2ntブログ

コイゴコロフタツ(5)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。


 まだ柔らかさを残す陣内を再び口に含める。じゅぷ、と音を立てて何度か吸い上げる内、口内の陣内が熱を持ち始めた。猛りが形を成すと、その幹を包むように舌を添わせる。

「ぁ……、……」

 身体が昂ぶり始めたのか、陣内の呼吸が乱れ始めた。声を堪えて、手の甲で口元を塞ぐ。

 飲み込む事のできない唾液が坂崎の口端から零れ、嚢を伝って後孔までをしっとりと濡らした。顔の上下を繰り返しながら、幹の根元から後孔までを唾液を塗り込むように撫で下ろす。その奥にひっそり佇む窄まりに親指の腹を宛てがうと、固く閉ざした襞を和らげるように回し揉む。

「ぁっ……、さ……かざき……もう…」

 吐精を兆して坂崎の口内にある陣内がどく、と脈打ち、陣内の幹に液体が充填されたのが分かる。先端から先走りが零れ、その味が坂崎の口内に広がる。ちゅぽん、と音を立てて坂崎が陣内を放した。

「イけそうなら、イって下さい……」

 ――陣内さんさえ良ければそれでいい。

 愛撫を施すうち、陣内の優しさに触れ、そう思うようになっていた。

 再び陣内を口に含め、先端の括れを舌先で撫でた。親指で解した襞がヒクヒク震えている。

 ――ウシロで感じる人だとイイんだけど……。

 賭けのような気持ちで親指をぐ、と進めた。熱い粘膜がきゅ、と収縮して坂崎の指を包む。

「っぁ、っく……、ん……」

 びく、と身体を震わせ、陣内が自ら腰をゆるゆると揺らしだした。坂崎の指を包む粘膜の温度が上がる。親指を深くまで押し込む。

「ぁっ、はっ……」

 陣内の口元から宛てがっていた手が外れた。その手で坂崎の頭を掴んで押し、坂崎の口から逃れようとする。坂崎は構わず口淫を続け、陣内の前立腺を探り、そして見つけたそこをぐ、と押した。

 坂崎の頭を掴む指先に力が入る。無意識に動く腰に喉の奥を突かれる。坂崎は、喉を開いて陣内を深くまで咥えた。

「あ、……坂崎っ、イく……ごめ……、ぁっ……!」

 陣内が全身を大きく波打たせた。同時に坂崎の喉奥で陣内の熱が解放される。坂崎はそれを漏らす事なく吸い上げて燕下し、更に舌で幹を擦り上げる。陣内がそれに追われるように再び二度、三度と全身を震わせ、根元から全てを吐き出した。




6へ→


コイゴコロヒトツの続編です。
よければこちらもドゾー


↓よければポチっと押してクダサイ
 書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
ちょっもうっ
某おずまの新曲のような
あげ♂あげ♂ZEN☆GIだぜ!(まだ引きずってる)
が終わったかと思えばベラさん!

寝ようと思ったのに眠れないじゃないかっ
この萌えたぎるハートのお熱をを沈めるためには、ひとっこひとり見当たらない外でも走ってくればよいのですか!?朝日が昇るまで、寒空の下完全燃焼しろということですか!?

ぱくっとしてぃ
ごくっとしてぃ
…と、某トシちゃんも歌ってますもんね。
あ!歌詞ちがった!いっけね☆
2007/10/21(日) 03:24 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
長々前戯↑↑
携帯のほうでは挿入後遅々として進みませんドウシヨウ\(^o^)/
予約投稿は色々失敗を重ねてるので
起きてたら上げとこうと夜に更新してみまんた
読んでくださった方が
夜中街中を走り回りたくなったなら
ホモです。
あ、間違った本望ですwww(ザーとらしい)

グッっと目覚める
凸だから~~
……歌が分かってしまって軽く鬱wwwww
色々\(^o^)/オワタ
2007/10/21(日) 11:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
↑のコメのやり取りが強烈におかしかった。
ハナさんて面白い方なのねえ・・・
お二人の掛け合いは、関西人精神に満ち溢れたエンタテインメントを感じます。
あっぱれ!!

スキな人には、ナンだってしてあげたくなっちゃいますよね、坂崎さん。
2007/11/12(月) 14:48 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
ハナさんは人気ブログの管理人さんです。
回転ハヤって感じの頭脳の持ち主なんだろなぁと
常々ヒシヒシと感じさせるような方です!
ファンなのです(ワタシが)

スキな人のモノはなんだって欲しくなってしまいますよね、坂崎タンwwwww
のつもりで書きましたwwwwww
奉仕じゃないんですよv
2007/11/12(月) 22:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/82-0f8b7cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ