2ntブログ

コイゴコロフタツ(7)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。

 本当に良いのか、その真意を探るべく陣内をじっと見つめる。陣内もそれに応えて、官能を滲ませた目で見つめ返す。

 陣内を見つめたまま、取られた手首を口元へ引き寄せる。手首を返し、陣内の手の甲に唇を押し当てた。坂崎を見つめる瞳。暗く深く、どこかが満たされていない。その欠けた部分に心奪われる。――ずっと、見つめていたくなる。

「陣内さん……」

 堪え切れず、坂崎は陣内を俯せになるよう促した。

 陣内は背中が弱いと知った。体重をかけずに覆い被さり、背骨の一つ一つを確認するように首寝から腰へとキスを落とす。キスを重ねる度、陣内の身体はぴくり、と震え、吐息に混じる官能の色が濃くなってゆく。

 やがて唇は尾てい骨に辿り着いた。
 そっと、陣内の腰を持ち上げる。露になった蕾に口付ける。

「ぁ……、……」

 これからの事を予感してか、陣内がシーツを握りしめる。坂崎は、そこを舌で丹念に潤した。

「はぁ……、ぁ……」

 乱れた呼吸で陣内の背が上下する。荒い息遣いと後孔を濡らすぴちゃ、と言う水音だけが部屋に響く。舌先を尖らせて、襞の中へ差し込むと、びく、と陣内の顎が上がる。

「ぁ……も……っん……」

 坂崎の舌の動きに翻弄されたように入り口の襞がひくひくと震える。

 ――早く挿れたい。

 逸る気持ちに坂崎の中心がどくん、と脈打つ。坂崎は陣内の蕾に中指を宛てがうと、一気に根元まで突き挿した。

「っぁ、っく……」

 陣内が握るシーツの皺が深くなる。同時に坂崎の指を陣内の内部が締め付ける。それを振りほどくように指を回して内部を拡げる。坂崎の唾液が流し込まれた体内がその度くちゅ、といやらしい水音を立てる。

「あぁっ、ぁっ、はぁ……」

 陣内のタガが外れたのか、声を抑えようとしなくなった。腰を揺らし、坂崎の指を導く。ぐ、と指を横へ拡げて隙間を作るともう一本、指を挿し入れる。

「あ、っぁ、坂崎っ、もぅっ……い……」

 陣内の内部を探る。一際反応の大きい一箇所を何度も掠めるうち、陣内の中心は再び力を取り戻し、先端から透明な蜜が零れ落ちた。




8へ→


コイゴコロヒトツの続編です。
よければこちらもドゾー


↓よければポチっと押してクダサイ
 書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
Yes!!
仕事前に読むんじゃなかった!!
こんなっこんなっ
こんな特上エロスを目にしたら、
目に付く男性全てを『ラヴ』ではなく
邪な視線でねっとり犯してしまうじゃないか!!

帰ってきてからもういっぺん
舐めるように読んじゃうんだから!!

それでは仕事へ向かうであります(`Д´)ゝ
2007/10/23(火) 12:59 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
おはようからおやすみまで
ハナさんのくらしを見つめる
ベラでいきたいです(ピース)(嫌杉?)
っていうか連チャン仕事のあと
お休み一日だけですか!
タフガイ!ファイト!

オフィス(?)で絡みつく視線
それは…ラブ?
NO!
目で犯すハナさんの視線
私の周囲でも被害者多数…
っていうか陣内石田モデル有りwwww
陣内石田のモデルの人すまんのぅ…wwww

特上エロスだなんてとんでもねっす!
エロに文字割きすぎwwwww
中だるみで書いてる本人もかなり
中だるんでしまったとこらへんです(;´Д`)
でもありがとうございます…
明日でエロ終了です☆
でも書き終わるとまた書きたくなってしまうエロマジック(;´Д`)

今日もお疲れさまですた(`Д´)ゝ
2007/10/23(火) 20:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
二度もすみません
再びです。
さんざん視姦して帰ってまいりました。
ふふ。あたしって悪い女…(病気)。

ん!?モデルいるんすか!!
なんですそのリアル萌えのメンズは!!
そう聞くと…改めて…E☆RO☆S
舐めるように、ともすると本当に舐めそうな勢いで再読しましたんv
『水音』!卑猥ワード発見!
隊長!自分はっ自分はもう限界であります!

え。読んでる方は、永遠に続いてもいいですよ?
むしろ、全編エロでもいいですよ?
むしろ読んでみたい。読みたい。
自分で一度、ほぼ全編エロやった時はさすがに自己嫌悪でしたけど(´Д`;
はぁ~ビールがすすむすすむ。ごっそさんでした!

ど、どうしよう…二度目のコメント…秘密にした方が…よかったすか?
たまらずにさんざん入れといて実は小心者。
アレでしたら非表示にしちゃってください!!
あっやだ!!しつこいって言わないで!うざがらないで!!
打たれ弱い子だから!!
2007/10/23(火) 22:17 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
おはようからおやすみまで
ハナさんのくらしを見つめる事ができたようで嬉しいです(*‘‐^)-☆
顔文字がオカシイのは初の試み、携帯からのレスのためwww

モデル有りと言っても
ホントに99%妄想ですからwww
陣内石田の二人と一緒に飲む機会がありまして
「え、ちょっと陣内(仮)さん、普通にイケてるルックスやのに独身? えらい石田(仮)に優しいけど好きやったりすんのんちゃうん?(妄想スタート!ほわんほわんほわん~)」
マサシク想像で彼を犯してしまいまんた☆

延々エロオケ?
嬉しいなぁまた書きたくなっちゃうなぁV(^-^)V
どうか私捕まりませんように☆

せっかくコメもらっておきながら
寝ちまっててレス遅くなってスンマセン(;´Д`)
何度もらってもスゲウレシス!
コメ常時募集中☆
ありがとございました~(^з^)-☆Chu!!
2007/10/24(水) 04:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
お互いキモチ良さそーで何よりです。
男色の基本は相互愛撫ですから、エエ(見てきたかのよーに)。
2007/11/12(月) 14:57 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
イイ箇所が分かり合えるですからね
ファンタジーですが
萌えな部分の一つですwwwwww
2007/11/12(月) 22:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/84-97094d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ