2ntブログ

コイゴコロフタツ(8)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。

「陣内さん……、挿れますよ」
 背後から声を掛けると、シーツに顔を埋めた陣内が何度も首を縦に振る。
 二本の指を左右に開くと、官能で鬱血する陣内の赤い体内が見えた。そこに先端を宛てがって指を引き抜き、すぐに腰を進める。

「あぁっ……はっ……」

 陣内が顎を上げてのけ反る。熱い粘膜が坂崎を押し包む。少し引き抜いて、また奥へ。何度か繰り返し、陣内の中に坂崎を根元まで埋め込んだ。

 繋がった箇所から陣内の熱が流れ込み、坂崎の身体が官能に侵される。陣内の襞が蠢いて坂崎を貪欲に求めてくる。

 先端まで引き抜いて、一気に根元まで穿った。そのまま抽挿を繰り返し始める。

「っあぁ、んっく……、はっ……」

 突き上げる度に陣内の口から苦痛を堪える声が漏れる。でも、もう止められない。絡み付く陣内を振りほどいて引き抜き、あるいは異物を押し返そうとする体内に無理矢理押し入る。

 浮き上がった肩胛骨。しなやかに反る背中。触れて、キスして、汚(けが)して、――自分のものにしてしまいたい、衝動。

 坂崎は陣内の腕を掴んで半ば強引に後ろへと引いた。

「あぁっ、あっ、っは……」

 抗う事を許さない体勢で陣内を激しく揺する。苦しさで空気を求めるように開いた陣内の口端から一筋、唾液が伝い落ちた。上体を引き上げ、首寝に歯を立てると、陣内がその痛みに表情を切なく歪めた。陣内の雄に手を伸ばし、力を取り戻していた陣内を握って突き上げと一緒に扱く。

「あっ、あっ、も……イイ……、さ……かざき……っあ、……あぁっ」

 一際大きく身体を反らせ、坂崎の名を呼んだ陣内は、彼の手の中で再び果てた。

 そのまま坂崎は自身を引き抜き陣内をベッドに落とした。あ、と短く叫ぶ陣内の背を押さえ付け、陣内の精で濡れた手で自身を握る。陣内のその背に、坂崎は白濁を放った。

 乱れた呼吸で上下する背に自分の放ったものを塗り付けた。陣内の背に熱せられ、二人の精が交じり合った匂いが込み上がってくる。

 いやらしく光る背を見つめ、言い様のない陶酔感に眩暈さえ覚える。


9へ→


コイゴコロヒトツの続編です。
よければこちらもドゾー


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
ん~
我を忘れ求める男の性…
強引、おおいにけっこう。
恋する男はみな暴走特急。
グッジョブ坂崎。

背中に!!せ、せせせっせせなか!!
中田氏よりも、ガンシャよりも、
お外に出すのは卑猥で宜しいですなぁ。
あたしも一緒に陶酔しちゃお☆

…ん?99%が妄想…ということは…
残り1パーは…真実…?し、真実!?

ベラさんはEROSの伝道師(´∀`)
2007/10/24(水) 16:45 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
エロに長いことかけ過ぎて
最初の遠慮してた時のことをすっかり忘れて
暴走したのは何を隠そうこの私…wwwwww
途中で陣内背中弱い説も浮上
一番弱いところにマーキングSHITEEEEE!的ロマンで
フィニッシュは背中で落ち着きまんた☆

私の脳内では彼らのビジュアルで動いてるので1%残しましたが
そういう意味では100%妄想ですwww
坂崎はモデルいませんヨカッター\(^o^)/

EROSの伝道師…wwwwww
そんなコトばっか考えて早や○年…
それでもまだまだヒヨッコですよ!(実力的に)
2007/10/24(水) 20:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
>突き上げる度に陣内の口から苦痛を堪える声が漏れる~抗う事を許さない体勢で陣内を激しく揺する

ここんとこの描写が実にいいですね。
オリジナリティーがあって。
対句も美しい。
背中出しってのも新鮮!!
ウマイなあ。
2007/11/12(月) 15:06 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
オリジナリティーすか!
ありますですか
ありますですか~!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しかしもうコレで私の引き出しは
使い果たした感満載☆\(^o^)/オワタ
2007/11/12(月) 22:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/85-bb8b5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ