2ntブログ

偏愛エレジー(45)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「――今ちょっと、ケリを付けたいことがあって……それにケリが付いたら、返事するよ。だから」

 少し時間が欲しい、と俯いた。

「即答で断られると思ってたから、待つぐらいなんてことねぇよ。いつまででも――できることなら良い返事、待ってる」

 微かに見え隠れしていた不安がその表情から消え、梁瀬が笑って答えた。位織もその笑みに誘われるように顔を上げ、表情を緩めた。

 もし、最後のひとひらまで散ったなら。

 この身を梁瀬に預けよう。

 それまであと少し。

 はらり。

 またひとひら、花弁が散ってゆく。

 自らその役目を終えてゆくように。

「――もう一軒、行く?」

 笑みと共に向けられた位織の誘いに、梁瀬はおう、と大きく頷いた。




←44へ / 46へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)




コメント
むむむi-239
なにやら雲行きが怪しいですねw
2009/05/13(水) 00:30 | URL | みい #UXV3faoI[ 編集]
おぉ~尚大が!!
なんか行動を起こすんですね!
う~ん、位織んが何年も待ったかいがあるといいなぁ…(^w^)
それにしても梁瀬さんがなんか結構いい人に見えるのは…私だけではないはず(笑)
愛するよりも愛される幸せもあるからな~と思いつつどちらに転んでも、位織んが幸せならいいか(^_^;)
頑張れ~尚大←一応…(笑)
2009/05/13(水) 01:38 | URL | chihiron #-[ 編集]
う~
ベラ様、この「焦らし」は何かのプレイですか?
早く続きが読みたいですぅ!!
結局みんな良い人で、難しいですねぇ....
2009/05/13(水) 22:21 | URL | R #-[ 編集]
尚大動きますたがアセアセ
>みいさん(*´∀`)

いつもまりがとんごじゃいやす(*´∀`)
雲行き、アヤシスですよねw
なにせこの二人、兄弟すからね(゚∀゚)アヒャ
位織んを介して、何か分かり合えるところがあるかもでしw
ってすいません、その間にもうひとエピソード
浮かんでしまったんで、尚大・友永の話は
少しだけ間が空きますアセアセ
ちょっとずつがんがって書いてますんで
どうかなにとぞ最後までお付き合いよろすくおながいしますですアセアセ

***************************************************

>chihironさん(*´∀`)

あいー尚大行動を起こしますたw
友永に頼ってしまうあたりちょと私的にはバカだな、って
気もしなくはないんですがorz
最終的には友永も、梁瀬は最初から、「いい人」なはずすけど
いい人はやっぱいい人で終わるんすねw
愛するよりも愛されるシアワセ……キますね(´Д⊂ヽ
わかっちゃいるけどココロがその通りに行ってくれない、
それが恋愛なんすかねぇ、とか思いつつ
がんがれコール、(尚大にw)あざす!!!!!!
がんがります!!!

****************************************************

>Rさん(*´∀`)

あわわわわあわわわっあわわわっ
すいません焦らしプレイになてますかあわわわわっ
続きをお急ぎのなかあいすいませんでございます
尚大・友永の話に移る前にもひとつ
位織・梁瀬エピソード付け足すことになりましてアセアセ
尚大・友永の続きはええと3日後?になりそうす
なんだか脇役・アテウマばかりがどんどんいい人になってきそうで
ちょいワルがモテるのもこゆコトなんかなぁとか思いつつ
位織も尚大もちょいワルからさえ程遠いカッチョワルですがorz
こんなダラダラ連載ですがどうかなにとぞ!
引き続きのゴヒイキ(いただいてますよねアセアセ)よろすくおながいしますです!

****************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

いやほんとに恋愛て隙間産業すよねw
あなたのココロの隙間お埋めします(どーん)(by喪黒福蔵)……みたいなw
悲しい恋愛してる人も隙間ダラケなんで
見る人が見たら位織んもスキダラケすよねw
そのスキを埋めることで位織も尚大との関係を保ってきたワケでしw
ココロのスキマバンザイ\(^o^)/
梁瀬の話、今夜と明日、付け足しができてしまいますた(;´Д`)
私も梁瀬を少し、シャーワセにしてやりたくなてきますたw
でもなんだかタチばかり余ってくカンジがするすw
そしてまたタチ×タチカプが出来てしまったりしてw
(あいや全くそんな予定は今のところありませんです)

外見ホストの医療事務!そして知らん間に太ってたて!
悲しい条件満載すね(´Д⊂ヽwwwwwwww
どううか夢の中だけでもステキなカレが♂の恋人が見つかることを願って……
コメまりがとんございますた!


2009/05/14(木) 00:21 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ