2ntブログ

恋の理由・ある夜の会話(11)(完)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「――マジで?」

 ――キスくらいなら、起きねぇ、かも。

 その寝顔をしばらくじっと見つめ、ゆっくりと、顔を近づけた。

 その時ふと、野本をよぎる想い。

 レポートと実験で忙しくなり始めた日々。

 深夜のアルバイト。

 野田にとってなにより大切な、恋人との生活。

 それらの合間を縫って、野田はここへ来てくれた。

 きっと、誰にも話した事のない話を、野田は打ち明けてくれた。

 ――俺もきっと、野田に大切な人間だと思われてる。……ただし、トモダチとして。

 キスは、できなかった。

 ゆっくりと身体を戻し、小さくため息を吐いた。

「実はスゲェ酔ってたんだな。……ったく」

 しょうがねぇヤツだな、と笑って、野本は立ち上がった。

 押入れからタオルケットを一枚、取り出してそれをそっと、野田に掛けてやった。

 気がつくとテレビは深夜のニュースが始まっている。

「あーあ。俺も、なんかイイ恋してぇな」

 くそ、と苦笑交じりに呟いて、野本はベッドに乗り上げた。テレビを消し、部屋の明かりを落とした。おやすみ、と眠る野田に小さく声を掛け、野本も目を閉じた。






 翌朝。

 野田と二人で昨日のうちにコンビニで買っておいたパンを食べ、野本の淹れたコーヒーを飲んだ。

「――そろそろ行くか」
「ん……」

 野本の声を合図に二人で立ち上がり、玄関へと向かう。まだ眠そうな野田の、少し跳ねた髪を、野本は笑いながら手櫛で直してやった。

「――野本」
「あ?」
「……トモダチでいてくれて、ありがと」
「……そんなの、当然だろ?」
「ん……」

 野田は静かに笑って、玄関を出た。

 ――読めねぇ……。

 夕べ野本がキスを未遂で終えたことを、野田は知っているのだろうか。それとも……。

 ――まいっか。野田は、俺の大事なトモダチ、だしな。

「おい、待てって」

 部屋の鍵を掛けている間に歩き出していた野田を呼び止めて、野田に並んだ。

 晴れた空。

 きらきらと野田を照らす太陽の光が、眩しかった。




おしまい


←10へ
←1から読む



野田歩について:歩×慎治 
野本が歩に告った話    → 『瞳を閉じればあなたが、まぶたのうらにいることで』
歩が雨の中帰ってった話 → 『雨の日には抱きしめて、その腕で確かめて。』


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



歩の自分語り、お付き合いありがとうございました(*´∀`)
明日から…新しい話開始します……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
引き続きのお付き合いどどどどどっどうぞっよよよよろすくおながいいたしますっ




コメント
あ~
何か、凄く良かったです(*´∀`*)
野本くんとあゆあゆ、ずっといいお付き合いが続きそうですね♪
あゆあゆにとってもこんな風に全てを話せる友が出来て、本当良かったっす!
野本くんもイイ恋見付けて欲しいですね♪

そしてそして新連載STARTっすか?!
楽しみにしております( ´艸`)ムププ♪
2009/07/02(木) 00:31 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
おつかれさまでしw
野本くんはへたれでいいと思います。
だんだん愛おしくなってきましたwww
たまに、歩にのろけられながら友達として末長くお付き合いすればいいと思いますww←

新連載楽しみすぎます!!早く明日が来ないかなぁ~。
あ、カテゴリの()の中の文章変わりました?
ちょっとだけ、ぷぷってなりました(笑)
2009/07/02(木) 00:42 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
無口な歩の。
思ってることが垣間見れて、毎日楽しみにしてました♪
ホントにホントに慎治さんのことを大切に思ってるのね~と改めて感じました~~(*´∀`*)
野本くん…報われない加減が嫌いじゃないです(笑)
彼にもいい人が見つかるとよいですね~。
もちろん梁瀬くんにも!!←何気にいい人過ぎるので気になって仕方ないので(´Д`υ)
2009/07/02(木) 01:02 | URL | chihiron #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 07:06 | | #[ 編集]
私も梁瀬くん野本くんに幸せになって欲しい派です~。
歩くんは野本のキス未遂に気づいているのかいないのか…。
止めて正解だったって思ってる野本くんが可愛い!^▽^
ほんわかして素敵なお話をありがとうございます♪
新連載も楽しみにしていますねvv
2009/07/02(木) 12:48 | URL | 蛍 #-[ 編集]
眠気に勝てずレス遅くなりましたすいませんズサアアアアァァァァァッ!
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あああんすいませんほんとありがとうございます(´Д⊂ヽ
野本がキスをぐっと堪えたおかげで
友情は守られましたです(゚∀゚)アヒャ
話し出すととくに躊躇なく話すんすね歩、実は饒舌だたーりw
それも相手が野本だからこそなんすねきっとw
野本の相手は…今浮上してるのとくっつけるとなると
ウチで一番の年の差になりそなヨカーンw
(いや予定は未定すアセアセ)

あいー新連載、始めてしまいまんたアワワワワ(;´Д`)
そちらもほんと恥ずかしい出来になりそうすけど
引き続きお付き合いいただければウレシスでし(´Д⊂ヽ

****************************************************************

>市川美咲さん(*´∀`)

最後までお付き合いまりがとんございました(*´∀`)
ワタシもこゆ意味でのヘタレなら正しいヘタレだと思うす(*´∀`)
ここでコスイ手を使って何かしようとするのは逆効果すねw
(位織はやってましたが(゚∀゚)アヒャ)(だから色々身に降りかかったんすねw)
そすね、野本と歩は一線を超えなかった分
トモダチとして長く付き合えるんじゃないかと(*´∀`)
野本のレンアイ相談にはぜひ歩を…とかできればイイなぁ
まだ全然固まってないので分かりませんが(汗

あ、カテゴリの文まで気付いていただきすいませんw
元タチリーマン、なんか慎治カッチョワルスですかねw
「元タチ」やっぱ取ろうかなwwwww

次の話……いやぁほんとアワワワワ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんですが
またまったりとお付き合いいただければウレシスです(*´∀`)

****************************************************************

>chihironさん(*´∀`)

歩の自分語りにお付き合いいただきありがとうございますたー(*´∀`)
歩の慎治へのキモチみたいのちゃんとお伝えできてましたでしょか
野本に語っただけでこれだけなんで
ココロの中はもっとイパーイに慎治を想ってるす(という設定w)
フラれた人はどんなにやってもフラれすんすね(?)
ここで足掻いちゃうと友情まで壊れてしまいますw
いつか野本にも相手を!梁瀬にも!あい!がんがります!

またまったりとお付き合いよろすくおながいいたしますー(*´∀`)

****************************************************************

>↑秘密コメTさん(*´∀`)

まりがとんございますー(*´∀`)
いやぁほんとに歩イパーイしゃべりまんたw
話し疲れて翌朝話したのは多分このヒトコトだけだったと思うすw
だけど話さない=機嫌が悪いわけじゃない、と分かり合えるのが
オトコノコのステキなトコロと思うす(;゚∀゚)=3ハァハァ(妄想)

あい(*´∀`)ワタシは更新内容の98%くらいは携帯で書いてますw
更新はパソからやってるんすけど
いつでもちょっとした隙間に書ける手軽さがもう病みつきでし(*´∀`)
Tさんもがんがってください(*´∀`)
腱鞘炎・ケータイ肘には注意(;´Д`)

お忙しい中コメまりがとんございますた!
****************************************************************

>蛍さん(*´∀`)

蛍さんも梁瀬・野本救済ご支持まりがとんございます(*´∀`)
二人ともぼんやりとは相手像が浮かんでます(*´∀`)
が。形になるのはまだまだ先そうですorz
下調べがたくさん必要そうな話はついつい先延ばしにしてしまいまして(;´Д`)
いつか日の目を見る日がありましたらまたご贔屓よろすくおながいしますっ!

歩は…多分キス未遂に気付いてると思うすw
キスされそうになったらどうするつもりだったか分かんないすけど(←)
半分寝ながら「あーどーしようかなぁ……」ってノンキに困ってたと思いますw
んでキスせずに諦めた野本に「ありがとう」ですw

新連載!あああああいつもにまして不安感でイパーイですが(;´Д`)
よろしければ引き続きのお付き合いよろすくおながいしますっヒラに!

****************************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ワタシは「レンアイは隙間産業」だと思ってますですハイw
ココロの隙間にすっと入り込むwモグロフクゾウのように(゚∀゚)アヒャ
切って捨てた!!なんつーカッチョヨスな!
どっちからもスキって言われたけどドッチもスキな気がして
どっちかなんて決めらんなぁい(*´∀`)とか
もうほんとBLのウケだけにして( ゚Д゚)y─┛~~
って常々ワタシは思ってるんでほんとステキす(*´∀`)

わは、お会いした時は髪どんなんでしたっけ、短かったですか
今ちょっと伸びて耳下3センチくらいす(*´∀`)
クセがけっこうありましてですねw
悪いクセではないと思うんすけど、ないものねだりでw
スーパーストレートに憧れます~(;´Д`)
爆発した博士wwwwww御茶の水博士とかアインシュタインみたいなカンジでしょかw
いやほんと雨、ヤんなりますよね=3



2009/07/03(金) 08:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ベラさん、毎度ながらお久しぶりでございます。
忘れられてないか心配です。:゚(。ノωヽ。)゚・。

やっぱりほわわーんとします。
あたたかい気持ちをありがとうございます!
のもっちゃん(また勝手に呼んでますwww)、いい!!
きっと幸せになれます、彼なら。
二人の友情に乾杯です♪

新連載も楽しみにしてます。
蝶って!!すてき~(*´▽`*)
自分の財布見るたびに思い出しそうです(笑)
(蝶付いてるもんで・・・www)
2009/07/06(月) 22:17 | URL | key #-[ 編集]
いらさいませー(*´∀`)
>keyさん(*´∀`)

お久しぶりでごじゃいやすいらさいませー(*´∀`)
忘れるなんて!トンでもなすです!
合言葉はあゆしん=keyさん(しかもノリも良い)すから(*´∀`)
夢にまで見るくらいすからw

このたびもあゆしん話(野田・野本話と言うべきすかw)に
コメいただきまりがとんございます(*´∀`)
いい人野本、私もシャーワセにしてやりたいす(*´∀`)
この人もちょっと慎治に似たトコがあるよな気がするすw
が今のところタチ設定す(*´∀`)

恋愛が中心になると友情とかナイガシロにしがちすけど
(私限定の話すw)
こやって友情を前面に出した話もたまにはイイなと
書いててちょっと思いますた(*´∀`)

蝶……わりとテーマにされやすいよな昆虫な気もしますが
歌にもたくさん出て来るすよね
私的には目下カエラの歌を練習中(とか)(いらん情報)
蝶の財布!私もピアノの先生からもらったことがあるす!
小坊んころだったと記憶すけど、
今思えば大人っぽい財布をもらったものですw
(なんつってもハ○エモリだたモノすからw)
keyさんがお財布により愛着を感じてもらえるような
そんな話が書きたアッー!い、す!
と野望だけは言うはタダで言い逃げ……orz

またのコメ、お待ちしてます(*´∀`)
まりがとんございますた!
2009/07/07(火) 01:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ