2ntブログ

コイゴコロフタツ(6)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。

 ――陣内さんが、俺でイった。

 もう、それだけで充分だ。求め出したら終わりがない。手で顔を覆って呼吸を整える陣内の腹に恭しくキスをして、そこに顔を埋めるように抱き締めた。坂崎の皮膚に陣内の鼓動と呼吸が直に伝わってくる。

「陣内さん……、ありがと……」

 好きな人と肌を重ねる事ができた。その人の優しさに触れる事ができた。

「――え」

 呼吸が整った陣内が頭を起こす。

「坂崎、……まだじゃないか」
「俺は……大丈夫です」
「そんなわけには行かないだろ。……坂崎も……勃ってたろ?」

 愛撫をしながら、官能に任せて己の欲望を陣内に押しつけていた。その熱を、陣内は感じていたのだろう。

「でも……」
「慰めて欲しいって、言ったのは坂崎だろ」

 言い淀む坂崎にそう言うと、陣内は身体を起こして坂崎の下から抜け出した。坂崎も身体を起こし、座って向かい合わせの形になる。

「坂崎の思う通りにイけばイイよ」

 無防備なのか、覚悟ができているのか、なんでもない事のようにさらりと言った。

「俺は……」

 うん、と頷いて坂崎の言葉をじっと待つ。

 ――イイのだろうか。

 ほんの一瞬の、逡巡。

「俺は……陣内さんに、挿れたい……です」

 改まって言うと、陣内に申し訳ないような気持ちが坂崎を襲う。坂崎は目を伏せた。

「……いいよ」

 陣内は静かに笑って、坂崎を抱き締めた。

 陣内が、そっと坂崎のこめかみに口付ける。唇で、頬骨を辿り、鼻先にキスを落とす。両頬を包まれ顔を上げるよう促される。

「陣内さ……ん……」

 坂崎の言葉を陣内が唇で塞ぐ。深く口付けられ、抑えたはずの欲望があっという間に首を擡げる。

 坂崎は陣内の背に腕を回した。

 背骨を辿って指先を滑らせると、それが何かの合図のように陣内の背が波打つ。

「ぁ……、……」

 陣内もまた感じ始めたのか、吐息に官能の色が混じる。双丘を掴んで引き寄せると、二人の先端が触れ合う。坂崎は陣内の中心に手を伸ばし、その幹を握った。

「……っ坂崎……、俺はもうイイから……」

 陣内が坂崎の手首を握り、その動きを制する。





7へ→


コイゴコロヒトツの続編です。
よければこちらもドゾー


↓よければポチっと押してクダサイ
 書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
お、おとなだ
いれちまえ!!
…と念じた自分にがっかり
リーマン、とても心引かれる分野です。
ん~互いに気を配りつつのもどかしさ、
しかしその焦れる感に悶悶と…もとい、
sou-newに対して昂る期待…(対自分比)
放っておいたら、叫びながら海まで
走り出してしまいそうですが(;゜Д゜ いいですか?

こうして、人様のお話を拝読していると、
自分の更新がどんどんどうでもよくなる(´゜)

特にベラさんの高校生モノを読了後、
無性に高校生ハァハァ…になりました☆
たぶん、犯罪に近い視線で巷の高校生
を見ていたかと思います(いまも)
あたしの心が18禁(´∀`)ノ
2007/10/22(月) 16:17 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ハナさん今日はお休みすか?
連チャンお仕事お疲れサマーもうオータムンだけど(何)(おやじか)
ここで言うのもなんですが
目ぇギンギラギンのハナさんのイラ
おでこがツヤツヤ(テカテカ?)でワロタす
私はデコ出してたら必ず人にシバかれる
デコ星人なので
ひょっとして仲間かなーとかwwww

隊長!こんだけ遠慮しといて
挿入後ヤツは暴走します!

慌てて軌道修正してみましたが
どうにもなんともにんとも
登場人物の性格に一貫性がありません、とか
評されそうなエロに仕上がりまんた☆
こう…ちょっとMっ気なかったら
自作の小説とか、公開できないよne!
ころからもよろすくお付き合いくだちぃm(_ _)m

学園祭とか行くといつもかかないトコロから
汗をかく私はもはや
ココロは25禁くらいで
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
2007/10/22(月) 21:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
・・・れたいですってまあスットレーーーート!!
直球ーーーー!!!
しかも剛速球ーーーーー!!!
いいわねえ、率直で。
ええ、若い人はやっぱ、こうでなくちゃ。
2007/11/12(月) 14:53 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
ええもう結局坂崎は
自分の欲求全部満たしてしまいましたですwwwww
2007/11/12(月) 22:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/83-9aa68d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ