2ntブログ

Sometime Butterfly(1)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※初回でいきなり後半18禁です。よろすくおながいします。





 互いに想い合いながら、結ばれることなくその生を終えた恋人たち。

 それが双子の前世だという。

 生まれ変わったら、今度こそ一緒に在りたいという、強い願い。

 ――そんな悲恋クソくらえだ。

 兄弟に生まれた以上、生涯を添い遂げることなんてできないし、大人になればそれぞれの進む道が違ってくる。一生一緒になんていられるはずもない。

 そんなに想いが強かったと言うのなら、赤の他人に生まれ変わった方がよっぽど良い。そうすれば誰にも咎められることもなく、眉を顰められることもなく。呵責に悩まされず、そんな自分を殺すこともせずに。

 ――愛してると、言えたかもしれない、のに。

 どこにいたって。

 きっと見つけ出すことができるだろう。

 本当に再び巡り逢う運命なのだとしたら。









「ぁっ、んっ、ん、ぁ……」

 四肢を張った身体。背後では後孔を穿つ男の切っ先が、内側を擦りながら出入りする。

「あー……スゲェ、気持ちい、っ」

 部屋に響く、湿った音と肌の当たる音。そこに、己の喘ぐ声と、熱にうわずったような男の声が混じる。

「俺のも咥えて」

 前に膝立ちする男がカフェオレ色の短い髪を緩く掴み、猛った雄を口元へと近付ける。それに片手を添え、いやらしく口を開いて迎え入れた。

「んっ、ん、っ、ん」

 咥えた雄を、舌で包み込んで愛撫する。背後の抽送の律動に合わせて、口内の雄を舌と唇を使って扱く。

「あースッゲェ……」

 口淫を施された男は、上気した表情で腰を使い始める。背後を穿つ男は、絶頂が近いのか、律動の速度を上げた。



→2へ



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



蝶ですw
お察しいただけた方、もしいらっさいましたらありがとうございます(´Д⊂ヽ
カテゴリは、当人たちを明らかにしてからにしたいと思います。
ああああ連載初回は毎度同じキモチなんですが
ドキドキしすぎて吐きそうです(;´Д`)
なんとか!最後まで書ききりたいと思いますので
どっどどどどうかっお付き合いの程をっよろすくおながいいたしますアッ――!



コメント
蝶にきましたか!!
そして…双子?
禁断の双子??

わわわ…ドキドキです……。
新連載、ガンバです!←表現古っ!w
2009/07/03(金) 01:40 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
蝶様きた!待ってました!…っていきなり3Pですかwww
さすが最初から飛ばしますねー。双子って誰なんでしょう??
続き楽しみにしてます。
2009/07/03(金) 07:20 | URL | tategoto910 #-[ 編集]
リアルで蝶だたり(;´Д`)
またまた遅レス申し訳ございません土下座アアアアアァツ!

>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あいー兄弟モノは地雷の方も多いとは思いますが
すいませんヤってみたかった…んです……orz
2回にしてまだまだ緊張とオノレの拙さに吐きそうす(´Д⊂ヽ
ああああああいつもありがとうございます(´Д⊂ヽ

ガンバいただきました!
柚子季てんてぃ、尊敬す(´Д⊂ヽ

***********************************************

>tategoto910さん(*´∀`)

あいーオイシソなら誰でもバッチコーイ(*´∀`)
な設定をwぶっかましたのでイキナシマイドリーム3pで(*´∀`)
キモチのあるセクースで3pは私の脳内では「ナイ」のに
でも3pはスキっつう困った人(私)(゚∀゚)アヒャ
いつもに増してちゃんと終われるか不安で吐きそうですが
引き続きのお付き合いどうぞよろすくおながいしますっ
ああああああアッ――!

*************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あああああん推察ありがとうございます(´Д⊂ヽ
ナンダカンダでこれはiさんからの希望的観測というか
リクエストにも似たものだと受け止めさせていただきますた!
サトルの弟の英(アキラ)ももつろんそのうち!
使いたいと思ってますので!

こちらも引き続きのお付き合いよろすくおながいしますですー(*´∀`)

**************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

今回はアッチコッチにエロをちりばめ……たい?
なぁ……と思ってますが、また体力消耗しそうすw
あと今回の話自分でもどんくらいの長さの話になるか
全く予想できず(;´Д`)
そろそろそゆのもちゃんと分かるようになってかないとなぁとか思いつつ
またまたーりを基本に
吐きそうになりながら(全然またーりじゃないw)
がんがって書ききりたいと思いマス!

引き続きのお付き合いよろすくおながいしますー(*´∀`)
2009/07/04(土) 07:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ