2ntブログ

偏愛エレジー(83)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※前半にちょろっとw 18禁でおながいします(*´∀`)






「ぁ、尚大……も……」
「位織さん、スゲェイイ……」
「んっ、っ、ん、イく、ぁっ……」
「位織さん……」

 抱き締められ、唇が重なる。広がる、深い幸福感。尚大を、締め上げる。

「んっ、っ、あぁっ」

 大きく突き上げられ、身体の奥底で尚大の迸りを受け止める。同時に位織も、そのしなやかな背を跳ねさせて、限界にまで昂ぶっていた熱を吐き出した。

「ぁ、っ、ん……、尚大……」
「好きだよ、位織さん……」
「ん……」

 尚大の声が、優しく身体の端々にまで染み渡る。なによりも幸せな時間。快感の余韻に小さく震えながら、尚大の腕の中、まどろみにゆっくりと包まれてゆく。

 夢と現の狭間をたゆたいながら、まだ僅か現に残る意識の端で尚大の携帯電話が着信を告げる音を聞いた。尚大がそっとベッドを抜けて、その音源を手にした。

「位織さん、ナツメが店来ねぇかって。……ナツメのオトコが店に出入りできる歳になったから連れてくるって言ってんだけど……」

 携帯を手にベッドに戻った尚大が、位織を抱き締め直す。

「ん……」

 店とは、位織が尚大と初めて飲んだ日にも訪れた、彼がずっと通っているあのバーのことだ。

 そこで会ったナツメという青年のことは、何度となく思い返してきた。尚大が長年想い続けてきた相手であり、想いを告げることができないまま彼と関わることで尚大が傷付いてきた相手。

 尚大と時を同じくして教職に就いた彼に、決まった相手ができたと聞いてもう二年が過ぎていた。相手は教え子だと聞いていたが、その彼がやっと店に入ることができる十八になったらしい。

 ということは、尚大が位織だけと身体を重ねるようになって二年が過ぎたということだった。






←82へ / 84へ→ 
←1から読む
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



次回、完結す(*´∀`)


コメント
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
あの2人と会っちゃうんですね?!
うっは~~楽しみ!!
そしてあっという間の2年…ヨカタネーイオリさん!
幸せそうでウレシスです゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
尚大もメロメロっすな( ´艸`)ムププ♪

え?次話で完結ですか?!うわー寂しい…。
2009/06/20(土) 00:27 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
わふぅーっ!
いよいよ完結ですか!!
楽しみすぐる(≧∇≦)

和大とかでてきて楽しみですo(`▽´)o
位織さんと二人の絡みが気になります。
和大と位織さんがちょっと親しげに話して、尚大が焼き餅妬けばいいと思います←
2009/06/20(土) 00:27 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
すすすすいません位織ん人付き合い苦手す(;´Д`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

すすすすすすいません会いませんーっorz
位織ん人間関係築くの苦手すwwww
懐の広い奥さんみたいなカンジで(゚∀゚)アヒャ
尚大一人を送り出しますすいませんーっorz
一応尚大も素直になって位織んスキスキなんで
尚大の心変わりさえなければ
末永くラブラブなんじゃないかと思うす(*´∀`)
あいー今夜、完結します。
二ヵ月半(?)にも及ぶグダグダ話にお付き合いいただき、
ほんとにありがとうございますた(´Д⊂ヽ

************************************************

>市川美咲さん(*´∀`)

あい!今夜完結します(*´∀`)
長きに渡りましてお付き合いまりがとんございますた(´Д⊂ヽ

あ、和大もナツメも出てきたのは名前だけになりますすいません(;´Д`)
柚子季さんはじめみなさまにご期待いただいちゃったみたいで
すいませんほんと位織んはそこで
うん、って言うよなタイプの人間じゃないんじゃないかとアセアセ
尚大をからかおう、みたいなノリで
ナツメが和大引きずって部屋にでも来ない限り
位織が二人に会うことないかも、とか思うんすけど
人当たりが悪いワケではないはずなんで
話すと和大と位織、話弾むかもすね(*´∀`)
特に位織の仕事内容とか、和大には興味津々かもすw
そうなれば尚大もナツメもヤキモチすねw
そんで二組カプともその夜は燃え上がったり(゚∀゚)アヒャ
ヤキモチもたまにはイイものです(*´∀`)

******************************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あわわわわ3R目すかw
いやぶっちゃけちょっとかなり考えたりもしたんすけどw
目が覚めた位織から誘う、みたいなw
「俺の幸せ願って」のセリフもヤりながら尚大言う予定もあったり
でもなぜかもっかい寝る方向へ(*´∀`)
その方が収まりもイイかなぁ、とか(?)
最初は「ナツメの彼氏」にしてたんすけど公開直前に変更w
尚大から見ても10コも下のオトコすからねぇ
かなりいろいろ思うところもあろうかと思うすw

あ、オトコノコの買出し、私もかなり萌えでし(;´Д`)ハァハァ
もうね、みんなで飲みつぶれて寝静まった後
イチャイチャしだす隠れカプとか、
酔った勢いでキスしたり
あるいは実は全員が一人を狙ってて
トンでもないコトになったりハァハァ
夢は尽きません……アッ――!
o-iさんがご覧になったのは
最後のパターンすね(*´∀`)
総ウケタン、その日の夜から人生変わるすね(゚∀゚)アヒャ

2009/06/20(土) 21:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ