2ntブログ

偏愛エレジー(46)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あースゲェ飲んだ。ほら見ろよ竹内、俺まっすぐ歩いてる?」

 二軒目の店を出て、梁瀬がおどけたように両腕を横に伸ばして歩いてみせる。そのよろよろとした足取りに、位織は笑って首を横に振った。

「歩けてねぇって。大丈夫かよ。ちゃんと帰れんの?」
「んーどうかなぁ。明日遅刻したら察してくれよ」

 笑って覚束なく歩く千鳥足に、位織はそっと手を貸した。

「マジでダイジョブ? 家まで送る?」

 梁瀬を僅かに意識した、微妙な近距離で聞いた。その距離で梁瀬がじっと、位織を見つめ返す。

「んー……嬉しいけど、家まで連れ帰ったら、なんか抑え効かなくなってお前んこと襲っちまいそだし」

 遠慮しとく、とやんわり断って、梁瀬はそっと位織の腕から逃れた。

「――俺なら、構わねぇよ」
「ん?」
「……それでも、構わねぇけど」

 ――むしろ、人恋しいから。

 まだ燻る気持ち。諦めはまだついていなかったが、今なら。ただ誰かに慰められたいだけなのかも知れないけれど。

 梁瀬はしばらく黙って一人、考えるように小さく頭を縦に揺らし、そしてふと笑った。

「――ごめん、やめとくよ。竹内、まだ何か分かんねぇけどケリ、ついてねんだろ? まだ分かんねぇのにヤることヤったら、ハマるの目に見えてるし」
「……梁瀬」
「それでフラれたら、キツさ倍増だろ? もし竹内とヤるなら、竹内にも俺のこと、好きだって、言わせてからじゃねぇと」

 そこには先刻までの酔いは感じられない。梁瀬の言葉に、位織は動けなくなった。

 梁瀬は正しい。

 明るくて、筋が通ってて、そして、真直ぐだ。

 まるで自分とは真逆に位置するような、眩しい程の明るさと正しさを背負う。

 ――そんな梁瀬の想いを俺は、……。

 利用しようとした。

 今、自分の人恋しさを、自分に好意を寄せる梁瀬で埋めようとした。




←45へ / 47へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


すいません、尚大動き出しましたがその前に、
位織と梁瀬の間にもうひとつ、エピソードを入れますた。
45の真ん中に入ります。
この部分が終わったら、
45の尚大の部分は消してそのあとにうぷり直しますすいませんーっ(;´Д`)



コメント
梁瀬さん
なんてイイ人!!
凄くタイプなんですけどーー!!
ヤバイ、また一人惚れたぞ!
んもぅ~べらてんてーの書く息子さん達、イイ男が多過ぎ!
目移りしちゃいますよぉ~~( ´艸`)ムププ♪

尚さんも動き出したことですし…益々続きが楽しみっす!
イオリさんが携帯変えた事の前に、最中に飛び出した尚さんとの絡みが入るんですよね?
うわーーそれを想像すると…それまた悶える( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/05/14(木) 01:00 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
いい人は報われないす(´Д⊂ヽ
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

梁瀬、タチ好きのてんてぃのお目に留まりましたですか!あざす(´Д⊂ヽ
こうしてまたタチが一人あぶれるワケですw
倉本(サトル×ハルカのとこのカフェ店長w)、野本(歩を好きな人w)、そして梁瀬、
いつぞやか慎治が軽い意地悪役から
ウチの代表カプとも呼べるカプに成長したように
それぞれをまたどっかで使える日を妄想したいす(´Д⊂ヽ
色々経験不足でちょっと息切れ気味すが(w
もうちょっとがんがりたいと思うので
これからもどぞよろすくおながいします(´Д⊂ヽ

わ、ほんとたくさんのお話を読んでらっさるのに
拙い私のも覚えてくださっててほんと恐縮&ウレシス
尚大が「そろそろオワリかなー」って言ったそのちょっと前くらいすか
位織ん最中にほっぽり出されて
そんでしばらくして戻ってきた尚大に続きヤらせて、って
甘えられてるその話が入ってるワケですゴロニャン

こんな調子でダラダラヤっとりますが
引き続きお付き合いよろすくおながいしますですはい(´Д⊂ヽ

***********************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)
据膳食わないイイ人梁瀬でし(*´∀`)
ウチだけではないと思いますが
スキあらばヤりたい人ばっかな中、なんだかもどかしいすw
自分で書いといてなんなんですがヤっちゃいなYO!
ってめっちゃ思うす(゜∀゜)アヒャ
どこまで出張ってどのタイミングで位織にごめんなさいさせようか
未定でそれ考えると胃が痛くなりそうす(;´Д`)
…と思ったら酒の飲み過ぎですた\(^o^)/オワタ

今は野本(歩のことを好きな人)をなんとかシャーワセにしてやりたい気持ちでイパイでしハァハァ

最近若干ヘコみ気味なんで(またかw)
元気挿入してヤってくださアッ――!いハァハァ

あ、前回のコメレス、後半特に眠気にヤられて
イミフな文面ほんとごめんなさいですアセアセ
あと、眠気にヤられてお礼言い忘れてますた
誤字ご指摘あざした!
引き続きのお付き合いヒラによろすくおながいしますですーっ
2009/05/14(木) 22:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ