2ntブログ

恋の理由・ある夜の会話(10)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「だけど慎治さんは、雨が降るたびまだ俺が、辛い思いしてるんじゃないかって。言葉じゃ何も言わねんだけど、解るんだ。俺を気遣ってんの。慎治さんのが、傷付いたはずなのに。何も言わねぇから、余計に」

 ぐらり。野田の頭が揺れてまた、ビールを傾ける。そろそろさすがに酔いも回っているのだろうか。野田の動きが少し緩慢に見える。

「だから雨の日は、もう大丈夫だよって。俺が、慎治さんを傷付けてしまった分を、少しでも俺が、引き受けてあげれるように、って。思ってるんだよ」

 だから。と野田は締めくくった。

「野本、俺……」

 酔いで僅かに目元を初めた野田が、野本を見る。その表情にまた、心臓が跳ねる。

「な、んだよ」

 動揺は、悟られただろうか。平静を装って、手にしていた缶を、こん、と音を立てて机に置いた。

「そろそろ眠い、から……慎治さんに電話、するね」
「ああ、うん」

 野本の返事を待たずに、野田は後ろポケットから取り出した携帯電話を少し操作した。それを耳に当てて少し。相手が電話に出たらしく、野田の目元がふと、和らいだ。

「――うん。野本んち。んー……缶ビールだけ、だよ。……二本、かな」
「おいおい四本だよ」

 野本が笑って横から突っ込むと、野田はそか、と頷く。

「四本だって。んー……そうでもねぇよ。うん。……ん、俺も……」

 ――あーあ。

 とてもじゃないが、第三者が入り込む余地なんてどこにもない。通話を終えて、携帯を畳む野田を見ながら、野本は苦く笑って首を竦めた。

「ごめん野本……おやすみ」
「――え、野田?」

 野田がゆっくり身体を倒したそのあとすぐ、野田から寝息が聞こえ始めた。

「おーい、野田?」

 嘘だろ、と野田の身体を揺すると、野田は、ん……、と甘い声を鼻から零し、そしてまた、規則的な寝息を繰り返す。

「……襲うぞコノヤロ」

 野田の頬を拳でぐい、と押してみるが、反応はなかった。



←9へ / 11へ→
←1から読む


■電話でのあゆしん会話はこんなカンジで(*´∀`)

『歩? 今どこ?』
「――うん。野本んち」
『お前ロレツ怪しいな、結構飲んだ?』
「んー……缶ビールだけ、だよ。……二本、かな」
『ほんとかよ』
「四本だって」
『やっぱな。酔ってるだろ』
「……そうでもねぇよ」
『ちゃんと布団被って寝ろよ』
「うん」
『おやすみ、……愛してるよ』
「……ん、俺も……」




野田歩について:歩×慎治 
野本が歩に告った話    → 『瞳を閉じればあなたが、まぶたのうらにいることで』
歩が雨の中帰ってった話 → 『雨の日には抱きしめて、その腕で確かめて。』


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


コメント
萌えです。
電話ラブラブですねー(≧∇≦)
慎ティンの「ふとん被って~」の下りに激しく萌えです!!
お母さんみたいで(笑)←

野本くん可哀想っ(≧∇≦)ノ←
2009/07/01(水) 00:04 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
あぁ…
電話だけの登場なのにニヤケル…あゆしんってだけでニヤケル…。
……(///∇//)エヘ

寝付きの良いあゆあゆ…野本ちん、おやすみ♪
イイ夢見ろよ!
2009/07/01(水) 01:02 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
野本ムラムラw
>市川美咲さん(*´∀`)

あいー(*´∀`)あゆしんはもうずっとラブラブでし(*´∀`)
慎は歩の面倒見るのにヨロコビ感じてるので
風呂でカラダ洗ってやるのも髪洗ってやるのも
髪拭いてやるのも乾かすのも全部やってあげてます(*´∀`)
また歩もそうされてフツウに嬉しいとか思ってるあたり\(^o^)/オワタ

野本にはどこまで襲わせようかほんの少しだけ迷いましたがw
結局ヘタレん坊将軍で終わってしまいました(*´∀`)

いつもコメまりがとんございます(*´∀`)

********************************************************

>柚子季てんてぃ(*´∀`)

いつもあゆしんをご支持いただきほんとありがとうございます(´Д⊂ヽ
てんてぃのリクになかなか応えられずほんとすいませんorz
ほんと近いうち何かあゆしんのR込みな番外描きたいです(´Д⊂ヽ

歩、結構酔っ払ってたみたいす(゚∀゚)アヒャ
野本はきっとトイレに駆け込んで虚しい夜を過ごした……ことでしょう\(^o^)/オワタ
野本はきっとイイ夢見れず(´・ω・`)ショボーン
これで野本は完全にフラれました\(^o^)/

********************************************************

>秘密拍手コメmさん(*´∀`)

いらっしゃいませこんばんはー初めましてです!
初コメありがとうございますーっ(´Д⊂ヽ
あゆしんご支持いただきありがとうございます(´Д⊂ヽ
今回慎治はちょろっとしか(しかも本文外)出せませんでしたorz
歩が野本んちにお泊りして
慎治は多少は妬いてるかと思われますw
でもそれは絶対絶対クチにも態度にも出しませんですw
そして万一浮気があっても許してしまうと自覚してるくらい
歩のすべてを愛しちゃってる仕様ですエヘ(*´∀`)
(でも浮気は絶対ないですw)

クリックありがとうございますっ(´Д⊂ヽ
fc2の方までほんと感激す゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
fc2は多分リアルタイムで加算されない…のでしょうか
あまりよく分かってないのですが
よろしければこれからもよろしくお願いいたします!
またのコメお待ちしておりますー(*´∀`)


2009/07/01(水) 22:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ