2ntブログ

Sometime Butterfly(2)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※前半18禁描写あります。よろすくおながいします。






 犯されているかのようなこの交わりでさえ、昂ぶる二匹の雄をこの身で感じると、彼らを昂ぶらせているのが紛れもないこの自分だと実感する。そしてそれこそが快感だと感じる。

「ん、っ、っふ、んっ」

 触れられもしない自身から蜜が零れてシーツを濡らす。再奥を突き上げられて、自らも高みへと上り詰めてゆく。

「んっ、ぁっ、あ、あっ、んンっ」

 絶頂を迎えるこの瞬間。

 ――あ、――。

 いつも視界に広がる光景。

 大空へと舞い上がる、二頭の蝶。戯れ合い、絡まるようにひらひらと、舞ってゆく。

 幼い日の、遠い記憶。

 まだ無邪気だった、あの頃――。








 春は名のみの、まだ肌寒い季節。それでもランドセルを背負った少年たちは、半ズボン姿で学校からの帰り道も元気にたわむれる。

 首都圏からは少し離れた、衛星都市の郊外。首都圏への通勤エリアとしてはぎりぎりのライン上にあるこの土地にも、開発の波はすぐそこまで来ていたが、まだ農家が耕す田畑も多く残っていた。

「おーい、七月ぃ」
「んー?」
「こっち。来てみろよ」

 道路脇に広がるキャベツ畑に入った一人の少年が、彼と面持ちの似たもう一人の少年を呼ぶ。呼ばれた少年は、手招きされるままに彼の元に駆け寄った。

「これほら」

 彼が指差さしたその先を見る。そこにいたのは目にも鮮やかな新緑の色をした、二匹の小さな青虫。同じ時期に卵から孵ったのか、あるいは同じ母体が産んだ卵だったのか。小さい二匹は寄り添いながら、一心に葉を食んでいた。




←1へ / →3へ



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)




すいません色々想像していただきほんとウレシスです(´Д⊂ヽ
まさかのこの人でしたw そしてまさかの双子設定w
もうちょっとこう…聡×淳の引っ掻き回し役に使いたかったんすけど
どうにもくっつけたくなってしまいますた(;´Д`)
そしてリアルに出してしまいまんた、蝶w
新しいカテは明日作る予定すw
どうか最後まで書ききれますよう!
お付き合いハゲマシの程よろすくおながいいたしますっ(´Д⊂ヽ

あと、虫嫌いな方、どっどどっどうか行かないで……orz



コメント
新連載www
おわぁぁぁぁああ!?始まりましたね新作www
と言うか、長い間顔出して無かったクセにイキナリ申し訳ありません。かーなり前にご挨拶した腐男子REOっす♪
一応あれからも0時の更新をチェックしてから布団に潜り込む生活を続けてましたが、前作『偏愛エレジー』では一度もコメント出来ず申し訳無くorz
さてさて、まさかの小池なナヅっちゃん(勝手に略すな!)、双子話ですか…ッ!!いやっほう、ビバ双子ぉぉぉお!!一卵性?二卵性?双子属性ピンポイントなんで何でも許せます☆てか出来ればナヅっちゃん弟希望デス(*^^*)
片割れの名前、今後の展開、アノ二人との絡ませ方…ドキムネしながら待ってます(≧-≦)

PS
全作読ませていただきました♪やっぱ野田家サイコーwww
長々と失礼しました(__)
2009/07/04(土) 00:54 | URL | REO #HyU7ZU5.[ 編集]
新連載(;´Д`)ノートのメモだけは増えてくのに
どんだけメモっても見切り発車自転車操業感が拭えない
書いてる人です。コメハゲまし拍手等ほんとありがとうございます(´Д⊂ヽ

>REOさん(*´∀`)

あいーガッツリ覚えてますですREOさんいらさいませー(*´∀`)
毎夜お越しいただいてたんすねありがとうございます(´Д⊂ヽ
いやいやほんとお越しいただけたらもうそれだけでアッ――!
感謝イパーアッ――!いですハァハァ

あいーまさかのナヅキ、双子設定工エエェェ(´д`)ェェエエ工
キレイ×キレイよりゴツイ(ある程度w)×キレイのがスキなんで二卵性す(*´∀`)
双子属性アリすか!ヨカタです~(*´Д`)
ウチは年下攻め専門なんで
同時に生まれた双子であっても攻めは弟で(゚∀゚)アヒャ
双子設定後付けなんで
カタワレの名前、ほんと迷いましたが(;´Д`)
近々公開になるかと思います!どうぞお付き合いくだたい!
あの二人、聡×淳すよね、どこかで絡ませたいと思いつつ、
こちらは未定す(;´Д`)

とととととにかく!
毎度のことですが最後まで書ききれますよう!
お付き合いの程よろすくおながいいたします(´Д⊂ヽ

あわわわ、全作すすすすいませんオツですお茶ドゾ(;´Д`)つ且~
野田家のみなさんは恋少なくエロい、という家系のようです(゚∀゚)アヒャ

これからもよろすくおつきあいください(´Д⊂ヽ

***************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あわわわほんとわたしの拙い文をお読みいただき、
誰のことだろう、と色々考えてくださった
それだけでもう私は感謝感激なんす(´Д⊂ヽ
むしろご期待に副えずほんと申し訳なく……orz

また途中矛盾や中だるみあるいは最悪なのは尻すぼみその他色々あるかと思いますが
なるべくそれらがないよう邁進してイきたアッ――!いと
思いますんでハァハァ
よろしければ最後までケツたたいてくださアッ――!い
おながいいたします!ヒラに!

2009/07/04(土) 07:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
キャー
 七月さん、登場ですね!
 私にとっては、「まさか!」のほうでした(推察力ゼロなんで…)。
 しかも双子設定とか。
 ただの引っ掻き回し役でなく、くっつく方向になったとか……もういろいろ嬉しいですvv

 いつも思うんですが、ベラさんの付けるタイトル、素敵ですね。
 その10分の1でいいから、私にもその力が備われば…。
2009/07/04(土) 14:00 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
わーっ
>如月さん(*´∀`)

あいー実は七月ですた(*´∀`)
いやいやいやいやいやいや「まさか」と思っていただけてウレシスでし(*´∀`)
双子設定は完全後付けなんで余計に分かりにくかったかと(すいません)
ほんとは最初双子設定はハルカの店長倉本だったんすけど
倉本は別の相手が浮上しましたので(オール脳内)
血縁というディープな禁忌はやっぱディープなキャラにお任せしよう、みたいなw
でこの人にケテーイ、すw


あいやタイトル、ステキ頂きますたありがとうございますっ!
タイトルは色々、歌の歌詞からもらたり歌のタイトルから拝借したり、なんてのも多数です(汗
なんで名前負け(タイトル負け)してるものがイパーイだとは思いますがorz
そう言っていただけたならタイトルも喜びます(´Д⊂ヽ
まりがとんございましたーっ



2009/07/04(土) 23:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますです!
>秘密拍手コメnさん(*´∀`)

こんばんはー(*´∀`)
チラ見いただきましたですか!
どうだったでしょか、虫とか3pとか双子とか、
ダイジョブだたでしょうかアセアセ
最後までのだいたいの流れはできてはいるんですが
詳細がまだまだキッチリ決まってませんorz
途中どうなるかほんと書いてる人も不安で
いまだに吐きそうなくらいですが!
よろしければまたチラチラお越しくだたい!
お待ちしています!心からアッ――!

2009/07/05(日) 23:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ