2ntブログ

偏愛エレジー(43)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 携帯電話の番号を変えた。

 この土日で、新しく住む部屋を探した。次の土曜、そこに引越す。

 尚大には、告げずに。

 ある日そこに当然咲いていると思っていた桜が、静かに散ろうとしていたなら。

 尚大はそれに気付くだろうか。

 惜しんでくれるだろうか。





「お疲れ。三十路おめでとー」
「やめろって。お前もすぐ同じ道だろ」

 冗談口調でニヤつく梁瀬に苦く笑いながら、それでも位織はありがと、と手にしたビールのジョッキを、差し出された梁瀬のそれと合わせた。

 場所は職場近くの居酒屋。いつも梁瀬と飲む店。始まりの言葉こそ違えど、いつもと変わらない雰囲気で二人、飲み始めた。少しの冗談に笑い、少しの愚痴にも笑う。緩やかに、アルコールも進む。

 何もかも忘れて梁瀬との会話を楽しむ傍ら、いつものように心の片隅で尚大からの連絡を待つ。そしてふと、思い出す。

 ――携帯、変えたんだった。

 鳴らない電話。

 尚大は、位織に連絡をしただろうか。

 送信できずに戻ったメールに、何を思うだろう。

「――なあ、竹内」
「ん?」

 ほんの一瞬、尚大の元に想いを馳せた位織を、梁瀬が呼び戻した。

「お前さ、……男と付き合ってみる気、ない?」
「――え?」
「俺と」
「……、……」

 梁瀬をじっと見る。いつものように明るく笑う梁瀬の目に、位織が映る。

 梁瀬は冗談でこんな事を言う人間じゃない。

 その証拠に、位織を映す梁瀬の瞳に、微かな不安が見え隠れする。





←42へ / 44へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



コメント
うわぁ~~(;´Д`)
そう来ましたか、イオリさん!!
尚くんショーーック!ですね、こりゃ…。
あぁああぁぁあ攻めたん好きな柚子季としては、非常に悶える展開!!
そしてそして梁瀬さんの揺さ振り~~!!
イオリさんどうする?!どうするのぉ~ヽ(≧Д≦;)ノ
2009/05/11(月) 01:17 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
来ましたねー(^ω^)素敵な展開w続きが気になります´`*
2009/05/11(月) 01:42 | URL | みい #-[ 編集]
怒涛の新展開!!
胸が痛くなりましたよ...。
うーん、尚大さん、追っかけて~
ていうか、梁瀬さんて、どんな感じの人ですか?
2009/05/11(月) 22:36 | URL | R #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 23:51 | | #[ 編集]
7年経って、やっとですー(´Д⊂ヽ
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

こんなカンジに消極的にw
位織にどんだけの勝算があるか分からないすが(←
いやここはひとつ位織お得意の計算ではなく
寂しさに勝てなくなった、という体でw
アテウマ梁瀬はアテウマで終わる予定す(とかネタバレ)\(^o^)/オワタ
あとは尚大にがんがらせて終わりたい……終われますでしょか
ああああああどうしましょう~~~アセアセハァハァ(;´Д`)
どどどどどっどっどどどどうど(何)どうか
温かく見守ってやってくだたいー(;´Д`)

**********************************************

>みいさん(*´∀`)

あいー位織の消極的かつ大掛かりな(?)最後の賭けでし(*´∀`)
ご期待に沿える展開となりますか
いさささささささかいやかなり不安もありますが
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますです(*´∀`)

**********************************************

>Rさん(*´∀`)

ダラダラ続けてきた連載いやこの関係w
ナツメが和大とくっついてやっと動かすことができますたぜーはー(;´Д`)
ああああ胸を痛めていただき申し訳ありませんですあわわわ
私もプレッシャーに負けそうで胸痛いす(超ヘタレ
尚大、動き始めます
でもちょっとバカっぽくてダイジョブかなとかアセアセ
梁瀬は明るくて芯が強くて男らしい「いい人」なイメージすw
ちゃんと収束できるのかかなりドキムネでごじゃいやすが
がんがりたいと思いますので
引き続き温かく見守ってやってくださいですー(´Д⊂ヽ
コメまりがとんございます(´Д⊂ヽ

***********************************************

>↑秘密コメr:h さん(*´∀`)

おおおおおおいらっしゃいませこんばんはようこそですー
初コメ(すよね)ありがとうございますた!
7年フツフツと溜め込んできた静かな人が
最後に静かに締めくくるフリしてどっかーんみたいに
……なればイイなぁ、とか思いつつ
自分の筆力との兼ね合いで
どうなることやらドキムネアセアセしているところでし(;´Д`)
静かな湖面に内面で次の波、ステキな表現です~
素敵なコメまりがとんございますた!!
またのお越し&コメお待ちしてます(*´∀`)

2009/05/12(火) 00:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ