2ntブログ

ナンデって、なんで?(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「がああぁっ! もうっ! 何でっ!」
「何でっ、て?」

 煙を吐きながら享一が溜息混じりに訊く。

「Whyだよっ! ちきしょ~っ」
「駐禁だろ」

 享一はあっさりそう答え、ショックでふらつく泰司の肩を抱えて部屋へと連れ戻った。
 呆然と座り込む泰司に水を飲ませる。泰司はんぐんぐっと一気にコップを空けて虚ろな目で享一を見た。

「享一……」

 今にも泣き出しそうな泰司の姿に享一は苦笑いを浮かべる。

「明日、俺が取りに行ってやるから」
「うん……」

 享一は泰司の頭をくしゃりと撫でた。




「お前、もう、車売れよ」
「……え?」

 泰司が虚ろな目をしたまま、何で? と言いたげに享一を見る。

「お前、たいして運転上手くないし、それにあの車、結局ここへ来るくらいしか使ってないだろ?」

 泰司の目がみるみるうちに大きく見開かれて、怒りの表情に変わってゆく。

「ここへ来るくらい、ってそれが一番大事じゃねーかっ! 俺んちからアクセスの悪いとこに住んでるお前が悪いんだろっ! それとも、俺にここに来るなってことかっ! そうな……!」

 享一が怒鳴り散らす泰司の唇を自らの唇で塞いだ。泰司はしばらくもがもがと暴れ、けれども頑丈な享一の腕に動きを封じ込められて、やがて、体の力を抜いた。

「一緒に住めば、俺の車一台で充分だろ?」

 やっと大人しくなった泰司の耳元で享一が囁いた。

「……それを早く言え」

 泰司は小さく息を吐き、目を閉じて享一を抱き返した。それを受けて享一が泰司の耳にキスをする。

「こらっ! だめだっ!」

 泰司が享一を突き飛ばした。

「……何で」

 享一が不満そうに泰司を睨む。

「問題は何も解決されてないっ! とりあえず、締め切りだっ!」

 泰司が再びうおぉっと叫びながら書類に向かう。
ちっと舌を鳴らし、享一は諦めて風呂場へ向かった。

 何でコイツと一緒に住みたいんだ?
 これからも、ぜったい世話掛けられるぞ。
 何でだ?
 何でって、何でも、だ。
 理由なんて、唯一つ。
 好きだから。しょうがない。

 熱いシャワーを浴びながら、享一はふと笑った。
 後でコーヒーでも煎れてやりますか。今度は眠りこけないように。



おしまい

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/8-a20fc20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ