫なのに。

 慎治がいるから。

 慎治に愛されているから。

 だからそれを、一生掛けてでも慎治に伝えていきたい。

 側にいて。

 抱き締めて。

「おい野田、今ダチからメール回ってきて線路が一部冠水で電車動いてねぇって」

 じっと、雨を見つめていた歩に、野本が声を掛けた。



2/3へ→


歩×慎治




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



歩が野本に告白された日より後の話す(*´∀`)
歩21歳、慎治30歳。

尚大×位織は小休止でしorz





コメント
キタ―――(・∀・)――――!!
あゆしんヽ(*´ ∀`)人(´∀`*)ノ
大本命です←

GWですねぇ。とくに約束もなく時間がありあまるので、あゆしん読みなおします(笑)
2009/05/04(月) 00:19 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*
待ってましたーーー!!!
久々のあゆしん、超ウレシスです゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

雨と付くタイトルから直ぐ飛んで来たかったものの、結局今頃の訪問…やっと読めて幸せっす♪
続き楽しみにしております(*´∀`*)
2009/05/04(月) 20:01 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
あざすっ!!!涙!
>市川美咲さん

大本命まりがとんございますーっ
立て続けに野本が絡んでますw
そんで家帰って慎とイチャつくパターンのようにあああorz
こんなんばっかですいません
あああああ読み直し!
ちょw恥かしwいやいやいやなにか誤字脱字その他ありましたら
コショコショナイショで教えてやってくだちぃ
GW楽しんでください!!!

***************************************************

>柚子季てんてぇ

尚大×位織を始める直前にあゆしん入れたと記憶してますが
それすらもうアレすね、1ヶ月以上前になるんすね
あああああちょっとダラダラいやまったりやりすぎでしょかw
一回の更新が少ないのでアレすね、ほんとお恥ずかしすでございます
あゆしんの雨は土砂降りよりしとしとなイメージなんですが
なんかちょっと間違えました\(^o^)/
3話最後までヨロすくお付き合いくだたい(*´∀`*)
2009/05/04(月) 23:50 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメでし(*´∀`)まりがとんございます(*´∀`)
>Eさん(*´∀`)

あゆしんお待ちいただきありがとうございますーっ(´Д⊂ヽ
この二人は大きな波乱はもうしばらくはなさそうなので
こんなんばっかですが
3話最後までおつきあいよろしくお願いします(*´∀`)

眠気に勝てず遅レス申し訳ありませんですたーっm(_ _)m
2009/05/05(火) 07:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ