2ntブログ

コイゴコロフタツ(4)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写ありです。18禁でお願いします。

 下唇を口に含め、軽く歯を立てて口内の陣内を引っ張った。坂崎の唾液に濡れた陣内の下唇を、また口に含めて甘噛みする。

「ん……、坂崎……」

 坂崎の背に腕を回して、陣内が、名を呼ぶ。――本当に呼びたい名は、俺の名前じゃないはずなのに。


「陣内さん……、……目を……閉じてて貰って構わないですよ」

 陣内とこうしている相手が、彼にとっては石田だと思えるように。――そして俺が、勘違いしてしまわないように。

「俺は……坂崎を慰めるって約束でこうしてるんだから……」

 良いんだよ、と囁いて、坂崎の頬を指で辿る。その優しい仕種に胸が締め付けられる。胸から込み上げた気持ちが鼻の奥でツン、と染みた。

「陣内さん……」

 ――好きです。

 いつも静かに笑って、穏やかな海のような人だと思っていた。叶わない悲しい想いを湛えたその内部は、それでもとても優しい。そしてまた、この瞬間にも陣内をより好きになってしまう。

 ――好きです。

 声に乗せる事のできない言葉。囁く代わりに耳元にキスをする。

「ぁ……、ん……」

 陣内の声が聴覚を焼く。この人が感じる部分を、全て記憶に止めたい。首寝から耳下までを舌先で舐め上げると、陣内は背をしならせた。背に回した手でその背骨を辿る。

「っん……、……」

 腕の中の恋しい人はびく、と背を跳ねさせた。
 鎖骨まで下ろした唇で、その肌を吸い上げる。

 ――痕を付けたい……。

 坂崎の気持ちを察してか、陣内がほんの少し、身体を固くした。けれども彼は何も言わずに、結局力を抜いて坂崎の髪を撫でた。腹の底がぎゅん、と音を立てて泣く。

 坂崎はもう一度その肌を少しだけ、先刻より強く吸い上げて、この夜だけ、陣内が自分のものだと示す薄い痕を残した。

 胸の尖りに口付ける。身体の線を確かめるように掌を滑らせ、腰を撫で下ろす。臍の窪みを舌先で突つき、腰に巻かれたバスタオルに手をかけた。バスタオルを剥いで、その下で息を潜めていた陣内の中心を口に含めた。

「坂崎、……そんな事……」

 坂崎の頭を押して陣内が腰を引いた。

「……させて下さい」

 だめですか? と訊きながらまだ半勃ちの幹にツツ……、と舌を伝わせる。

「ん……」

 陣内は苦笑したが、再びベッドに沈むと、静かに息を吐いた。




5へ→


コイゴコロヒトツの続編です。
よければこちらもドゾー


↓よければポチっと押してクダサイ
 書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
ひゃぁ
がっつり! ZEN☆GI イイネ☆

切ないけどエロ描写であたいの腹の底も
ぎゅぃんぎゅぃん言っちゃいますよ…もぅ!
切ない18禁…ロマンだ…。
乙女のロマンがココに詰まっている…。
つつつつつ次は…そうny…ふがっ!
あ、ごめ、興奮して鼻なりました。

ベラさんもカゼですか?
頭痛には、こめかみにうめぼし!
…いまどきオバァでもしない…か;
お大事にしてくださいね(´`)
2007/10/20(土) 19:58 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ハナさん

それは次のDJ OZMAの新曲のタイトルですかwwwwww

クッサーとか思いながら書いてるので
自分で自分の文には萌えるコトができず
ぶっちゃけ自分の書いてるエロが
どうなのか色々心配ですwwww
のでコメはスゲェウレシス
今日もアリィ(軽っ)
…がとうございます(付け足す)

隊長!次回はフェラの模様です!
ZEN☆GI長いよ!

頭痛は風邪ではないと思います
長引くと風邪をキャッチしやすくなるので
はよ治したいとは常々思ってます
多分冷えか肩こりが原因じゃないかと…
こめかみに梅干って本当に効くのでしょうか
効くならどんな事でもやりますですよ!
2007/10/20(土) 22:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
>本当に呼びたい名は、俺の名前じゃないはずなのに。

切ない;;
身代わり恋愛系は、私も持ちネタの一つなので、たいへん参考になります。
2007/11/12(月) 14:41 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/81-cdb379f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ